すなおな日々

菊一です 猫が好きです 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自業自得

シルバーウィークですね。
お天気の良かったきくいち地方ですが、皆さんお住まいの地域はいかがでしょうか?

IMG_2751.jpg

栗ご飯にしようと栗の皮をむいたり、のんびりしてたら、こんな時間にっ!

IMG_2758.jpg

お天気に誘われて外出と言う事もなく、まったり引きこもっていたら、なんとなく雰囲気の違うおさしんが撮れました。

IMG_2747.jpg

か:きくちゃんは、昨日もカラオケで騒いできて昼まで寝てました。。。
  少々のお疲れは自業自得なのです。
  



ランキングに参加中です。
↓ そっと押してね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↓ 優しく押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
  1. 2009/09/20(日) 22:30:38|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:17
<<召集 | ホーム | 頂き物>>

コメント

カラオケ♪

何を歌ったのか、興味津々です…

栗ご飯!いいですね~♪うちもそろそろ作るかな…って栗拾いにいってこなきゃ☆
  1. 2009/09/20(日) 22:39:37 |
  2. URL |
  3. ことら #-
  4. [ 編集 ]

ぷぷぷ、カラオケで騒いで昼間で寝てるなんて
最高じゃないですか!人生こうでなくっちゃ♪って感じですね。

海ちゃんの毛色って、お日様の光を浴びるとなんとも表現の
できない素敵な色になりますね。海ちゃん、触ってみたいなぁ!!!

事後承諾で申し訳ないのですが、リンクさせていただきました。
  1. 2009/09/21(月) 00:03:27 |
  2. URL |
  3. Tam #-
  4. [ 編集 ]

Re:コメント有り難うございます。

ことらさん
栗を拾えるところがあるのですか?
美味しく炊けそうですよ♪
カラオケは年上の方が多かったので、昭和な歌でした(笑)

Tam さん
いくつになっても楽しんでいたいお気楽な人間でいたいです(笑)
昨日も元自衛官が来てまして、えらい古い歌を歌われるんです。塀の中での生活が長かったせいか、今浦島のようなところがありますね!

リンク有り難うございます♪うれしいです!!
  1. 2009/09/21(月) 00:17:22 |
  2. URL |
  3. きくいち #-
  4. [ 編集 ]

再びコメント失礼します☆

アップデートは必ずしてくださいねf^_^;

基本ソフトはWindowsですか?今月マイクロソフトから発表されたセキュリティ情報では危険度が高いプログラムが見つかっていますので、必ずアップデートを!

例えば、これらのアップデートを怠ってきくいちさんが使っているノートパソコンを外部の人が使って、会社のパソコンに侵入することもありえます。

それ以外にもウイルスに感染し、個人情報がいつの間にか流出する可能性もあります。

だから、面倒だと思っても、自分を守るためにもアップデートはこまめにしてくださいね♪
  1. 2009/09/21(月) 00:19:25 |
  2. URL |
  3. ことら #-
  4. [ 編集 ]

カラオケ~私も大好きです~(♥´艸`)
一人でウハウハと(笑)
そう、、、噂の(噂なのか!?)一人カラオケ派です♪

↓あ!!私もチームに入れてくださいっ(笑)!!
  1. 2009/09/21(月) 02:52:41 |
  2. URL |
  3. お姉さん。 #-
  4. [ 編集 ]

カラオケ、そんなところが あったような記憶も・・・

10年ぐらい行ってない・・・

たまには、出かけないと いけませんね。

引き篭りの、イヴママりんでした。
  1. 2009/09/21(月) 03:11:13 |
  2. URL |
  3. イヴママりん #-
  4. [ 編集 ]

カラオケで歌ってストレス発散~
ここ何年も行ってないな・・・・
歌うのは好きだけど、曲にあわせて歌うの苦手。
一人で勝手に気ままに歌うのです!!
時々、歌ってる途中で違う歌うたってみたり・・・・
ガイドのときは、マイクもって観光バスの中で
イタリアのカンツォーネ歌ってま~す!!
お客さんはしぶしぶ顔・・・・なぜ??
そして、無理やり拍手を求めるわたし。(笑)
  1. 2009/09/21(月) 06:02:32 |
  2. URL |
  3. アモーレ国の住人 #-
  4. [ 編集 ]

カラオケですかぁ。私は最近行ってないなぁ。
もちろん音痴なので聞き役専門なんですけどね。
今日の海ちゃん、いつもと雰囲気が違ってさらに可愛い!!
  1. 2009/09/21(月) 10:44:39 |
  2. URL |
  3. モモ大好き #-
  4. [ 編集 ]

自分じゃ歌わないけど、合いの手入れて盛り上がるのは得意ですよ~

海ちゃん、自然光が、入るようになって、ホントによかったね。ふっかり度UPだわ~
だから、きくちゃんに優しくしてあげて~
  1. 2009/09/21(月) 15:42:07 |
  2. URL |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

うむ。きくいちさんは正しい
シルバーウィークの過ごし方されております。
私と同じだヽ(^。^)ノ(昼まで寝てたところ♪)

家に引きこもっていたら、
思わぬ写真が撮れたりするもの。
海ちゃんもまったりでいいお休みです。
引きこもりもいいものだわ。
  1. 2009/09/21(月) 15:55:06 |
  2. URL |
  3. kobaboo♪ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/21(月) 17:30:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お、おじさん・・・(^^;;
ダンディな?海ちゃん素敵ですわ♪

うーん♪
カラオケで(お酒付きで 笑)がっつり騒いで
昼間で寝る・・・ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
いいんです!
いつも頑張ってるから、それ位してもいいんだよ~
海ちゃん♪
  1. 2009/09/21(月) 18:58:01 |
  2. URL |
  3. sao #-
  4. [ 編集 ]

Re: 再びコメント失礼します☆

ことらさん
ごていねいに♪
有り難うございます。すごい参考になります。
実はウイルスの被害は何度も遭ってるんです^^;
↓パソコンさんももっと労わるように心がけます!

  1. 2009/09/21(月) 19:25:42 |
  2. URL |
  3. きくいち #-
  4. [ 編集 ]

海ちゃんも家の中に光が入るようになって気持ち良さそうですね~
きくいちさん、昨日はカラオケで夜更かししたんですか~( ´艸`)
カラオケはストレス発散できますからね。
栗ご飯、栗を剥くのが大変ですが、大好きですヾ(*´∀`*)ノ゛
  1. 2009/09/21(月) 20:59:06 |
  2. URL |
  3. ミロタ #-
  4. [ 編集 ]

わが家も、今日栗をいただいたので
明日は栗ごはん~~♪

カラオケ・・・最近はめっきりご無沙汰。
歌はほとんど歌わないですが(音痴なの)
みんなでわいわいが好きです。
きくいちさん、ノドかれるまで歌ったとか?^^
  1. 2009/09/21(月) 21:10:16 |
  2. URL |
  3. ねこまねき #-
  4. [ 編集 ]

コンバンニャー
今日は午後から雨でしたね!今日、降るなんて思ってなかったですよ。
1、2枚目の写真、海さん、舌出しっぱなしですねー。少し出てて、カワイー!笑
最後の写真は、ちょっと睨んでるけど。
カラオケなんて、何年も行ってない・・あ、送別会で行ったけど、まず、歌わないしね。
  1. 2009/09/21(月) 21:39:26 |
  2. URL |
  3. エンヤ #-
  4. [ 編集 ]

まったり過ごすのもいいとおもいますよ。

家も今日は栗ご飯でした
パックの栗をご飯に入れて炊いたのでしたけど・・・
秋の味覚の一つですよね!
  1. 2009/09/21(月) 22:54:40 |
  2. URL |
  3. Tarassaco #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunaokiku.blog85.fc2.com/tb.php/143-7dd0e17c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
