すなおな日々

菊一です 猫が好きです 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

驚愕

IMG_0317.jpg
コンビニでばったり知り合いと再会した。
「あら~お元気?」などと調子をくれていたときのことです。

その日は日差しが燦々と降り注ぎ、知り合いも私もサングラスをかけていた。
知り合いはマジックミラーの様に風景を反射するサングラスをかけてました。
お互い調子くれている時、知り合いのサングラスにありえない角度で車が写りこんできたのです。
何だかな~嫌な気配に2~3歩後ずさる私。
そうです、エンジンを切りサイドブレーキをかけ忘れてた軽トラ(有人)が私の居た場所に・・・
思わず「おじちゃん(実はかなりのおじいちゃん)危ない!!」と叫んだ私。
軽トラは、コンビニ建物にヒット!
幸い、建物も軽トラもたいした被害もなく、おじいちゃんは私達に、「ごめんなさい」を連呼しつつ逃走。
そーです、コンビニには何の謝罪も無く。ああ我日本はどうなる??

危うく救急車の人となりかけ、久々の九死に一生を味わいました。
私を後ずらせた力に感謝。
スポンサーサイト
  1. 2009/05/15(金) 22:25:11|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<雨勝ち | ホーム | 後輩>>

コメント

はじめまして

足跡たどってきました・・・どうやらご近所さんの様ですね
イケメンのロシアンにゃんこですね?♂の子ですかね?
こんな高価なニャンコ捨てるなんて・・・それもコビンニ前に

ウチも長崎駅前のホテルで遺棄されたから同じ様なもので
他の猫を見ても不思議そうにしてますよ。猫の自覚が無い
のかな・・・また遊びに来ますね!v-221
  1. 2009/05/17(日) 14:32:02 |
  2. URL |
  3. natupapa #VsgH9Vag
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunaokiku.blog85.fc2.com/tb.php/13-28cec1e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
