すなおな日々

菊一です 猫が好きです 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第11話

IMG_0889.jpg
き:海ちゃんいいもの持ってるね。
  それ、どーしたの?

IMG_0902.jpg
か:先週の譲渡会のフリマの物資をご寄附いただいたTam監督からきくちゃんが丸めこんで送っていただいた(”送りつけろ詐欺”と言うらしい。)おかしだろ!
  3種類あったのをきくちゃんがあっという間に食べてしまっただろ。

き:そこまでバラさなくても・・・

か:「タムすけのおケツ」でタムすけ劇場 第2シーズン 第11話が公開されました。
  とらこさんかっこよかったな。。。
  きくちゃんも見習えよ。

昨日は「よんきち」さん宅できくちゃんの猫川柳が紹介されました。
興味のある方だけ覗いてみて下さいね!


t02200311_0800113210561705583.jpg




いつも有り難うございます。
↓ そっと押してね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↓ 優しく押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
  1. 2010/05/30(日) 21:44:15|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:7

譲渡会

たくさんの方に支えられ応援をいただいた「長崎わんにゃん会」の犬と猫の譲渡会の報告です。

タムすけ劇場
でもお馴染みのTamさんよりフリマの物資をいただきました。
IMG_0935.jpg
以前より密かにTamさんちにはお宝が眠っていると薄々思っていた私は、”物資を寄越せ~”と、念を送った所ここには写しきれないくらいの物資をいただきました。
Tamさん、有り難うございました。
生憎のお天気で人出はいまいちだったけど、売上は寄付させていただきました。

同じくTamさんのブログでお知り合いになった
IMG_0941.jpg
「愛車コペンとシーズー犬「ガクとジャム」との日記」のあきママさんも愛車で駆けつけてください、ご寄付もいただきました。
あきママさんいつもありがとー!
果たせないでいる約束のランチ行こうね。


これより、主役の子猫達です。

IMG_0948.jpg
一般参のイケにゃん

IMG_0961.jpg
まりさんのあずかり乳飲み子「かこちゃん」

IMG_0966.jpg
一般参加の奇麗なグレーキジの「月ちゃん」

IMG_0972.jpg
一般参加のMさんちの3にゃん
譲渡会が始まったくらいから降り出した雨のせいで人出はイマイチだったけど手前の三毛さんの「きいちゃん」がご縁をいただきました♪
私が写真を撮っていたらMさんがデジカメのモニターを覗き込んで”かわいい~~”と、連呼されてただけあって3にゃんとも美系で将来が楽しみな子達でしたよ。

IMG_0943.jpg
一心不乱に食事中のボラ仲間のNさんちの「そらくん」

IMG_0944.jpg
こちらもNさんちの「ふじくん」
乳飲み子をこんなに大きく育てられて、お疲れ様でした!


相変わらず写真が少ないのが、、、残念。
「さるねこふみ」の”ふみ父さん”が、奇麗なお写真で紹介されてるので是非ご覧ください。


来月は6月19日(土)11:00~16:00
ビッグNスタジアム近くのヤマダ電気の裏手で譲渡会を開催します。
詳しい住所が分かったらすぐにアップします!
転作してくださってる方にも1軒づつお礼にあがりますね~♪


最後にマリさんのパパよりお土産をいただきました。
IMG_0977.jpg

私信:マリさんのパパへ
来月も勝ったら私はせんべいになってない、生の車エビが欲しい。。。
    






いつも有り難うございます。
↓ そっと押してね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↓ 優しく押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村


  1. 2010/05/23(日) 08:11:59|
  2. ボランティア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19

5月22日

  ~お知らせ~
第18回 わんにゃん会主催
犬猫譲渡会開催のお知らせ♪

日にち:5月22日
時 間:13:00~16:00
場 所:長与町中尾城公園にて

 
※チャリティーフリマも同時開催します。
お手伝いしてくださる方も募集中です!

宜しくお願い致しますo(_ _*)o




IMG_0872.jpg
あ!おはようございます。

IMG_0880.jpg
さて、そろそろ本気で起きて

IMG_0874.jpg
明後日の譲渡会の準備に取り掛かろう!






いつも有り難うございます。
↓ そっと押してね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↓ 優しく押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
  1. 2010/05/20(木) 09:34:29|
  2. ボランティア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

効果効能

  ~お知らせ~
第18回 わんにゃん会主催
犬猫譲渡会開催のお知らせ♪

日にち:5月22日
時 間:13:00~16:00
場 所:長与町中尾城公園にて

 
※チャリティーフリマも同時開催します。
お手伝いしてくださる方も募集中です!

宜しくお願い致しますo(_ _*)o




ここは海ちゃんハイツの屋上、猫温泉です。
IMG_0793.jpg
き:海ちゃん、肩までつかってね~


泉質:天然温泉。
   下毛が多く換毛期にうっかり顔を埋めるといつまでも顔がもぞもぞする。
   やや温めだが体の芯から温まる。
効果効能:ストレス、特に1日の疲れが無くなることはうけあい。

IMG_0870.jpg
き:そうそう、ちゃーんと10数えて。

IMG_0857.jpg
湯あがりは湯冷めのないよう、陽だまりでお過ごしください。







そろそろ本気で猫を洗わなきゃいけない時期になりました。
いつも有り難うございます。
↓ そっと押してね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↓ 優しく押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
  1. 2010/05/16(日) 20:51:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8

昼間の猫は

  ~お知らせ~
第18回 わんにゃん会主催
犬猫譲渡会開催のお知らせ♪

日にち:5月22日
時 間:13:00~16:00
場 所:長与町中尾城公園にて

先月、乳飲み子だったまるちゃんが可愛くなって優しい里親さんを募集してます!
 
※チャリティーフリマも同時開催します。
お手伝いしてくださる方も募集中です!

宜しくお願い致しますo(_ _*)o




平日の昼間は一人でお留守番している海ちゃんなんだけど昨日今日と一日を私と過ごしました。
お留守番してるときは一日のほとんどをベッドの下で寝てるのか昨日の午前中はベットの下にいる所を私に引っ張り出され和室に強制連行される。
IMG_0864.jpg
リンゴ箱を重ねただけの海ちゃんハイツの屋上で

私の後ろに居る!と、思って振り返れば
IMG_0862.jpg
陽の当たるリビングにいたり

IMG_0855.jpg
シロクマ君にほほずりしたり

居てくれるだけで嬉しい私!
皆さんはどんな時に幸せ感じますか?





オフィスを2007にバーアップしたらエクセルさんの様相が変わってしまって手に負えなくなりました・・・
いつも有り難うございます。
↓ そっと押してね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↓ 優しく押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村

  1. 2010/05/09(日) 20:35:52|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:13
次のページ
