すなおな日々

菊一です 猫が好きです 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幻の

☆★☆お知らせ☆★☆

●「長崎わんにゃん会」にていつでも里親さん募集中!

「ひなたnaそら」にて可愛いサバちゃん、カギしっぽちゃんが幸せくださるって!



IMG_2372.jpg

パソコンのモニターを背もたれにする生茶先生も居る。

IMG_2362.jpg

か:何で最近出番が少ないの?

IMG_2365.jpg

き:う~ん!最近海ちゃん写真撮らせてくれないんだもん

この暑い中、1日中ベットの下にもぐりこんでて飼い主にも幻の猫になってしまってる・・・
そこは家の中でもかなり暑いと思うんですけど。
  1. 2009/08/25(火) 21:50:30|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:11
<<比較 | ホーム | 懐古>>

コメント

うんうん

そうなの、不思議なことに気温が高いのに、わざわざ暑いところに行ったりしてますよね…

元気そうなら、いいのかな?
  1. 2009/08/25(火) 22:50:09 |
  2. URL |
  3. ことら #-
  4. [ 編集 ]

No title

まずい(笑)生茶先生がだんだん頭から離れなくなってきましたよ(笑)
海ちゃん!隠れてないで出てきて・・・
生茶先生のブログに変わっちゃうよ(笑)なんて・・・
飼い主にも幻の猫なんですね!(笑)
結構ツボでした(≧▽≦)
  1. 2009/08/26(水) 00:30:53 |
  2. URL |
  3. sao #-
  4. [ 編集 ]

ベッドの下って・・・

秘境じゃないですか!!
人間には入れません。。。
うちはネコではなくネズミの死体がいたことがあります(´Д`A;)
海さん暑いところが好きなのかなー??
  1. 2009/08/26(水) 03:33:41 |
  2. URL |
  3. お姉さん。 #-
  4. [ 編集 ]

No title

少し涼しくなってきたとはいえ
何故わざわざ熱いところに行くのか・・・
理由を聞くために
ソロモンの指輪が欲しいと思うときですよね。

  1. 2009/08/26(水) 11:36:54 |
  2. URL |
  3. Tarassaco #-
  4. [ 編集 ]

No title

海ちゃん、いろんなものに出番を譲ってしまいましたね。
ちいちゃかったころの海ちゃん、
お目目のブルーが目立ってますね。
もちろんいまも、グレーのおべべと
ぴったりな素敵なお目目です。
海ちゃんを保護した時のきくいちさんの
お気持ちまで伝わってくるようでした。
  1. 2009/08/26(水) 12:24:05 |
  2. URL |
  3. ちゃとらぼうや #-
  4. [ 編集 ]

No title

幻の猫!
そうそう、ホントよく場所を見つけますよね。
しかも目の届かない場所。

小さい頃の海ちゃん、今では想像できないくらい小さかったのね。
赤ちゃんだものね^^;
  1. 2009/08/26(水) 15:35:54 |
  2. URL |
  3. adchan #-
  4. [ 編集 ]

No title

ベッドの下は相当暑そう!!
でも猫さんって、あえてそういうところを選んだりしますもんね。
海ちゃん、たまには撮影会に参加してみませんかぁ。
  1. 2009/08/26(水) 16:56:34 |
  2. URL |
  3. モモ大好き #-
  4. [ 編集 ]

No title

ネコって分からないもんですよねー。人間が思っていることと、違う事するんだから・・。
マルは、6ヶ月で我が家にきました。ペットショップで売れ残っていたんですよ。お店の人からは、スコティッシュなどの2ヶ月位の子猫を薦められましたが、どうしても、カールの子猫が気になって。
かなりやせ細っていたんで、プロフィールの写真は、小さく見えますが、来たばかりの頃の写真なんで、とても気に入ってるんです。
  1. 2009/08/26(水) 17:41:18 |
  2. URL |
  3. エンヤ #-
  4. [ 編集 ]

Re:コメント有り難うございます。

ことらさん
そうですね。元気で居てくれたら何してもいいのですが、心配になってしまいますね。

saoさん
今日も生茶先生でいきたかったのですが、さすがにネタキレです(笑)
飼い主にさえ幻なので、お客様で海ちゃんみた人は少ないんです!

お姉さん。さん
え!ネズミ(驚)
我が家にはもっとすごいのがひそんでそう^^:

Tarassacoさん
ソファの縫い目を破いてソファの中に入り込んだり不思議です??
ソロモンの指輪・・・欲しいような無い方がいいような・・

ちゃとらぼうやさん
猫さんも人間の赤ちゃんみたいにゆっくり大きくなると可愛い(今も可愛いけど)時間がいつまでも楽しめるんですけど、猫の時間は人間の何倍のスピードなんでしょうね。

adchanさん
生後半年くらいの年に台風で停電したことがあったんですが、その時もどこかに非難してたらしく、家中探しても見つからず、エレベーターが止まってるので9階から階段で管理人さんに聞きに行ったことが有るんです^^;
返事くらいして欲しいと思いました。

モモ大好きさん
エアコンつけてないと、じっとしてても汗が出るのに、猫の気持ちは難しいです^^;
てたまに会うとカメラばかり向けられて余計うざがられてます・・・

エンヤさん
私、カールさんとスコさんを理解してませんでした^^;
エンヤさんのコメではっきり分かりました^o^v

マルちゃんの子猫時代逃したのは残念だけど、今の幸せには変えられませんね♪
  1. 2009/08/26(水) 20:53:17 |
  2. URL |
  3. きくいち #-
  4. [ 編集 ]

お役にたちましたか?

よかったです。

こちらこそ、よろしくです(ニコニコ)

似てたでしょう?
  1. 2009/08/27(木) 21:42:36 |
  2. URL |
  3. イヴママりん #-
  4. [ 編集 ]

コメント有り難うございます

イヴママりんさん
うふ!有り難うございます^^
似てました~うちの子よりモフモフで可愛かったです♪
  1. 2009/08/27(木) 22:54:10 |
  2. URL |
  3. きくいち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunaokiku.blog85.fc2.com/tb.php/118-7820fd9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
