すなおな日々

菊一です 猫が好きです 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆★☆お知らせ☆★☆

●「長崎わんにゃん会」にていつでも里親さん募集中!

「ひなたnaそら」で、子猫さんの里親さん決定しました。






うみのいえ」の”ことらさん”との共同企画ですが、本日は「お猫様と私」のTarassacoさんよりのお題です。
”愛猫の手足”です。

IMG_2438.jpg

なんだか猿の手みたい。

IMG_2447.jpg

肉球の色と指の間の毛のせいかなぁ。
手の甲からだと、ぎゅっとしたくなるのに、ちょっぴり残念かも。。。

IMG_2451.jpg

珍しくストラップで遊ぶ、ブレブレの1枚。
こんなサムネイルがたくさんあって、灰色猫にはびっくりしてしまいます。




ランキングに参加中です。
下降中です。応援お願いします!
↓ そっと押してね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↓ 優しく押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
  1. 2009/08/31(月) 18:33:46|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8

共同Ⅱ

☆★☆お知らせ☆★☆

●「長崎わんにゃん会」にていつでも里親さん募集中!

「ひなたnaそら」にて子猫の里親さん募集中です。



昨日に続き、「うみのいえ」の”ことら”さんとの共同企画、「よんきち」の”ほんなあほな”さんからのご質問をいただいた、「パッキンの色」です。
うみちゃんと似てるだけあって、我が家の海ちゃんも濃いグレーです。
強制的におさしん撮らせていただきました。

IMG_2411.jpg

アメショさんみたいなふちどりは無いです。
パッキン撮りたいけど咬まれそうとのコメントをいただき、それはそれで楽しそう!!

IMG_2425.jpg

きくいちは咬まれなかったけど、うんざりとされてしましました。
なんだか懐の深い猫のようで、感心しました(完全に親バカです)。





下降中です^^;応援よろしくお願いいたします。
ランキングに参加中です。
↓ そっと押してね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↓ 優しく押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
  1. 2009/08/30(日) 21:20:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:13

共同企画

☆★☆お知らせ☆★☆

●「長崎わんにゃん会」にていつでも里親さん募集中!

「ひなたnaそら」にて子猫の里親さん募集中です。



本日趣向を変えて
ブログを私が始めて間もない頃ランキングで見かけて、海ちゃんと兄弟猫かと思い込んでしまう程似てた「うみのいえ」とのコラボで
「愛猫の好きなパーツ」
のご紹介です。
皆さんもお気軽にご参加ください↓参照

IMG_2414.jpg

まずは「お手手」
ハイ!タッチをしてもらうととても喜ぶきくいち

IMG_2424.jpg

続いて後頭部
全方向かわいいけど、猫さんの後頭部ってなんだか癒される

本日の「愛猫の好きなパーツ」は、「うみのいえ」の、ことらさんからのお題
明日はきくいちより、「よんきち」の”ほんなあほな”さんより昨日コメで質問いただいたのをカスタマイズして「愛猫の口パッキンの色は?」です。
どうぞ皆さんも同じテーマで更新なさいませんか?
どなた様の御参加ご自由です。
一緒に乗っかっていただける方、お題を1つお持ちください。

例:本日は「愛猫の好きなパーツは?」
  明日は「愛猫の口パッキンの色は?」

なので、明後日のお題を1つご提案ください!!
お待ちしてます♪♪




明日は衆議院議員の選挙ですね。
愛猫がたくさんのカリカリを食べれる未来のために、投票に行きましょうね。。。






右サイドバーのバナーが分かりにくいのか、只今ランキング下降中^^;;  
ランキングに参加中です。
↓ そっと押してね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↓ 優しく押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
  1. 2009/08/29(土) 18:57:49|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:11

終盤

☆★☆お知らせ☆★☆

●「長崎わんにゃん会」にていつでも里親さん募集中!

「ひなたnaそら」にて子猫の里親さん募集中です。



IMG_2328.jpg

久し振りのパン

IMG_1738.jpg

首はあります

IMG_1783.jpg

か:ほらね!
  1. 2009/08/28(金) 21:03:22|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:18

工期

☆★☆お知らせ☆★☆

●「長崎わんにゃん会」にていつでも里親さん募集中!

「ひなたnaそら」にて子猫の里親さん募集中です。



過日、帰宅するとリビングの窓に外側からこんな張り紙が貼ってあった。
IMG_2378.jpg

あ!ヒヤリとされた方、写り込んでるのは私です
7月初め頃始まった外壁改修工事はまだまだ続いています。

IMG_2380.jpg

建物が大きいので工程の関係で工事の期間がやたら長いのです・・・
工事の方、建物は陽に焼けて暑い中ご苦労様です。
安全第一でお願いします。


今日は機嫌良くおさしん撮らせてくれました。

IMG_2388.jpg

き:久し振りにいい顔見せて。

IMG_2391.jpg

  1. 2009/08/27(木) 22:24:40|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:14
次のページ
