すなおな日々

菊一です 猫が好きです 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頂き物

IMG_2742.jpg
黒酢パワーカルニチン。

このメーカーさんからいただいた。
「私は冷え性でして~」などど、話してたら、
「代謝が良くなるからコレ試してみて。」と2本もいただいてしまった。
何でもダイエット効果もあるそうで、私とすればそちらにたいそう期待してる。

目指せチームマイナス2キロ

IMG_2504.jpg
か:って、誰とチーム作るの?
き:そっか。何人か居ないとチームにならないね。
  海ちゃんはダイエットなんてしなくていいし。
  まずは1人で痩せてみて効果の程をご報告すればいいね。

IMG_2518.jpg

か:計画性も無いやつだ。
  それからみなさん、きくいちはたいして忙しくもないのに皆さんのところに無断欠席の連続、コメントの
  返信おさぼりしてて、スミマセン。。。
  きくいちになり替わり謝罪します。
  すべて、きくいちが悪いのです。






ランキングに参加中です。
↓ そっと押してね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↓ 優しく押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
  1. 2009/09/19(土) 19:50:24|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<自業自得 | ホーム | 銀色週間>>

コメント

効きそうなパッケージだこと!
結果報告、生暖かい目で待つわ~

きくいちさん、無理しないでね。
自分のペースが一番。

今日の海ちゃん、厳しいわね~^^;;
  1. 2009/09/19(土) 20:59:49 |
  2. URL |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

黒酢にカルニチン!すっごい効きそう!
ぜひ効果をレポートして下さいまし!
もちろんダイエットの方です!ギラギラ

外壁工事終わりました~!もうすっきりです!
養生シートが全部取れたとき、何だか泣けてきましたよー!
  1. 2009/09/19(土) 22:46:12 |
  2. URL |
  3. Tam #-
  4. [ 編集 ]

黒酢カルニチン・・・冷え性に良いのなら、私も試してみようかなあ!?これから寒くなってくるのが、今から・・・・涙です。
冷え性の割には、珈琲などのカフェインが大好きでして。おまけに、ダイエットにも?
いやあ、買わなくっちゃ!
きくいちさん、私とチーム、組みましょう。
  1. 2009/09/19(土) 23:43:33 |
  2. URL |
  3. エンヤ #-
  4. [ 編集 ]

は~い、私もチームに入れて~
でも、たぶん、きっと-2kgは無理かも~^^;

黒酢はアミノ酸たっぷりだから、代謝にいいんですよね。
液体を飲むのはちょっと辛いので、サプリで摂ろうか
ちょっとお悩み中。
効果のほどのご報告期待してまする!
海ちゃんは、ダイエットしなくていいんだ。
いいな~。
  1. 2009/09/20(日) 00:52:09 |
  2. URL |
  3. adchan #-
  4. [ 編集 ]

黒酢カルニチン・・・?
カルニチンとは一体・・・・(無知ですみません)

二キロくらいチン♪とお手軽に軽くなりますよ?

し、失礼しましたf^_^;
  1. 2009/09/20(日) 01:01:59 |
  2. URL |
  3. sao #-
  4. [ 編集 ]

お酢・・・・

お酢で痩せるのって、胃炎で痩せるらしいよ・・・

あまり、勧められないなぁ・・・・・
  1. 2009/09/20(日) 04:34:31 |
  2. URL |
  3. イヴママりん #-
  4. [ 編集 ]

黒酢にはダイエット効果もあるんですかぁ。
それはぜひ試してその効果を教えてくださいませ。
それにしても今日の海ちゃんはキツイですね~。
きくいちさんのペースで楽しめばそれでいいと思いますよ。
  1. 2009/09/20(日) 07:57:18 |
  2. URL |
  3. モモ大好き #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

海ちゃんも大変だね。
きくちゃんの代わりに気を遣っちゃって。
僕と同じだ。
ダイエット頑張ってね、きくちゃん。
  1. 2009/09/20(日) 10:22:22 |
  2. URL |
  3. クリちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

なになに~「黒酢パワーカルニチン」。
強そうな名前に効果が期待できそうね!
チームマイナス2キロ。私もチームに入りたい。
でも5キロは減らしたい^^;

↓シルバーウィーク、このさい高齢者に優しくする
週間にしてもいいわよね。
近所のお年寄りに肩揉みサービスするとか。

きくいちさんお仕事頑張って~
  1. 2009/09/20(日) 11:03:12 |
  2. URL |
  3. kobaboo♪ #-
  4. [ 編集 ]

冷え性に効くってのがいいですね~
吉報報告、気長にお待ちいたしております。
  1. 2009/09/20(日) 14:56:09 |
  2. URL |
  3. Tarassaco #-
  4. [ 編集 ]

Re:コメント有り難うございます。

ほんなあほなさん
生ぬるいダイエットでよいのです^^
1日の殆んどをベットの下で過ごしてたまに人前に出てくるとお父さんみたいな事を言ってくれて耳が痛いったら。。。

Tamさん
おぉ!おめでとうございます。
よかったですね!泣けちゃう気持ちわかります。ほっとしちゃうんですよね~^^

そっか、黒酢にカルニチンを入れてるんんだ!(今気付いた!!)
レポートいたしますよ!

エンヤさん
うふ!これで、チームが作れる^^
これだけで、冷え性対策やダイエットが出来るとは思わないけど続けてみて、レポートしますね。

adchanさん
有り難うございます^^
もう脱退できませんよ(笑)
原液ではきついけど、水で割って飲んでます。
サプリがお手軽だけど、なんだかお薬みたいでつい忘れちゃってダメなんですね^^;
-2キロの前に継続が目標です!!

saoさん
う!さぶい。。。♪」
生体の脂質代謝に関与するアミノ酸。。だそうです。
そのアミノ酸を化学方程式を変えて・・・・黒酢にプラスしたそうです。
難しい事は忘れちゃった~~!

イヴママりんさん
まあまあ、”鰯の頭の信心”と言うでは有りませんか!
コチラの方とはお付き合いも有るわけでして、大丈夫っしょ。

モモ大好きさん
カルニチンにダイエット効果が有るみたいですよ^^
はい!レポートして報告しますね。

クリちゃんですさん
クリちゃんが見違えたら困るから、程ほどに頑張るね!

猫さんなのに、きくちゃんに拾われたばかりに大変だって・・・

kobaboo♪さん
自由参加なので、どうぞ是非ご参加ください^^
ただし、脱退はできませんよ(笑)

肩揉みサービスしてお手玉の作り方教えていただく、、、なんていいかも!
  1. 2009/09/20(日) 15:41:39 |
  2. URL |
  3. きくいち #-
  4. [ 編集 ]

Re:コメント有り難うございます。

Tarassacoさん
昼間はまだまだ暑いけど、朝晩 辛い季節になりました。
暑くても真夏が好きです。

ご報告いたしますよ~~!
  1. 2009/09/20(日) 15:44:55 |
  2. URL |
  3. きくいち #-
  4. [ 編集 ]

私も一時期黒酢にはまっていたな~
あと、リンゴ酢とか・・・・
効き目があったのか無かったのか・・・
姉上Tarassacoが極度の冷え性なんですよね~
夏の暑いときでも、冷たい物は飲まない。
麦茶まで温めて飲む人なんです~
  1. 2009/09/20(日) 17:52:05 |
  2. URL |
  3. アモーレ国の住人 #-
  4. [ 編集 ]

私もかなりの冷え性だから
黒酢パワー試してみようかな?
これから冬がくると思うと恐ろしいです(´⌒`。)
冬は湯たんぽ抱いて寝たりしてますが、
やっぱり体の芯から温まるようにならないとですよね~
  1. 2009/09/20(日) 18:04:34 |
  2. URL |
  3. ミロタ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

カルニチンってアミノ酸の一種だったけな?確か、脂肪燃やす効果があるの♪運動する前に飲むのが効果的みたい☆

食欲の秋ですもんね…ダイエット…

海ちゃん、今日はちょっとご機嫌ナナメかな?

大人には大人の事情があるんだから、大目にみてね☆
  1. 2009/09/20(日) 22:37:46 |
  2. URL |
  3. ことら #-
  4. [ 編集 ]

Re:コメント有り難うございます。

アモーレ国の住人さん
効き目は長い目で見ようと思ってます^^

冷え性って辛いんですよね~
夏でもホットオンリーだと南国、黒田地方でも冬場は辛いと思います。

ミロタ さん
分かります^^;冬場は辛いんですよね。
私も恥ずかしながら電気毛布が無いと眠れないんです^^;

ことらさん
そうです♪アミノ酸の一種ですよ。
体も温まってダイエットも期待できちゃうなんて、食欲の秋にはぴったりですね。。。
って、少しは考えなきゃ・・・^^;
  1. 2009/09/21(月) 00:00:14 |
  2. URL |
  3. きくいち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunaokiku.blog85.fc2.com/tb.php/142-57d3dccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
