すなおな日々

菊一です 猫が好きです 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

晴耕雨読

カテゴリの中にはあったんだけど、今まで1度しかアップしてなかった”本”のついて。
IMG_0004.jpg
昨年映画化されて話題になった 東野圭吾原作「さまよう刃」
犯罪被害者の家族が加害者を殺めてしまう話しなんだけど、東野作品はさすがです!
大事な家族が何の落ち度もないのに殺されてその犯人を知ってしまったら、こいつが犯人です。捕まえて下さいと、警察に通報出来るかしら?
他の家族や周囲の方に迷惑かけるのは十分承知で私も復讐を考えてしまうかも・・・?
これから読まれる方がいらっしゃるといけないんで内容はここまで。。。
初版が10年前のだけど、今の時代に投げかけてる内容でした。

また寒波がやってきてるそうですね。
おこたで読書もオススメです。

IMG_3760.jpg
か:最近きくちゃん大人しくしてます。
  きくちゃんはミステリーが大好き。どなたかぶっちぎりのミステリーをオススメください。




☆★☆★譲渡会のお知らせ☆★☆★

「長崎わんにゃん会」にて可愛い子犬と子猫が待ってる譲渡会を行います

日にち:1月16日(土)雨天の場合翌17日(日)
時 間:13:00~16:00
場 所:住吉中央公園にて


フリマも同時開催!売り上げは全額医療費とさせていただきます。







ランキングに参加中です。
↓ そっと押してね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↓ 優しく押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
  1. 2010/01/12(火) 15:13:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5

目線

IMG_1792.jpg

実は、かなりの本好き。
天気の悪い日は、好きな作家さんの本で大人しく家で読書

かなり前に発行され、先日ドラマ化されてた「臨場」
活字だとイメージを作れるので、ドラマとは主人公が全然違うと思う。
何度、読み返しても活字の”倉石”はかっこいい。

久し振りにラストで泣ける「ルパンの消息」
「半落ち」より、泣けると思います。
ミステリだけど、人情派の作品。

IMG_1790.jpg

なかなか目線をくれない。

IMG_1798.jpg

微妙にズレてる。

IMG_1800.jpg

目を合わせないのは、警戒していない証拠と、聞くけど目と目で通じ合うそう言う仲になりたいのです。

IMG_1806.jpg



ランキングに参加中です。
↓ そっと押してね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↓ 優しく押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
  1. 2009/07/13(月) 08:20:13|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:13
