すなおな日々

菊一です 猫が好きです 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

発散

☆★☆★お知らせ☆★☆★

●「長崎わんにゃん会」にて可愛い子猫がお待ちしてます!

●衝撃の子猫
  クロコ→クロスケ
  性格:シャイ
  詳細は 「ひなたnaそら」にてお待ちしてます!


疲れて仕事から帰って来ると、こんな顔で向かえてくれた。

IMG_2095.jpg

か:お疲れ。お疲れ。

IMG_2092.jpg

か:さわっていいよ。


職場に、なんだかな?て、女性が2人居る。
こう思うのは私だけでなく、他の方もかなり思っていたらしく、たまたまその残念なお二人が同じ日に休みだった。
今日って空気清々しくない?みんなの能率良くない?
プラスのオーラの漂う職場!
こんな職場環境が普通よ。
普通バンザイ!普通がシアワセなの。

その日は私もヤケ食いせず、本を読んで寝ました。
職場のうっちーはなぜか、太っ腹になり漫画本の大人買いだったそうで日本経済にも一役立てたと喜んでました。

IMG_2091.jpg

今日も、私を癒すためだけにうちに来てくれた海ちゃんに癒されます。
海ちゃん、うちに来てくれて有り難う。



ランキングに参加中です。
↓ そっと押してね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↓ 優しく押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
  1. 2009/07/31(金) 00:26:44|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:13

電車男

☆☆☆お知らせ☆☆☆

●「長崎わんにゃん会」にていつでも里親さん募集中!

「ひなたnaそら」にて子猫の里親さん募集中です。



IMG_1986.jpg

路面電車

IMG_1733.jpg

長崎電車クッキーなるものを発見。

IMG_1734.jpg

真上から見たところ
猫が旗振ってる♪

この電車は3番
行き先で1~5番まである。
因みに私は1番で通学していた。
高校生になって、いろんな中学からも友達は電車で通学してた。
校区により、1”番”を1”系”と、呼ぶ子供達が居て、高校生ともなれば大人の言い方をかなりまねたい年頃なので、いつの頃からか
「私1系の電車」と言うようになった。
なんだか、”番”が”系”より幼く聞こええいた。

今では、何故だか余裕で1番の電車に乗って・・・と話しをする。


IMG_2004.jpg

電車来たけど乗る?

IMG_1996.jpg

”猫だし乗らなくていいよ。”
そうね、海ちゃんにはマイバッハが有るもんね。
  1. 2009/07/30(木) 00:21:59|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

断水

☆★☆★お知らせ☆★☆★

●「長崎わんにゃん会」にて可愛い子猫がお待ちしてます!

「ひなたnaそら」にて可愛い子猫さんがお待ちしてます!。



IMG_1945.jpg

2~3日前の夜くらいから拙文にコメントの投稿が出来ない、拙文までたどり着けなくて、ご自分のパソコンの不具合を疑われ、大雨の次はPCのご心配とご迷惑をおかけしました。
原因は全く分かりません。
拙文をご覧いただいてるゴマンといらっしゃる皆様、本当に有り難うございます。
FC2さん、どうにかなりませんか?
携帯からコメくださったり、メールで温かいお言葉に励まされ申し訳なさと感動でいっぱいです。

IMG_1641.jpg

てるてる坊主っぽく
雨の白い女王様にお願いしようね。

IMG_1908.jpg

”献上品はなぁに?”
今日のところは眉間の皺を触っていただこうね。




ランキングに参加中です。
↓ そっと押してね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↓ 優しく押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村

  1. 2009/07/28(火) 09:31:46|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

晴れ間

☆☆☆お知らせ☆☆☆

●「長崎わんにゃん会」にていつでも里親さん募集中!

「ひなたnaそら」にて子猫の里親さん募集中です。





残念な私

IMG_2037.jpg

今日も調子にのってモノクロで。

IMG_2038.jpg

久し振りの晴れ間になりました。
南国の太陽はあんなに降った雨が残した湿気さえ振り払って、今日はカラリとしてしまう。
太陽に感謝。
ご心配いただいた皆さんに感謝です。

IMG_2039.jpg

頂き物の腎臓サポートフードがなくなってしまったけど、海ちゃんどうする?
前食べてたアイムスに戻していい?



ランキングに参加中です。
↓ そっと押してね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↓ 優しく押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
  1. 2009/07/27(月) 08:21:52|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:13

末期

☆☆☆お知らせ☆☆☆

●「長崎わんにゃん会」にていつでも里親さん募集中!

「ひなたnaそら」にて子猫の里親さん募集中です。





この度の大雨でご心配いただきまして有り難うございます。
きくいち地方はまだ予断は出来ないけど(地盤がゆるくなってて)今の所大きな被害は出てません。
港祭りの打ち上げ花火は中止になり、残念なお天気です。
浴衣姿のお嬢さん達も物足りなさげでした。

IMG_2024.jpg

以前、オールココナツをアップしたらオールアップルとオールアズキも有るよとコメントをいただいた。
いただいた以上とても試したくなり、ずっと探してた。
何だよーこんな所で待っててくれたの?一言いってよね。て、くらい近くのスーパーで発見。

”オール”シリーズ制覇したのかな?
情報お待ちしてます。
小腹が空いたら是非どうぞ。


IMG_2026.jpg

雷が鳴ってたからなのか、壁に張る付く。

IMG_2029.jpg

別角度から

IMG_2033.jpg

1度やってみたかったモノクロ海ちゃん。


ランキングに参加中です。
↓ そっと押してね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↓ 優しく押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村


  1. 2009/07/26(日) 02:24:16|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:14
次のページ
