すなおな日々

菊一です 猫が好きです 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日のいただきもの

IMG_4761.jpg
(ブレブレ~)
か:きくちゃん、いいもの物持ってるじゃないか。
き:そーでしょ!私の接客態度が良かったらしくてお客様からいただいたから、今日はバレンタインだし海ちゃんと宙に見せようと思ってお持ち帰りしてきたんだよ。

IMG_4763.jpg
き:はい、宙も見て。
そ:それ以上太ってどーするの!
き:。。。

ちなみに2にゃんはくんくんとにおいは嗅ぐものの食べようとはしないので、あっと言う間にわたしのオナカの中にプリンは納まりました。


IMG_4739.jpg
海ちゃんが見上げる。

IMG_4740.jpg
じっと見る。

IMG_4743.jpg
見つめる先には

IMG_4745.jpg
宙がお休みになる。

海ちゃんが接近しすぎるのでビミョーな距離を保つ宙なのでした。












いつも有り難うございます。
↓ そっと押してね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↓ 優しく押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
  1. 2012/02/15(水) 12:49:39|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:12

寒波到来

IMG_4691.jpg

き:海ちゃん、なんだかステキなカレンダー持ってるね。
か:そうだろ、北の殿下んとこからいただいたんだぞ。

そーなんです。ニコライブルクの物語の侍従長さんの特製カレンダーをいただいちゃいました。
IMG_4700.jpg

IMG_4692.jpg
2月はニコ殿下とアレ皇太子

IMG_4694.jpg
ジョゼ様~かわえぇ!!
肩のラインやおひげがたまりませんね~

IMG_4697.jpg
フレイヤちゃんもいいな~♪

侍従長さんは4にゃんの侍従をされながら、ソフトウエア屋さんという2足のワラジを履いてられます。
侍従長さんにお仕事をご依頼されたいかたはこちらからどうぞ! →

ふふ!次回のNDKKの会合で自慢の品が増えました。
侍従長さん、有り難うございました。大事にデスクの上で使わせていただいています。


話は変わりまして、ここんところ寒い日が続いていまして昨日の天気予報では今シーズンで一番寒くなると何度も繰り返していました。
だけど雪は積もらないだろうとたかをくくっていたわたし。
6時前には積もって無かったんだけど、7時前から雪が降り出しまして4センチの積雪が観測されました。

そーなると雪にはめっきり弱い九州人なので一旦、自宅待機となり、そのまま自宅留め置きの身となりました。

IMG_4705.jpg
10時過ぎには晴れ間ものぞいてあっと言う間に積もった雪はあっと言う間に溶けてしまいました。

IMG_4702.jpg
ベランダの手すりの雪だるま。

宙に雪玉を見せると

IMG_4715.jpg
そ:きくちゃんこれが新雪の味ね。

舌で確認しないと気の済まない宙なのでした。













いつも有り難うございます。
↓ そっと押してね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↓ 優しく押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
  1. 2012/02/02(木) 22:40:32|
  2. お友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
