すなおな日々

菊一です 猫が好きです 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初秋

☆★☆お知らせ☆★☆

●「長崎わんにゃん会」にていつでも里親さん募集中!




IMG_2655.jpg
観光客の朝は早い。
楽しんでってください。。。

↑ココの近くのサビ猫さん。
かわいい顔だったのに、顔は撮影を拒否されてしまった。
IMG_2651.jpg
懐っこくて写真が撮りにくいの。


うちの子は
IMG_2668.jpg

IMG_2671.jpg
日差しが家の中まで差し込む季節になりました。
そうです!養生シートが少しだけ取れました。
かなりストレスになってたみたいで、、、ご心配かけちゃってました。
ふふ!復活するぞ。。。





ランキングに参加中です。
↓ そっと押してね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↓ 優しく押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
  1. 2009/09/12(土) 21:07:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:10
<<ご褒美 | ホーム | 多謝>>

コメント

ご無沙汰してました!!
海ちゃん日向ぼっこしほうだいになりましたね~^^*
よかったよかった♪


眼鏡のお兄ちゃんちの海ちゃんは発情期で甘えたさんになってます^^
  1. 2009/09/12(土) 21:33:24 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集 ]

おお・・
完全復活の予感ですね♪
きくいちサンが元気ないと寂しいです(*^^*)
も~、ホント早く工事終わるといいですね~
海ちゃんも日差し楽しんでる(^^)?
  1. 2009/09/12(土) 21:49:13 |
  2. URL |
  3. sao #-
  4. [ 編集 ]

よかった、ちょっと安心。

海たんがついてますよ。

がんばってね!
  1. 2009/09/13(日) 03:19:09 |
  2. URL |
  3. イヴママりん #-
  4. [ 編集 ]

養生シートが少しとれたんですか。
太陽の光は貴重ですもんね~。
これで海ちゃんも日光浴ができるかな。
  1. 2009/09/13(日) 10:26:56 |
  2. URL |
  3. モモ大好き #-
  4. [ 編集 ]

オオー、眩しい~ 養生シートが取れたんだー。
こんな鬱陶しいのが取れると、生き返りますね!

メガネ橋、久し振りに見ましたよ。
私、古川町界隈が大好きなんですよー。
オットは昔子供の頃、銀屋町に住んでました。
  1. 2009/09/13(日) 11:27:03 |
  2. URL |
  3. エンヤ #-
  4. [ 編集 ]

よかった!明るい光は、元気の源ですね。
きくいちさんにとっても、海ちゃんにとっても。
  1. 2009/09/13(日) 13:19:06 |
  2. URL |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは☆

工事の終わりが近づいているみたいですね~☆

日差しは貴重ですもの、よかったね海ちゃん♪

完全復活まで、あと少しですね♪
  1. 2009/09/13(日) 13:33:54 |
  2. URL |
  3. ことら #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~!
養生シート取れて良かったですね!長崎の橋とても綺麗ですね。私も、そのうちあの観光客の一人なるかも。その時は、海ちゃんよろしく。
  1. 2009/09/13(日) 14:32:53 |
  2. URL |
  3. やふぶき #-
  4. [ 編集 ]

養生シートもうすぐで無くなりそうですね!
海ちゃんも自由に窓の外見たいもんね~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)
日光が入るようになると気持ちも明るくなりますよね。
  1. 2009/09/13(日) 14:34:31 |
  2. URL |
  3. ミロタ #-
  4. [ 編集 ]

眼鏡橋だ!久しぶりに見た~。
光が差し込んでくるようになったのですね。
これで大分海君が光合成ができるようになりますね!
  1. 2009/09/13(日) 18:39:28 |
  2. URL |
  3. Tarassaco #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunaokiku.blog85.fc2.com/tb.php/135-3b27657b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
