すなおな日々

菊一です 猫が好きです 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連絡

夏の初めに作った梅酒
IMG_2720.jpg
余り飲めないけどいい匂い。

IMG_2611.jpg
うさぎに見える。。。
夏の終わりのもふり祭りです。
IMG_2707.jpg
か:明日はきくちゃんはお帰りが遅いので更新をお休みするそうです。
  今月2度目だね。




コメントのお返事が出来てませんが、楽しく読ませていただいてます。
早めに復活して会話を楽しみたいと思ってます。
皆様の所へお邪魔も出来ず、心苦しいです。
拙文においでいただいて感謝してます。


ランキングに参加中です。
↓ そっと押してね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↓ 優しく押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
  1. 2009/09/15(火) 21:13:45|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<薄暮 | ホーム | 永訣>>

コメント

こんばんは☆

お仕事お疲れ様です☆

あまり無理しないで、マイペースでいきましょう♪

海ちゃんのおさしんだけでも十分楽しんでいます♪
  1. 2009/09/15(火) 22:40:17 |
  2. URL |
  3. ことら #-
  4. [ 編集 ]

[色:CC00FF]ことらさん[/色]

あにがとう!!う、(涙)
只今猫ゴハンを仕入れておりますので、ことらさん先に企画なさって手下さいませ。予定がくるっちゃうでしょ^^;おって、飛び入り参加しますね
  1. 2009/09/15(火) 23:02:32 |
  2. URL |
  3. きくいち #-
  4. [ 編集 ]

あ~~
その梅酒美味しそう・・・ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
梅酒を飲みながら、海ちゃんのモフ祭り(ウサギBr.)をつまみにしたいです(^^;;
お仕事頑張って下さいね(*^^*)
  1. 2009/09/15(火) 23:05:19 |
  2. URL |
  3. sao #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/15(火) 23:28:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

綺麗な梅酒!
う~ん、たまにはお酒飲んでみようかな。

海君のぽんぽん気持ちよさそう!
  1. 2009/09/15(火) 23:57:14 |
  2. URL |
  3. Tarassaco #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

私は梅酒大好きです。
って、お酒が好きなんですね。
今日も海ちゃんは元気にモフモフですね。
クリちゃんより毛がちょっと長いですね。
海ちゃん、可愛い。
  1. 2009/09/16(水) 01:29:00 |
  2. URL |
  3. チョミです #-
  4. [ 編集 ]

梅酒の梅がきれい・・・・
私の実家でもよく梅酒作っているのですが
家族揃ってみんな酒飲み。
すぐに終わっちゃうのです・・・・
海ちゃん可愛いぽんぽんです~
本当、あんよがウサギさんみたい・・・
  1. 2009/09/16(水) 02:50:52 |
  2. URL |
  3. アモーレ国の住人 #-
  4. [ 編集 ]

もふ祭り!!
そんな祭りがあったら私自分を抑えられないかも(笑)
お仕事大変そうですねー♪
のーんびり、ガンバです(*^_^*)
  1. 2009/09/16(水) 02:51:58 |
  2. URL |
  3. お姉さん。 #-
  4. [ 編集 ]

無理をせず、ゆっくりお休みなさい。

からだが、一番たいせつですから。 ね。
  1. 2009/09/16(水) 05:57:18 |
  2. URL |
  3. イヴママりん #-
  4. [ 編集 ]

saoさん

多謝!
モフはつまみにもおかずにもなる鰯のようなものですね^^

Tarassacoさん
ペリエで割るといいです。
分かってるけど、つい顔をうずめて毛だらけになってます^^;


  1. 2009/09/16(水) 07:49:10 |
  2. URL |
  3. きくいち #-
  4. [ 編集 ]

忙しいときは無理せず
マイペースでOKですよ。
あまり気になさらないでくださいね。
  1. 2009/09/16(水) 11:26:46 |
  2. URL |
  3. モモ大好き #-
  4. [ 編集 ]

ホントうさぎさんみたいな足だね。
カワイイ♪
モフ祭り開催中ですか。
毛だらけになろうが、顔蹴られようが、猫パンチ食らおうがモフりますよ~♪
  1. 2009/09/16(水) 11:34:09 |
  2. URL |
  3. はなmaman #HkVG1MBQ
  4. [ 編集 ]

美味しそうな梅酒~♪
実家の母が庭で採れた梅で
よく作ってくれました^^
もう、梅の木がご老体なので
実がならないらしいです・・残念。

もふ祭り参加したい!
うちも開催してみようかしらん?
気持ちいいだろうなぁ~(ウットリ^^)

ブログ・・私なんていつもお休みしてますよ~^^;
  1. 2009/09/16(水) 12:46:34 |
  2. URL |
  3. ねこまねき #-
  4. [ 編集 ]

梅酒美味しそう。
味も好きだけど、香りも楽しめますよね~。

なになに、もふり祭?
海ちゃんのもふりにさわり放題かしら?
ホントにあったら、是非参加したい!!

ウサギ、見える見える。先っぽの色が
ちょっと薄くてかわいい♪

ブログマイペースで行きましょうね。
(私も超マイペース(^▽^;))
  1. 2009/09/16(水) 13:49:29 |
  2. URL |
  3. kobaboo♪ #-
  4. [ 編集 ]

Re:コメント有り難うございます。

チョミですさん
自分の味付けができるので梅酒は(チョー屋の梅酒は甘いので)母譲りの辛口です。
お酒の好きな方は美味しいと言ってくださるんです^^

アモーレ国の住人さん
梅酒もたんとあるんですよ。。。
たまに素朴な梅酒はいいもんです。

お姉さん。さん
モフ祭りは季節に関係なく外の猫さんとでも始まります(笑)
もちろん自分を抑えられず、通行の邪魔でもやっちゃいます・・

イヴママりんさん
ゆっくり休んで復活です!!
いつも有り難うございます。。。

  1. 2009/09/16(水) 14:04:15 |
  2. URL |
  3. きくいち #-
  4. [ 編集 ]

キレイな青い梅ですね。
梅酒好きです(*^m^*)
海ちゃんの足部分、ホントにうさぎさんみたいですね(*´∇`*)♪.*:・'゜.
カワイイ~!

お体お大事にしてくださいね。
  1. 2009/09/16(水) 16:17:50 |
  2. URL |
  3. ミロタ #-
  4. [ 編集 ]

卵黄かと思っちゃった^^;
でも、おいしそう~
梅酒、大好きです!
作る時のお酒によって、味も変わるし
梅酒も奥が深いです。

海ちゃん、ホントうさぎみたい^^
もふ加減、これからも冬にはもってこいだね!
  1. 2009/09/16(水) 17:09:44 |
  2. URL |
  3. adchan #-
  4. [ 編集 ]

たらったらったたら~海ちゃんのダンス~~♪
地デジ導入で、海ちゃんの毛が、グンと艶モフに見えます。すっきりして、よかったね!秋の青空も、一際、清清しいでしょう^^v

先日は、暖かいコメントと、ガーベラ、ありがとうございました*^^*
「おばさんたらね、花が無いからねぇ・・・って、猫草とマタタビを入れたんだよ^^;;まったく・・・
きくちゃんと、海ちゃんが、綺麗なお花贈ってくれて、うれしいよ~」Byこたろー
  1. 2009/09/17(木) 01:13:02 |
  2. URL |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunaokiku.blog85.fc2.com/tb.php/138-489ff6ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
