すなおな日々

菊一です 猫が好きです 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真夜中に

☆★☆お知らせ☆★☆

●「長崎わんにゃん会」にていつでも里親さん募集中!



昨夜、夜中の3時頃家族が「海ちゃんが倒れた~海ちゃんが~」
との叫びで起こされる。
”リアルな寝言め。”
と、起きてみると、イスの上で毛玉を吐き出そうとしていて、そのままイスから落ちてしまったらしく、目撃者は”海ちゃん倒れた”と、言ったらしい。

IMG_2309.jpg

寝起きは人格とか無くなるので、猫血管切れたの??
など、考えたが、その後和室に布団を敷いて座布団に海ちゃんを寝かせ隣に寝る。

IMG_2310.jpg

何事も無く朝まで寝ました。

IMG_2311.jpg

も~ビックリしました。



ランキングに参加中です。
↓ そっと押してね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↓ 優しく押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
  1. 2009/08/18(火) 07:07:41|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:10
<< | ホーム | 日差し>>

コメント

No title

( ̄◇ ̄;)!!
び、びっくりしました(・・;)大丈夫だったんですか(・・;)?
毛玉吐くのにバランス崩しちゃっただけなんですね??
も~、海ちゃん・・・びっくりさせないでよぉ~(:_;)
いつまでも健康でいてね(:_;)
  1. 2009/08/18(火) 11:25:00 |
  2. URL |
  3. sao #-
  4. [ 編集 ]

No title

その後何事もなかったようなので
安心しました。
それにしてもビックリしましたよぉ~。
昨日シャンプーしたから舐め舐めし過ぎちゃったのかな。
いずれにせよ無事で何よりです。
  1. 2009/08/18(火) 13:00:21 |
  2. URL |
  3. モモ大好き #-
  4. [ 編集 ]

No title

何事もなさそうでよかったですね~
先のシャンプーで体を舐めた際に毛をたくさん飲み込みすぎたんですかね?
まあ、寝起きってのもあったのかも・・・。

  1. 2009/08/18(火) 14:00:01 |
  2. URL |
  3. Tarassaco #-
  4. [ 編集 ]

No title

びっくりしたぁ~っ!
みなさんも書いてらっしゃるように、
お手入れで毛を飲み込んじゃい過ぎたんでしょうね。
微妙な高さからの落下は、受身が間に合わない事もあるんで・・・。何事もなさそうで、ヨカッタけど・・・。
海ちゃん、吐く時は、床でお願いします。
  1. 2009/08/18(火) 14:26:23 |
  2. URL |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

No title

海ちゃん、なんともなくてよかったです。
シャンプーあとに頑張ってなめなめしたから
いつもより毛をいっぱい食べちゃったんですかね。
でもゲボしちゃえば、きっとすっきりするし、
けがもなくてよかったです。
  1. 2009/08/18(火) 16:03:51 |
  2. URL |
  3. ちゃとらぼうや #-
  4. [ 編集 ]

No title

我が家のミャオも、良く毛玉を吐きます。確かに苦しそうだもんね!これって。でも、それだけ苦しくて、椅子から落ちることよりも、吐き出そうとする事の方が大事だったのねー。
大丈夫で良かったです。我が家もあちこちで吐かれ、絨毯も結構汚れております。
  1. 2009/08/18(火) 16:21:29 |
  2. URL |
  3. エンヤ #-
  4. [ 編集 ]

No title

何事もなくてよかったです><
今日も元気な海ちゃんでいてね^^*
  1. 2009/08/18(火) 16:25:53 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

きくいちさんの驚きが分かります。
私も誰かが毛玉をげっげすると、夜中でも大体目が覚めますから。
それにしても、そのまま椅子から転がったって。
海ちゃん、ちょっとコントみたい。
失礼しました。
  1. 2009/08/18(火) 19:12:51 |
  2. URL |
  3. チョミです #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫!?

毛玉吐くときって苦しそうですもんねe-263

でもその後、何事もないようで安心しました☆

うみは毛玉対策に毛玉を排出するおやつを1日に2回あげていますe-267
  1. 2009/08/18(火) 22:18:21 |
  2. URL |
  3. ことら #-
  4. [ 編集 ]

おお?

大丈夫なんだよね??
それならいいけども。。。
抜け毛多そうですからね!
うちはとうとうジェッドバスター買いました♪
今日届きます(*^_^*)楽しみ~えへへ~☆
  1. 2009/08/19(水) 07:44:46 |
  2. URL |
  3. お姉さん。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunaokiku.blog85.fc2.com/tb.php/111-77c53e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
