すなおな日々

菊一です 猫が好きです 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鶴の港

100_0069.jpg


今日もなんだかバタバタで・・・
ゴメンなさい。明日の午前中再度アップします

IMG_0161.jpg

特に、腕がベルベットみたいで、なでてて気持ちいいです。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村 
  1. 2009/06/30(火) 22:41:19|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

悪戯

IMG_1633.jpg

カメラは詳しくないので、偶然取れた1枚
瞳から涙のような光の一筋

IMG_1518.jpg

厚い雲がかかってるけど、降りきれない嫌なお天気が続いてます。
昨日は、地震があったらしいけど、1度も知らなかった私。
気象庁のHPで確認したら、4回もあってたのね・・・
雷も地震をも恐れない私達って。。。
大丈夫かしら?

IMG_1606.jpg

光のいたずらか、金色の瞳に見えます。

光合成が出来ないね。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
  1. 2009/06/29(月) 11:31:13|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:12

読み

IMG_1585.jpg
ご当地シリーズ(急遽、今 命名)
コロッケを作ったので”トルコライス”
本当は、コロッケじゃなくて、とんかつがメジャーです。
IMG_1616.jpg

海ちゃん・・・カイちゃん と読みます。
まぎらわしくてスミマセン

IMG_1617.jpg

今日もこの笑顔に癒されました


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
  1. 2009/06/28(日) 20:08:36|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

不器用

IMG_1613.jpg

今年も咲いてくれました

IMG_1629.jpg

花よりカリカリ

IMG_1631.jpg

ちょっぴりばたばたで、簡単でゴメンなさい


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
  1. 2009/06/28(日) 00:23:38|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

002.jpg
生後半年位の頃
その頃使っていたデジカメが没したので、携帯に残っていた1枚
この頃は中にまだオヤジも住み着いていなかったので、瞳が綺麗です。



今朝のニュースは驚きましたね。
中学の頃、学園祭でスリラーを披露して、先生に化粧をしていたと叱られた。
仕上がりはデーモン小暮だったかも。
お化粧したかったんだもん。
本当に亡くなったって今も信じられないけど、ご冥福をおいのりします。


IMG_1597.jpg

IMG_1595.jpg
そばに居てくれるから私も元気でいよう。
有り難うね。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
  1. 2009/06/26(金) 18:32:07|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
次のページ
