すなおな日々

菊一です 猫が好きです 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

召集

日付が変わってしまった・・・

小さな職場にいるきくいち。
最近、仕事の内容がすっかり変わってしまった。
1日の殆んどを外で過ごす外回りになってしまって、すんごいお気楽。

うまく時間をこなせば、昼間、自宅に帰りコメントの返信だってへっちゃら。
今日も、うふふ!と、更新までやるいきおいが、携帯に呼び出しの着信。
そつなくこなしなんとか終了して、今度はタイムカードを押して帰宅。
パソコンを立ち上げてたら、再び携帯電話に着信。。。
「○○まで来てくれる?」と、呼び出されて5時からのお付き合いでした。
お呼びがかかるなんてありがたいことだ!

仲良くしていただいてるブロ友さんから、昨日の”海ちゃんはきりっとかっこ良いオヤジだ”とコメントいただき、そー言えば本物のオヤジをご覧いただいてないかも知れないので最近仲良くしてくださってる方、ご覧くださいね!

IMG_2576.jpg

IMG_2572.jpg





ランキングに参加中です。
↓ そっと押してね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↓ 優しく押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
  1. 2009/09/22(火) 00:41:15|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<秋分 | ホーム | 自業自得>>

コメント

う~ん・・・なんとコメントしてよいものか・・・
「え、よっこらしょ」という言葉が似合いそう。
は・・・腹がたれてきてます!!
  1. 2009/09/22(火) 02:25:33 |
  2. URL |
  3. アモーレ国の住人 #-
  4. [ 編集 ]

こ、これは・・・

す、すごい・・・ね・・・

うーん、中身におやじが入ってるのかな?
  1. 2009/09/22(火) 04:07:39 |
  2. URL |
  3. イヴママりん #-
  4. [ 編集 ]

出た!!

海おやじ出たーー(笑)!!
でも、きりっとかっこいいってのもわかる気がする。。。
あれですよ、首から上はきりっとかっこいい♪
首から下は・・・・(´゚д゚`;)。。。
  1. 2009/09/22(火) 07:07:31 |
  2. URL |
  3. お姉さん。 #-
  4. [ 編集 ]

海ちゃん、絶対に背中にチャックがついてるよ!
中から立派なオヤジが出てきそう!それにそのホッペ!
落ちそうじゃないかーっ!!海ちゃん、最高!
  1. 2009/09/22(火) 10:24:44 |
  2. URL |
  3. Tam #-
  4. [ 編集 ]

海ちゃん、オヤジだったのかぁ~
ちょっと恥ずかしポーズな海ちゃん、手で隠してるの?( ´艸`)
  1. 2009/09/22(火) 15:59:16 |
  2. URL |
  3. ミロタ #-
  4. [ 編集 ]

Re:コメント有り難うございます。

アモーレ国の住人さん
腹はたふたふです♪
アモーレ国ではこんな猫さんはいませんか(笑)?

イヴママりんさん
私も初めて見た時は”絶対オヤジが中に入ってる!!”と思いました^^
過去にこの格好で笑ってる記事があります(いつかは、忘れた~)

お姉さん。 さん
久し振りに見ると笑いませんか??
この夏は進化して背もたれなしで座れるようになりました。

1部でもかっこよければいいの~♪

Tamさん
ころっとしたとこが可愛いでしょう(笑 親バカです!)
中にオヤジが入ってると思います。。。
こんなオヤジは許せます!

ミロタ さん
恥らうオヤジ・・・
猫だから許せますね(笑)

  1. 2009/09/22(火) 17:59:04 |
  2. URL |
  3. きくいち #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

ねえねえ、海ちゃんって前から思ってたけど、もしかして顔ちょっと大きい?
僕は顔も大きいけど、体もプリっとしてるから、バランス的にはOKだと思うんだ。
(自画自賛ね)
海ちゃん、体の割りに・・・

失礼しました。

海ちゃん、僕達の背中にチャックがあるか無いかって、それは秘密だよね~~~!
  1. 2009/09/22(火) 19:17:31 |
  2. URL |
  3. クリちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

ムフフ
ちょっと、ウッフンな感じ♪
一枚目は前にも見た・・?
それとも結構いつもこのポーズしてる??(笑)
何にしても海ちゃんは素敵!(笑)
でも、いつも何かを見通してるような目つきで・・・
運転中に警察とすれ違った時のように
何となく、懺悔してしまうわ(^^;;
  1. 2009/09/22(火) 19:20:54 |
  2. URL |
  3. sao #-
  4. [ 編集 ]

おっおやじだ!おやじがいる(笑)
そっか!中に入ってるんですね^^

それにしても、可愛いおやじだわ~
ギューってしたくなっちゃう^^

私はいつもパソコンでお仕事なので
時々こっそりブログ見てたりしますよ^^;
コメントまでは書けなかったりするので
ポチ逃げしちゃうときもありますが・・・。
  1. 2009/09/22(火) 20:47:14 |
  2. URL |
  3. ねこまねき #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

海ちゃん…凛々しいお顔ですね♪

ん、小さいおじさんがいるんだよね~☆

それも含めて海ちゃんのかわいいとこ♪
  1. 2009/09/22(火) 20:49:45 |
  2. URL |
  3. ことら #-
  4. [ 編集 ]

今日の着ぐるみは、ちょっと大きかったのね、海ちゃん。
頼むから1っ回、海ちゃんに眉毛描かせて欲しい!絶対似合う!!
  1. 2009/09/22(火) 21:20:44 |
  2. URL |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

Re:コメント有り難うございます。

クリちゃんですさん
そうかも!体の割りに頭が大きいの。
きくちゃんは、アンバランスなとこが可愛く見える、変な人みたいよ。

saoさん
そっか~1枚目は公開済みでしたか~。。。
saoさんの懺悔って、どんな運転してるの~?
懺悔ルームを作りたいわ^^

ねこまねきさん
いつからオヤジが住み着いたのか、でもこんなオヤジなら許せますよね!
ギュってしたり、お酌だってしたくなります。。。

ポチ逃げでもいらしてください^^


ことらさん
昨日はご丁寧に有り難うございました^^
凛々しい顔で笑わせてくれますね!
1度この格好をすると、暫くはこうやって座ってるので、もう、可笑しくて急いで写真撮ってます。

ほんなあほなさん
私ね、この前付け睫毛を後頭部に着けて1人で震えてました^^
写真では暗すぎて公開できません・・・後悔、、後悔。
  1. 2009/09/22(火) 21:55:59 |
  2. URL |
  3. きくいち #-
  4. [ 編集 ]

あ、本当におやじですね。

背中のファスナー開いたら
立派なおっちゃんが出てきそうな
おやじさんですね・・・

可愛いとコメントすべきかどうか・・・・
いや、おやじさんだしなあ・・・う~む・・・困った・・・
  1. 2009/09/22(火) 22:18:44 |
  2. URL |
  3. Tarassaco #-
  4. [ 編集 ]

Re:コメント有り難うございます。

Tarassacoさん
”可愛いおじさん”なんてありえないけど、猫の着ぐるみ着てたら許せそうです^^
ただし、一生脱ぐことは出来ません。。。

  1. 2009/09/22(火) 22:58:31 |
  2. URL |
  3. きくいち #-
  4. [ 編集 ]

海ちゃんそのポーズ、「あ~どっこいしょっと」が
聞こえてきそう^m^
お腹のあたりの貫禄は、ウチのはなにも負けてない!

でも、味のあるかわいいオヤジだわ♪
  1. 2009/09/22(火) 23:05:43 |
  2. URL |
  3. kobaboo♪ #-
  4. [ 編集 ]

はい、これ見るとカッコイイ素敵なおやじちゃまの海ちゃん、シブイ!
  1. 2009/09/23(水) 08:18:06 |
  2. URL |
  3. 和伽 #-
  4. [ 編集 ]

今日はオヤジが入っている海ちゃん登場ですね。
座り方がなんとも可愛いですよね。
なんか海ちゃんに誘惑されてるみたい(笑)
  1. 2009/09/23(水) 09:07:49 |
  2. URL |
  3. モモ大好き #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

kobaboo♪さん
本当に”よっこらしょっと!”って掛け声かけながら座ってる感なんです(笑)
んで、すぐカメラをかまえるので、むっとした顔して、余計に可笑しくて。。。

和伽 さん
猫さんのシブさも届きましたね(喜)
色んな表情や感情が面白いんです。

モモ大好きさん
誘惑。。。
夢の中ではこたしゃんに誘惑されてました^^
また、登場していただきたいです。
  1. 2009/09/24(木) 15:08:04 |
  2. URL |
  3. きくいち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunaokiku.blog85.fc2.com/tb.php/144-073d69ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
