すなおな日々

菊一です 猫が好きです 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

銀色週間

シルバーウィーク。

高齢者に優しい週間かと思ってた。
IMG_2674.jpg
か:思い込みの激しい人だ。

明日からの世間では5連休をシルバーウィークと言うそうですね。
日曜日はお休みだけど、もちろんきくいちはお仕事です。
少し前に温泉行ったし、次のいつになるかわからないご旅行だって計画中だし、お仕事したかったらしてもいいよ。って言われたからってわけじゃないけど、、、お仕事です。
はい!楽しいです(ヤケ)

IMG_2724.jpg
か:大人の事情で、とか白状しちゃえば。




ランキングに参加中です。
↓ そっと押してね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↓ 優しく押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
  1. 2009/09/18(金) 21:04:36|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<頂き物 | ホーム | 薄暮>>

コメント

な、なるほど…

海ちゃんのお辞儀に納得しちゃいました☆

シルバーウィークかぁ…

別になんにもないかな…暦どおりのお休みしています…
  1. 2009/09/18(金) 21:41:58 |
  2. URL |
  3. ことら #-
  4. [ 編集 ]

日曜日もお仕事ですか・・・・
無理をしないように気をつけてくださいね。
アモーレ国は連休なし~~
  1. 2009/09/18(金) 22:08:05 |
  2. URL |
  3. アモーレ国の住人 #-
  4. [ 編集 ]

シルバーウィークって初めて聞きましたよ。
へーそうなんだー。でも敬老の日が入ってるから
シルバーにかけたのかと思いますよね。

大人の事情でお仕事ですか?がんばって下さいね。
  1. 2009/09/18(金) 23:36:53 |
  2. URL |
  3. Tam #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

僕もそうだと思ってたよ。

嬉しい報告です。
トム君が帰って来たんだ。
ありがとう、応援してくれて。
本当にありがとう。
  1. 2009/09/18(金) 23:48:37 |
  2. URL |
  3. クリちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

私も初めて知ったー!!
何それ?って聞いたら、えっ(´゚д゚`;)って顔された。。。
私も同じくです♪世間の休みなんて関係ないさ~♪
  1. 2009/09/19(土) 03:11:24 |
  2. URL |
  3. お姉さん。 #-
  4. [ 編集 ]

調子よくないみたいだけど、大丈夫ですか?

仕事もいいけど、ほどほどにね・・・


いつ寝てるかって?
小さい子もいるから、チビが寝てるときに一緒にねるの。
決まった時間には、寝れないな。
ベット、布団なにそれ?
  1. 2009/09/19(土) 03:12:20 |
  2. URL |
  3. イヴママりん #-
  4. [ 編集 ]

私も中途半端に仕事があって
飛び石連休って感じです。
まぁ~、もし5連休でも、
予定もないんですがね。
ほどほどに頑張りましょうね。
  1. 2009/09/19(土) 08:01:36 |
  2. URL |
  3. モモ大好き #-
  4. [ 編集 ]

いやもう、ごめんなさい・・・2月頃からもう超大型連休取得中で。。。
ロ~ングバカンス!とも言ってられない状況になってきたし、
そろそろ仕事しないと本格的引きこもりになりそうなので
本日就職面接に行ってまいります。
お仕事無理しない程度にがんばってください。
  1. 2009/09/19(土) 13:50:14 |
  2. URL |
  3. Tarassaco #-
  4. [ 編集 ]

わははは(笑)
高齢者に優しい週間・・・・
最高です(笑)きくいちさん♪

お、お仕事頑張って下さいまし~(^^;;
  1. 2009/09/19(土) 14:36:31 |
  2. URL |
  3. sao #-
  4. [ 編集 ]

そう勘違いするのもわかります。
私はシルバーウィークって、2日前に初めて聞いたくらいですから(;^_^A

私はこの連休はどこも行かず、
ミロと一緒にまったり過ごす予定です・・・(´⌒`。)
  1. 2009/09/19(土) 17:17:39 |
  2. URL |
  3. ミロタ #-
  4. [ 編集 ]

わたしも

シルバーウィークって、てっきり敬老週間だと
紛らわしいね・・・ゴールデン?⇔シルバー?
ふんっ!自営業は関係ございません・・・この
ご時勢身を粉にして(の割りに痩せへんねん)
働くのです(アイス饅頭ヤケ食いだ)飽食の秋
インフルエンザに負けない様に食べるです!
父ちゃん免疫力増強中(`0´)ノ オウ!
  1. 2009/09/19(土) 18:27:30 |
  2. URL |
  3. natupapa #VsgH9Vag
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunaokiku.blog85.fc2.com/tb.php/141-8de8f2a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
