すなおな日々

菊一です 猫が好きです 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

共同Ⅱ

☆★☆お知らせ☆★☆

●「長崎わんにゃん会」にていつでも里親さん募集中!

「ひなたnaそら」にて子猫の里親さん募集中です。



昨日に続き、「うみのいえ」の”ことら”さんとの共同企画、「よんきち」の”ほんなあほな”さんからのご質問をいただいた、「パッキンの色」です。
うみちゃんと似てるだけあって、我が家の海ちゃんも濃いグレーです。
強制的におさしん撮らせていただきました。

IMG_2411.jpg

アメショさんみたいなふちどりは無いです。
パッキン撮りたいけど咬まれそうとのコメントをいただき、それはそれで楽しそう!!

IMG_2425.jpg

きくいちは咬まれなかったけど、うんざりとされてしましました。
なんだか懐の深い猫のようで、感心しました(完全に親バカです)。





下降中です^^;応援よろしくお願いいたします。
ランキングに参加中です。
↓ そっと押してね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↓ 優しく押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
  1. 2009/08/30(日) 21:20:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:13
<< | ホーム | 共同企画>>

コメント

おお!?
何だか合同企画とやらをやっているのですね♪!
楽しそう♪
ほんでもって、うひょひょひょ・・・と来るポイントの写真ばっかりで、萌え死にです・・・´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフ
  1. 2009/08/30(日) 23:09:29 |
  2. URL |
  3. sao #-
  4. [ 編集 ]

昔、よそのブログの方にパッキンの色は?を聞かれましたねー。その内、紹介しますが、マルは写真撮れるとしても、ミャオは、無理だー!!
噛まれるからね。
ネコねたのコメでなくても、別に全く気にしてませんので、構いませんよー。色んな話が聞けて楽しいですー。
  1. 2009/08/30(日) 23:10:48 |
  2. URL |
  3. エンヤ #-
  4. [ 編集 ]

楽しそうな企画やってますね^^
うちのモフも海ちゃんと同じ、濃いグレーでした!
やっぱり似てるだけあって、
パッキンも同じ色ですね(*^-^*)
  1. 2009/08/30(日) 23:38:01 |
  2. URL |
  3. モヒロ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

おお!

やっぱりグレーでしたか♪

起きてる時におさしん撮らせてくれる海ちゃんはおりこうさんですね☆

きくいちさんの気持ちがわかります☆
  1. 2009/08/31(月) 00:00:12 |
  2. URL |
  3. ことら #-
  4. [ 編集 ]

へえええぇぇ~。
グレーのパッキン初めて見ました!お初、初物、
西向いて笑いながら見ます!
今まで、身近にグレ子さんが、居なかったから、新鮮です。
・・・ん??え?パッキン?
さっき、名古屋から帰って、コメ返し書きながら、
きくいちさんとこ覗いたら・・・あら?日付と更新時間帯を勘違いしてたわ・・・朝、おさしん撮って間に合うかしら・・・
  1. 2009/08/31(月) 01:57:26 |
  2. URL |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

そうなんだ・・

うちも、調べてみたわよん。

アッシュと王子は、ペビーピンク。

タルトは、肌色。

牡丹は、黒だったわ。
  1. 2009/08/31(月) 03:49:56 |
  2. URL |
  3. イヴママりん #-
  4. [ 編集 ]

海ちゃん、うんざりしていたのですか^^;
そんな表情も可愛いですよね!!

遅くなりましたが、募集していた子猫の里親さんが全員決定いたしました!!
ご協力本当にありがとうございました!!!
  1. 2009/08/31(月) 07:02:56 |
  2. URL |
  3. choro #-
  4. [ 編集 ]

Re:コメント有り難うございます。

saoさん
目的は萌え死にさせる事です!ふふ♪
クロちゃんのパッキン予想では黒だけど、ガブリとなるおさしんが見たいわ(笑)
どうぞ!楽しんでください^m^

エンヤさん
あれ!ミャオちゃんのパッキンの色知りたいです^^;
てか、ミャオちゃん咬むんですか?そんなイメージなかった(クールビューティなイメージです。)ので、ショックかも(笑)
猫ネタ以外のコメ、多謝です!

モヒロさん
どうぞ、ご参加ください^^
他にも共通点ありそうですね。

ことらさん
やはり、似てますね。
無理やり起こして撮りました^^;寝てる姿を写されたことらさん、優しいです。

ほんなあほなさん
へへ!
私もグレイ猫は初めてで、地肌もグレイなので新鮮です。
ゆるゆるでOKですよ~。時間制限なしです!
お忙しいところ、ありがとさんですー。

イヴママりんさん
うふ!ご報告有り難うございます。
ベビーピンクだなんて、萌え度アップですね^^

choroさん
おめでとうございました。
色んな人生(猫生)がありあすね。

ひな&そらちゃんのご参加お待ちしてま~す!
  1. 2009/08/31(月) 10:37:49 |
  2. URL |
  3. きくいち #-
  4. [ 編集 ]

そうそう、ほんなあほなさんが、口パッキンの色を聞いていて、
私も気になってました。
ふむふむ、そうなってるんですね~
合同企画、乗りたいとこですが、
皆さんが忘れたころにでも、
ぼつりと、参加させていただきます。
海ちゃんのお手手も後頭部も
私もお気に入りです。
どっちも超かわいいですが、
全方向、甲乙つけがたい高レベルなお気に入り
ポイントですよね。
  1. 2009/08/31(月) 11:27:01 |
  2. URL |
  3. ちゃとらぼうや #-
  4. [ 編集 ]

「パッキンの色」家は、ピンクに黒ぶちでした。ふぶき君口の中も黒い模様があるんです。海ちゃんは、綺麗なグレーなんですね~。
  1. 2009/08/31(月) 11:37:12 |
  2. URL |
  3. やふぶき #-
  4. [ 編集 ]

なるほど、パッキンですか^^
海ちゃん、おとなしいですよ~
懐、ふっか~い猫ちゃんです。
  1. 2009/08/31(月) 17:40:01 |
  2. URL |
  3. adchan #-
  4. [ 編集 ]

パッキンの色は確かに気になりますね☆
うちのは二匹は真っ白なので調べずともわかるけど・・・くるみちゃんはどうだろう(笑)
今度調べてみますね♪
最近キャリーに入ったきりあまり姿を現さないのです。。。(笑)
  1. 2009/08/31(月) 18:11:35 |
  2. URL |
  3. お姉さん。 #-
  4. [ 編集 ]

Re:コメント有り難うございます。

ちゃとらぼうやさん
いつか是非、皮手袋で参加していただきたいです!
私が忘れてたら困るので、その時には一声お掛けください^^
後頭部の写真とりながら、きっと幼虫さんの後頭部も、萌え萌えなんだろう、なんて考えてました。
楽しみにしてます^^

やふぶきさん
灰色猫はパッキンも灰色でした^^;
海ちゃんは舌に斑点があるんですが、さすがに撮らせてもらえません^^;

adchanさん
パッキンですね!
意外と可愛いポイント逃してたと思いました。

お姉さん。さん
真っ白さんは予想できるけど、実物見てみたいです^^

くるみさん、、、引きこもりですか?でも、知りた~い!


  1. 2009/08/31(月) 22:47:01 |
  2. URL |
  3. きくいち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunaokiku.blog85.fc2.com/tb.php/124-a024c2d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
