すなおな日々

菊一です 猫が好きです 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

多謝

☆★☆お知らせ☆★☆

●「長崎わんにゃん会」にていつでも里親さん募集中!




IMG_2505.jpg
か:皆さんに何かあるんじゃないの?

き:はい~!ゴメンナサイ。きくいちも海ちゃんも元気です。
  皆さんに温かいコメントいただいて感謝です。
  不器用な私でスミマセン。

IMG_2616.jpg
か:この手に免じて許していただきたい。。。


さらっと話は変わりまして、我が家の建物の工事は全く終わる気配もなく、養生シートのおかげでさながら”白い巨棟”
たいした派閥もなく(あっても参加しないタイプ)家庭内は平和だ。
IMG_2645.jpg
とうとう、隣の棟にまで足場が・・・
IMG_2644.jpg
まだ、落書きもあるし。。。
また塗装屋さんが来るわ。





ランキングに参加中です。
↓ そっと押してね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↓ 優しく押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
  1. 2009/09/11(金) 19:13:19|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<初秋 | ホーム | 不調>>

コメント

あっ、復活^^v
海ちゃんの、ぬんって手出されたらなぁ・・
でもね、今日の注目は、寝転んだ、海ちゃんの頬肉?頬毛?・・・むふむふだわ。
かわいいのに、1枚目、迫力の眼差し・・私も、謝っちゃう^^;;
  1. 2009/09/11(金) 20:37:51 |
  2. URL |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

1枚目の写真、いいですね~☆

なかなか工事が終わらないですね…いつ位に終わるとかお知らせないんですか?

あっ、昨日はご心配お掛けしました☆今日は通常通りの営業をしてますので、お時間のある時にでもお寄りくださいませ☆
  1. 2009/09/11(金) 22:29:41 |
  2. URL |
  3. ことら #-
  4. [ 編集 ]

1枚目のお写真の海ちゃん、なかなかの眼力ですね~
ごろんとしたときの、ムチッと感がまた何ともいえずかわいい!!
お手手また揃ってるし!!
  1. 2009/09/12(土) 01:06:51 |
  2. URL |
  3. アモーレ国の住人 #-
  4. [ 編集 ]

工事まだまだ続きそうですね。
綺麗になるのは嬉しいけど、塗装は辛い。
はやく終わって欲しいですね~。

足場の向こうに見えるのは山かしら?
きくいち邸、絶景なのね。

あっ、海ちゃんの眼が・・・
ううっ!ごめんなさ~い(^_^;)
  1. 2009/09/12(土) 01:44:42 |
  2. URL |
  3. kobaboo♪ #-
  4. [ 編集 ]

ぬぬ、この工事の シンナーのせいで 

具合がわるいんじゃないのかな?

復活ならいいけど・・・

無理しないでね。
  1. 2009/09/12(土) 02:56:07 |
  2. URL |
  3. イヴママりん #-
  4. [ 編集 ]

今日は久し振りの雨ですねー。水も大切なんで、たまにはいいかなー?濡れるのは嫌だけど。
 海さんの真剣なまなざしに可愛いお手手、萌え~
  1. 2009/09/12(土) 12:09:01 |
  2. URL |
  3. エンヤ #-
  4. [ 編集 ]

きくいちさんがお元気なようで
良かったです。
海ちゃんのそのお手々、可愛すぎます!!
それにしても工事長いですね~。
早く終わってくれるといいのに。
  1. 2009/09/12(土) 14:08:29 |
  2. URL |
  3. モモ大好き #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫なんですか~(・・;)?
大丈夫ならいいんですが、無理しないでくださいね♪

でもって1枚目の海ちゃんの鋭い眼差し・・・Σ(|||▽||| )
ご、ごめんなさい!
おとつい、きくいちサンちで牛丼5杯食い逃げしたのは私です~(涙)
  1. 2009/09/12(土) 16:19:13 |
  2. URL |
  3. sao #-
  4. [ 編集 ]

寝転んで手を合わせてる海ちゃんかわいいです~!
こんな目でお願いされたらなんでもしちゃうかも(*^m^*)
足場を工事関係の人が登ったりするのって異様な感じがしますよね。
私なんか、朝ゆっくり寝てたらベランダ越しにガラスをドンドン叩かれて、「ベランダの物どけといてください~」って言われてすごく怖い思いしたことありますよ( ̄□ ̄;)!!
用があるなら玄関でピンポンしてよ!って思ったな~
現場の人ってデリカシーないのかな?
養生シート、早く取れるといいですね(´⌒`。)
  1. 2009/09/12(土) 17:24:46 |
  2. URL |
  3. ミロタ #-
  4. [ 編集 ]

いや~2枚目の海ちゃんのお手々が可愛い~萌え~ですよ~、癒されますなあ~。
  1. 2009/09/12(土) 19:21:24 |
  2. URL |
  3. 和伽 #-
  4. [ 編集 ]

お元気で何よりですー♪
海さんのそのお手手でもう・・・・・(♭'ε`笑)
工事早く終わるといいですね☆
換気悪くなりそう。。。
  1. 2009/09/13(日) 03:31:33 |
  2. URL |
  3. お姉さん。 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ほんなあほなさん
ふふ!元気です^^
叱られそうでしょ。。
もっさり頬毛も冬の準備みたいです。

ことらさん
お知らせ有り難うございます^^
予定ではベランダは2週間位と案内が来てたんですが、2ケ月もかかってて・・・
洗濯物が干せなかったり、プチっとストレスになってました^^;

アモーレ国の住人さん
ほんと!お手手揃ってましたね~
ころんと転がってたら触ってみたり、横に寝転んでみたり・・・で、癒されてます。

kobaboo♪さん
そうですね~化粧直しもこんなに時間かかるなんて^^;
どんだけ別嬪さんになるんだか・・

もともと山を切り拓いた高台で眺めはまあまあです♪

イヴママりんさん
ゴメンナサイ。。。ご心配かけました^^;
復活です。猫が居てくれてよかった♪

エンヤさん
久し振りの雨で町も綺麗になりましたね。
どんだけ振るかと思う雨でしたがすぐにやんで良かったです。

モモ大好き さん
はい!元気です。
うちはそろそろ終わり、隣の棟が工事に入ります。
今度はどんな事が起きるやら・・・

有り難うございます♪

saoさん
おとといゴハンが足りないって思ってたら・・・^^;
紅しょうがは残さないで食べて行ってね。

ミロタさん
は~経験者が居て良かった~
ベランダから呼ばれた事あります。。
工事の方は全然デリカシーなんてないです。
有り難うございます。。。

和伽さん
手がかわいいと思うようになったら、猫マニアになってますよ^^
たくさん癒されていってくださいね。

お姉さん。さん
エアコンの室外機がベランダに有ってエアコン付けると悪いみたいで、工事のお兄さんがベランダにいて怖いけど、窓はちょっぴり開けてます^^;
心配かけちゃってゴメンナサイ^^;
  1. 2009/09/13(日) 08:55:26 |
  2. URL |
  3. きくいち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunaokiku.blog85.fc2.com/tb.php/134-7c9f040d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
