すなおな日々

菊一です 猫が好きです 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月の最後の日

IMG_2542.jpg
そ:え!今日はアタシオンリーでやってくれるの?

き:そーなの。すっかりおさぼりしてる間に2月も終わろうとしてるでしょ、私もね元気にあちこちの譲渡会を見学したりチャリティーなコンサートに行ったりしてね、宙が「はなちゃん」の時代を知ってる方達とお知り合いになれて「はなちゃんって可愛かったのね~」なんてお言葉いただいたんでね、調子こいて
宙オンリーでやってみるね。

IMG_2536.jpg
そ:ふふ!ピンクの肉球もカワイイでしょ!

IMG_2532.jpg
き:宙、太ったよね。

IMG_2533.jpg
そ:うるさーい!!きくちゃんなんかに言われたくないんだから。

き:ゴメンね~私ってば、なんで猫さんを太らせてしまうんだろ!?



お口直しに、これも猫団子なのかしら?
IMG_2560.jpg
















いつも有り難うございます。
↓ そっと押してね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↓ 優しく押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
  1. 2011/02/28(月) 19:51:05|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

健康診断

去年の6月の事なんだけど(過去記事はコチラ→)こんな事があって海ちゃんは今も毎日の投薬は欠かせません。

月初だし、先週の木曜日に午前中時間を見つけては健康診断も兼ねて去年の8月以来に獣医さんの元へ行って来ました。
IMG_2479.jpg

久し振りにキャリーバックに投入する時は1人と1匹でどたばたしたけど、病院では観念した様子で大人しく受診も出来ました。


気になる体重ですが4,6キロでした。

5キロまでは健康体だそうで、ウソ!と、思ったアナタ、、、本当なんです!


体の方は、今のところ心配はないよ。との、嬉しいお言葉をいただいて、一安心です。

IMG_2490.jpg


更新も滞りがちでご心配おかけしてるかも知れませんが、飼い主もにゃんずも元気いっぱい寝て食べています。
最近は仕事中も「真面目にやってるよ~」と、コメントを書き込む技術も覚えたのでゆるゆるで訪問させていただいています。。。











お友達ワンコがちと具合悪くしています^^;
皆さんの元気玉をコチラ方面に大放出くださいませ。
いつも有り難うございます。
↓ そっと押してね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↓ 優しく押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村

  1. 2011/02/07(月) 20:32:38|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:10
