すなおな日々

菊一です 猫が好きです 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

共同企画

☆★☆お知らせ☆★☆

●「長崎わんにゃん会」にていつでも里親さん募集中!

「ひなたnaそら」にて子猫の里親さん募集中です。



本日趣向を変えて
ブログを私が始めて間もない頃ランキングで見かけて、海ちゃんと兄弟猫かと思い込んでしまう程似てた「うみのいえ」とのコラボで
「愛猫の好きなパーツ」
のご紹介です。
皆さんもお気軽にご参加ください↓参照

IMG_2414.jpg

まずは「お手手」
ハイ!タッチをしてもらうととても喜ぶきくいち

IMG_2424.jpg

続いて後頭部
全方向かわいいけど、猫さんの後頭部ってなんだか癒される

本日の「愛猫の好きなパーツ」は、「うみのいえ」の、ことらさんからのお題
明日はきくいちより、「よんきち」の”ほんなあほな”さんより昨日コメで質問いただいたのをカスタマイズして「愛猫の口パッキンの色は?」です。
どうぞ皆さんも同じテーマで更新なさいませんか?
どなた様の御参加ご自由です。
一緒に乗っかっていただける方、お題を1つお持ちください。

例:本日は「愛猫の好きなパーツは?」
  明日は「愛猫の口パッキンの色は?」

なので、明後日のお題を1つご提案ください!!
お待ちしてます♪♪




明日は衆議院議員の選挙ですね。
愛猫がたくさんのカリカリを食べれる未来のために、投票に行きましょうね。。。






右サイドバーのバナーが分かりにくいのか、只今ランキング下降中^^;;  
ランキングに参加中です。
↓ そっと押してね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↓ 優しく押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
  1. 2009/08/29(土) 18:57:49|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:11
<<共同Ⅱ | ホーム | 終盤>>

コメント

こんばんは☆

うふふ♪

海ちゃんの後頭部♪…首輪の色が似ていたので、うみ?と思っちゃいました☆

明日の写真は仕込んでおきましたので、文面を考えておきます☆
  1. 2009/08/29(土) 21:32:31 |
  2. URL |
  3. ことら #-
  4. [ 編集 ]

私も後頭部が好きだなあ!
時間があるときに、好きな場所の写真を撮らねば。
福山君のコンサート、今日娘が行きました!とても良かったそうで、ファンクラブに入ったって。
卓球のクラブのメンバーも行ったみたいだし。今日と明日の長崎は、ホテルも満杯なんじゃ・・・?!
  1. 2009/08/29(土) 22:15:24 |
  2. URL |
  3. エンヤ #-
  4. [ 編集 ]

私の好きなパーツ・・・・・
・・・・猫のまつげ?
猫のまつげ見るの好きなんですよね~~
長いまつげ・短いまつげ、色々。。。。
耳の付け根の柔らかい毛も好き。。。。。
  1. 2009/08/30(日) 00:36:14 |
  2. URL |
  3. アモーレ国の住人 #-
  4. [ 編集 ]

なんたって

大好きなのは、ヒゲ。

長毛さんは、ものすごーく ヒゲが長いのよ。

偉い訳でもないのに、長いのよーぉ(ルンルン)
  1. 2009/08/30(日) 04:48:54 |
  2. URL |
  3. イヴママりん #-
  4. [ 編集 ]

もう~海ちゃんの手は文句なしにかわええ~
特に、今日のおさしんだと、奥の、指股の線の入ってない手。うはっ、握りたい!
後頭部に、ぷはーって、息吹きかけて、よんきちに怒られる私です・・・

ガブられなければ、パッキン撮って参加しようっと!
  1. 2009/08/30(日) 10:23:41 |
  2. URL |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

後頭部・・・確かに萌えポイントですよね。
海ちゃんの後頭部もお手ても文句なしに可愛いですよ!!
あと私はウチのコタローのおでこから鼻までのラインが大好きなんです。
ペルシャならではのぺっちゃんこな顔立ちが萌え~です。
  1. 2009/08/30(日) 12:18:29 |
  2. URL |
  3. モモ大好き #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

海ちゃんとクリちゃんは全く同じ色なので、錯覚してしまいます。
もちろん、私は手が一番好きです。
でも、我が家のニャンズはどこをとっても可愛いので。
うふふ、親ばかです。
海ちゃんの後頭部は味がありますね。
  1. 2009/08/30(日) 14:46:19 |
  2. URL |
  3. チョミです #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございました。
時々訪問していたのですがコメントが苦手なので
いつもポチ逃げしてました~。

好きなパーツ?は・・・肉球かなぁ~^^
ぷにっとしてついつい触りたくなります。
嫌がられるんですけどね・・・^^;
  1. 2009/08/30(日) 16:53:08 |
  2. URL |
  3. ねこまねき #-
  4. [ 編集 ]

好きなパーツかあ・・・
全部!!!!!!!!!猫の姿は完璧です!
強いてあげるならば
下から見上げたときの、むにっとしたお口!
参加したら・・・7匹分の口パッキンを載せるの?
大変だ・・・
と、言いつつ
お題:愛猫の足の裏とか?
毛がもっさりとか、まだらの肉球とか色々でしょうし・・・
  1. 2009/08/30(日) 20:28:48 |
  2. URL |
  3. Tarassaco #-
  4. [ 編集 ]

好きなパーツは・・・口周り!
むーっとしたあのなんとも言えない造りがたまりません。いつも「んんーーっ!!」と興奮する。。。
変態じゃーないです。
海さんの後頭部確かに可愛いですね♪
たまらん(♥´艸`)
  1. 2009/08/30(日) 20:55:29 |
  2. URL |
  3. お姉さん。 #-
  4. [ 編集 ]

Re:コメント有り難うございます。

ことらさん
ブログの励みになりますね♪
本人(猫)達はどう思ってるかな?

エンヤさん
うん!うん!ご参加ください^^

今日はライブの後、花火が上がったみたいでした^^;
いいなお嬢さん!!

アモーレ国の住人さん
長さも違うんですね!?
何気に見てました。まつげも可愛いです。。。
猫さんのパーツは全部よいですね、、、
耳の付け根の毛はなにげに好きで、どの仔も触ってます♪

イヴママりんさん
いいえ!猫さんは偉いと思います。
抜けヒゲも好きです、、、

ほんなあほなさん
私も後ろからふーって、やっちゃいます^^
そしたら、ぱしっと猫パンチを顔にするんです。びみょ~に怖いです、、、
でも、懲りずに何回も繰り返します^^;

モモ大好きさん
このとき、カーテン越しに外を見てたんですが萌えつきそうでした(笑)

コタしゃんは鼻、口元が好きです。
是非アップでお願いしたいです!!

チョミですさん
ご安心下さい^^
私も大親バカです。。。
夏毛が抜けてきて、クリちゃんのイギリス紳士に近づいてきてると思います^^

ねこまねきさん
コメント有り難うございます!
私もいつも読み逃げしてました。
毎日大変でしょうが、応援させてください。

肉球ははずせないポイントですね。
嫌がられるの分かってるのに、触ってます^^

Tarassacoさん
完璧ですね!!!!!
7にゃんのおさしん撮るとTarassacoさんの指にはいくつ穴があくのでしょう???で、やりたい・・・・(大失礼)

お姉さん。さん
口周りも触ります^^;
何色もいいけど、ピンクの口周りはなんだか新鮮です。

お姉さん。のセンスでお題をいただきたいで~~す♪

  1. 2009/08/30(日) 22:32:33 |
  2. URL |
  3. きくいち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunaokiku.blog85.fc2.com/tb.php/122-d944249e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
