すなおな日々

菊一です 猫が好きです 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

立秋

☆★☆お知らせ☆★☆

●「長崎わんにゃん会」にていつでも里親さん募集中!

「ひなたnaそら」にて子猫の里親さん募集中です。



今まで涼しかった分昨日の暑さは堪えました。
暦の上では今日から秋なのに。
猫も行き倒れ率が高い。

IMG_2192.jpg

昨日のモノクロと同じショットも、灰色猫は当たり前だけど、背景に色の有る無しの違いですね。

寝転んでる海ちゃんを見つけると腹ばって写真ばかり撮るので最近嫌われてるみたい。

IMG_2198.jpg

元々目を合わせてくれないのに、顔さえ見せない。

IMG_2201.jpg

き:視線下さい。

IMG_2196.jpg

き:海ちゃん今日休み




ランキングに参加中です。
↓ そっと押してね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↓ 優しく押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
  1. 2009/08/07(金) 10:33:30|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:9
<<猛暑日 | ホーム | 更新>>

コメント

No title

背景がモノクロだと、一層、海ちゃんが引き立つんだわ^^ふかもふ感は同じだけど。

顔は見せなくても、腹は見せる・・・そんな海ちゃんなりの思いやり*^^*
お休み、のんびりさんかしら~
  1. 2009/08/07(金) 11:31:40 |
  2. URL |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

あぢ~

大分も暑いざます。
暑いの嫌いなあたくし・・・へこたれております。

ニャンズとともに行き倒れざます。

海ちゃんはレオと同じざますね~
うちも、カメラを向けるとプイざます(--〆)
  1. 2009/08/07(金) 12:08:24 |
  2. URL |
  3. にゃんたま #-
  4. [ 編集 ]

こちらも暑いです(ノ><)ノ
北海道のくせに、蝦夷梅雨が明けてからずっと、お日様が見えてる日は30~34℃です・・・・・・堪えます(ToT)

海ちゃん 引き戸?に顔隠して可愛い~(≧∇≦)
お休みしないで もっともっとお顔見せて~♪♪
  1. 2009/08/07(金) 13:45:51 |
  2. URL |
  3. sao #-
  4. [ 編集 ]

No title

>元々目を合わせてくれないのに
過去記事を見返して見ました・・・
ホントだ、海ちゃん、ほぼ目を反らしている。
かつぶっている^^

そうか、今日は立秋かぁ
確かに、今日空を見たとき、東京の空は
夏というより残暑の空になったなぁと感じました。
  1. 2009/08/07(金) 15:14:38 |
  2. URL |
  3. adchan #-
  4. [ 編集 ]

No title

猫が目を合わせるときはケンカするときだから
目線が合わなくて当然なんですよぉ~。
海ちゃんはきくいちさんとケンカするつもりが
ないんですもんね。
そっかぁ~、立秋だったんだぁ。
北海道もすこ~しだけ暑くなってきましたよ。
  1. 2009/08/07(金) 15:55:55 |
  2. URL |
  3. モモ大好き #-
  4. [ 編集 ]

No title

はいいろ海ちゃん
やっぱりカラーのほうが温かみありますね^^*
すねちゃいましたか??
ご機嫌ななめ><。
  1. 2009/08/07(金) 18:17:58 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集 ]

No title

ほんなあほな様
たまにはオヤジの背中もいいのでしょうが、このハラ見てると顔を埋めてしまって、顔中毛だらけの災難にみまわれます。



にゃんたま様
あずいですね^^;;
カメラ無しでも最近視線をそらされるのです・・
何をしたか、深く考えたりしてます。



sao様
北海道のかたでしたか!遠くから有り難うございます。
蝦夷梅雨と言う言葉は最近知りました。きれいな言葉ですね^^
今日は36度あったらしく、溶けそうでした。



adchan.様
今日は本当に暑かったです^^
だけど、すかっと青空ではなくて、雲がかかってたり・・おかしな空でした。




モモ大好き様
あ!そうでしたね。
だけど、少しくらい視線欲しくなります^^;
この時期の北海道に行きたいです♪


かおり様
暑さで猫もヒトもいらだってるんでしょうか(笑)
レポートお疲れ様でした♪
  1. 2009/08/07(金) 20:17:44 |
  2. URL |
  3. きくいち #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

うみはデジカメのフラッシュが嫌いで、デジカメを構えただけで、そっぽ向きますe-263

でも、いつもお腹を見せてくれる、海ちゃんe-266

そのお腹に顔をうずめたい~e-455
  1. 2009/08/07(金) 22:58:50 |
  2. URL |
  3. ことら #-
  4. [ 編集 ]

No title

ことら様
フラッシュはたかない設定にしてますが、暑さで猫もいらつくのかもしれませんね^^;
うみちゃんのお写真は携帯で撮られてますか?
  1. 2009/08/08(土) 00:23:28 |
  2. URL |
  3. きくいち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunaokiku.blog85.fc2.com/tb.php/100-b6407ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
