すなおな日々

菊一です 猫が好きです 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

工期

☆★☆お知らせ☆★☆

●「長崎わんにゃん会」にていつでも里親さん募集中!

「ひなたnaそら」にて子猫の里親さん募集中です。



過日、帰宅するとリビングの窓に外側からこんな張り紙が貼ってあった。
IMG_2378.jpg

あ!ヒヤリとされた方、写り込んでるのは私です
7月初め頃始まった外壁改修工事はまだまだ続いています。

IMG_2380.jpg

建物が大きいので工程の関係で工事の期間がやたら長いのです・・・
工事の方、建物は陽に焼けて暑い中ご苦労様です。
安全第一でお願いします。


今日は機嫌良くおさしん撮らせてくれました。

IMG_2388.jpg

き:久し振りにいい顔見せて。

IMG_2391.jpg

  1. 2009/08/27(木) 22:24:40|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:14
<<終盤 | ホーム | 比較>>

コメント

ああもう・・しましたよ(:_;)ヒヤリと(泣)
全然気づいてなかったんですが、ヒヤリと・・・の文面が目に入って、えっっ!!
な、なんだ、違ったのか・・・と・・・
海ちゃんのニギニギお手手で落ち着きました(泣)
  1. 2009/08/28(金) 00:32:15 |
  2. URL |
  3. sao #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
本当にうちのモフとそっくりで、
ビックリしました(*^-^*)
目の色と、毛の長さは違いますが、
それでも似てますよね~。

ぜひこれからも仲良くしてください(´∀`)
  1. 2009/08/28(金) 00:47:36 |
  2. URL |
  3. モヒロ #-
  4. [ 編集 ]

た、たいへんだあ

出ましたよ、3匹目が・・・

奇跡ですわ。

昨日、アクセス貰って、行ったら・・・・

ま、またーーーーぁ!!!!!

「みぃ 徒然日記」 saoさん
http//kouhoo.blog54.fc2.com/

あまりの事に、言葉がないわ・・・・

奇跡よ・・・
  1. 2009/08/28(金) 04:21:52 |
  2. URL |
  3. イヴママりん #-
  4. [ 編集 ]

海ちゃん。横座りがセクシーです。
そして、お腹にもふもふしたい~。
今、仕事が終わって、ぼんやり中です。
猫と遊べる幸せかみ締め中♪
  1. 2009/08/28(金) 05:44:59 |
  2. URL |
  3. しより #-
  4. [ 編集 ]

ガラス面写すときに良く私もやります~
後で見て気づくんですよね~

きりりとしたお顔!!
ステキですね~
でも・・・首が無いように見えるのは
私の気のせい??きっと気のせいですよね?!
  1. 2009/08/28(金) 06:23:44 |
  2. URL |
  3. アモーレ国の住人 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Re:コメント有り難うございます。

sao さん
ご、ゴメンナサイ!
私がヒヤリとさせちゃった^^;
モフモフもたくさんどうぞ。

モヒロさん
コメ有り難うございます!
そうですね!ビミョ~に違うけど、なんだか親近感♪
こちらこそ、仲良くしてくださいね^^
また伺います。


イヴママりんさん
有り難うございます!
ミィちゃんは仲良くさせていただいてて、リンクもいただいてるんです♪
また、似た方がいたらお知らせお願いしま~す^^

しよりさん
しよりさん、お疲れ様でした^^
うちの子で癒されていただけたら幸せです。
どうぞ、太っ腹と遊んでくださいませ♪


アモーレ国の住人さん
パソコンの大きなモニターで気付きました^^;
う~ん!なぜか、長毛でもないのに首輪が見えにくいのは、首の長さに問題が有ったのねぇ^^;;
  1. 2009/08/28(金) 06:47:00 |
  2. URL |
  3. きくいち #-
  4. [ 編集 ]

あら

写りこんでるの見えなかった(笑)
けど気になってよくよく見てみたらみえた(*^_^*)
実はうちも昨日工事だったんです。
お風呂場のコーキング♪
丸一日お風呂使えませんm(__)m
  1. 2009/08/28(金) 07:36:38 |
  2. URL |
  3. お姉さん。 #-
  4. [ 編集 ]

海ちゃん、きりっとしたお顔だけど、
腹毛が、こっち向いてる^^;;
下半身に、おっさんが??

工事の保護ネットは、外れたんですね。
ひと夏、工事ですね。
海ちゃん、工事のお兄さんと、顔見知りになったかな?
  1. 2009/08/28(金) 08:26:34 |
  2. URL |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

海ちゃん、招き猫してる~。
いっぱいシアワセ招いてくださいな。
  1. 2009/08/28(金) 13:35:57 |
  2. URL |
  3. はなmaman #HkVG1MBQ
  4. [ 編集 ]

今日の海ちゃんはご機嫌さんだったんですね~。
目を大きく見開いて、一体何を見ているのかしら。

昨日は温かなコメントありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!!
  1. 2009/08/28(金) 13:56:39 |
  2. URL |
  3. モモ大好き #-
  4. [ 編集 ]

今日もグレーさん

今日も新しくアクセスもらって、行ったら・・・

またまた、グレー・・・

えっ???

こんどは、ロシアンさんでした。

ちょっと、あせった・・・・
  1. 2009/08/28(金) 18:01:52 |
  2. URL |
  3. イヴママりん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

今日の海ちゃん、いつもと違って起きてますね。
首のあたりがモフモフですね。
海ちゃんもクリちゃんみたいに、おっぴろげて寝ますか?
  1. 2009/08/28(金) 18:43:32 |
  2. URL |
  3. チョミです #-
  4. [ 編集 ]

Re:コメント有り難うございます。

お姉さん。さん
1日お風呂が使えないのは悲しいですね^^;
うりさんは何処に避難してたんでしょ~??

ほんなあほなさん
ふふ!良く気付かれましたね^^
今回おっさんは封印してました。

養生シートはまだ外れてません^^;
工事のお兄さんはベランダに侵入するので(我が家は9F)私も怖いです^^;

はなmamanさん
はい!mamaさんの所へお届けしますよ♪

モモ大好きさん
ベランダが気になるみたいです^^;

へへ!こちらこそ宜しくお願いしますね。


イヴママりんさん
たくさんの方がアクセスされてるんですね!
はは!ロシアンさんと間違われたりしてます。
お知らせ 多謝☆

チョミですさん
ちょみさん、こんばんは!
海ちゃんもおっぴろげで寝てますよ。
寝姿を上から見たら、つちのこにも見えたりします^^
片足上げるのかは、良く観察しときますね。
  1. 2009/08/28(金) 20:02:35 |
  2. URL |
  3. きくいち #-
  4. [ 編集 ]

おおっ!

久しぶりに海ちゃんのお顔拝見できました☆

寝姿のお手手も、萌え~、ですね☆
  1. 2009/08/28(金) 23:22:10 |
  2. URL |
  3. ことら #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunaokiku.blog85.fc2.com/tb.php/120-c9b15bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
