すなおな日々

菊一です 猫が好きです 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中秋

こんばんは。
海(カイ)ちゃんです。
今日は土曜日なので、代筆を頼まれました。
IMG_2912.jpg
ここんとこ出番が少ないよ。と、言ったら、好きなように書いていいよ。出番が少ないのは、押入れやベッドの下で寝てたので、写真が撮れなかったから。と、言われました。

IMG_2900.jpg
それから、僕のほっぺが福々しいとコメントをいただいてるそうです。

きくちゃんは、僕の写真を加工してどこかの方と手を組んで財布に入れておくだけで億万長者になれるグッズの開発を企んでいるみたいです。
そんな方はいらっしゃらないと思いますが、皆さんお気を付けください。

だけど、ラッキーアイテムになることは間違いないと思います。


それから、僕やきくちゃんは悪くないんだけど、Fc2さんの障害なのか接続出来なかったり、コメント出来ない方がいらっしゃるみたいで、こんなところにきてくださるだけで感謝してるのにご迷惑かけてます。。。







ランキングに参加中です。
↓ そっと押してね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↓ 優しく押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
  1. 2009/10/03(土) 21:44:59|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:21
<<忘却 | ホーム | お土産>>

コメント

おっ!海ちゃん主役!
海ちゃん代筆なら、箱に入ってるきくちゃんの写真使わなきゃ~(笑)

おっ、きくちゃん、何やら怪しげな商売を??招き海ちゃんみたいなお札かしら?
ふふふ、引っかかってもよくてよ~
  1. 2009/10/03(土) 22:07:13 |
  2. URL |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

怪しげな商売…(爆笑)でも引っかかりたいような…(爆笑)
  1. 2009/10/03(土) 22:45:56 |
  2. URL |
  3. ことら #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

今日は中秋の名月だったので、クリちゃんとお月見がてら散歩しました。
海ちゃんもお散歩に連れて行ってもらったら?
明日は満月よ、海ちゃん。
  1. 2009/10/04(日) 00:02:37 |
  2. URL |
  3. チョミです #-
  4. [ 編集 ]

ありがたや~ありがたや~
福のあるほっぺ。
拝んでいるといいことあるかも。。。
  1. 2009/10/04(日) 02:27:00 |
  2. URL |
  3. アモーレ国の住人 #-
  4. [ 編集 ]

騙されてもいいから、グッズが欲しい・・・

何倍にもなって、返ってくる気がする!

気のせいかな?
  1. 2009/10/04(日) 02:51:06 |
  2. URL |
  3. イヴママりん #-
  4. [ 編集 ]

海ちゃん、相変わらず福々しいほっぺですね~^^
私もそんな商売だったら喜んで引っかかります♪
  1. 2009/10/04(日) 02:56:51 |
  2. URL |
  3. choro #-
  4. [ 編集 ]

海ちゃんの福ほっぺグッズ!?
欲しいかも~^^
箱が食い込んでるようですけど・・・
痛くないですか~(*^-^*)
  1. 2009/10/04(日) 13:54:44 |
  2. URL |
  3. モヒロ #-
  4. [ 編集 ]

おっ、今日は海ちゃんが多いですね~。
福ほっぺグッズあったら、即買いですよ。
いつもお財布の中に海ちゃんがいたら
それだけでも幸せですね。
  1. 2009/10/04(日) 16:47:33 |
  2. URL |
  3. モモ大好き #-
  4. [ 編集 ]

たしかに海ちゃんのほっぺは福々しい~ヾ(*´∀`*)ノ゛
地方に行った時お土産屋にありましたよ~
その人の絵が描いてある紙だか置いてある店は繁盛するとかって~( ´艸`)
  1. 2009/10/04(日) 19:06:58 |
  2. URL |
  3. ミロタ #-
  4. [ 編集 ]

わお♪
海ちゃんの福福ほっぺ、予約します(笑)
だからきくいちさんの前に沢山出てきてね(笑)
あ、でも海ちゃんが書いてるんだもんね
じゃあ、やっぱりヒトブログに登録して
きくいちさんの生態や寝姿なんかを
載せてくれなくちゃあ(笑)
  1. 2009/10/04(日) 21:40:27 |
  2. URL |
  3. sao #-
  4. [ 編集 ]

海ちゃんの福招きほっぺグッズ?
怪しい新聞広告とかも作って下さいね!
騙される準備はできてるっス!
  1. 2009/10/04(日) 23:36:35 |
  2. URL |
  3. Tam #-
  4. [ 編集 ]

Re:コメント有り難うございます。

ほんなあほなさん
巨大な箱あったかな?
ふふ!ほんなさんが、丸い眼鏡かけてアフロヘアのかつらかぶってくださるって、きくちゃん言ってたよ~

ことら さん
うみちゃんも影武者で出来るかも!?
でも、最近本当にほっぺが丸くなって、顔が変わったんじゃないかと思ってます?

チョミですさん
クリちゃんはお散歩怖くないの?
僕は拾われたことなんてすっかり忘れてしまって、外がこわいんだ。
まん丸のお月様も家の中から見てたよ。
ちょみさんのお団子は美味しかった?

アモーレ国の住人さん
福々ほっぺの中にはアモーレがたくさん。。。入っております。
触ると良いことがたくさんです。

イヴママりんさん
いえ、気のせいではありません(笑)
幸せになれます。きっと、多分、おそらく・・・

choroさん
ふふ!本気で商売やっちゃおうかしら~(笑)
ひなたちゃんも影武者参加OK!ですよ!

モヒロ さん
食い込んでるように見えるけど、頬骨のっけてるんです。
私もどうなってるか、触っちゃいましたよ^^
もひちゃんも類似品でグッズ作れちゃいますよ(笑)

モモ大好きさん
そろそろ通常営業に戻さなきゃ^^;
お財布は勿論ですが、車の中に置いとけるグッズがあったらって考えてます(笑)

ミロタさん
おぉ!詳しく知りたいです(笑)
そのお土産やさんは繁盛されてましたか~?
ただ、残念なことに絵心がないのよね(涙)

saoさん
するどいな~(笑)そんなに私の生体知りたい??
saoさんはきっと知りたいと思ってるわ!
ほ~ら、あなたは段々知りたくな~る!知りたくな~る!

Tamさん
怪しい水晶玉も作って高額で販売しちゃおうかしら~
デジイチ、何代買おうかな???
  1. 2009/10/05(月) 00:08:25 |
  2. URL |
  3. きくいち #-
  4. [ 編集 ]

海さんは、プックリだから余計の可愛いだと思いますよー。
私も億万長者になりたーい!そして、冬の無い国に移住するのー。
  1. 2009/10/05(月) 00:28:36 |
  2. URL |
  3. エンヤ #-
  4. [ 編集 ]

私も億万長者になりたいわ~♪
海ちゃん開運グッズ喜んで買っちゃう!
だって効きそうだもん、海ちゃんのぷっくりほっぺは福々しい♪
  1. 2009/10/05(月) 10:32:12 |
  2. URL |
  3. はなmaman #HkVG1MBQ
  4. [ 編集 ]

海ちゃん、なんだか久しぶりだねぇ。
きくちゃんの壮大な計画、そりゃ凄いぞ。
私も海ちゃん福福グッズができたら、
お財布にいれて持ち歩きたいわ。
お金持ちになれるかな ̄m ̄
  1. 2009/10/05(月) 15:00:00 |
  2. URL |
  3. kobaboo♪ #-
  4. [ 編集 ]

Re:コメント有り難うございます。

エンヤさん
それはいいですね。
私も冬はダメなので、是非、移住したいです・・・
でも、ぷっくり海ちゃんの飼い主が移住できてないって・・・どうして??(笑)

はなmamanさん
ふふ!飼い主はちょー貧乏^^;
あ!財布に海ちゃん入れてないからか~~
今日から実践!実践!

kobaboo♪さん
久し振りに登場したら、なんだか怪しげでしょう?
はなちゃんのハートとセットで福福グッズの販売しましょう(笑)
お金持ちになれるわよ!
  1. 2009/10/05(月) 17:59:52 |
  2. URL |
  3. きくいち #-
  4. [ 編集 ]

私もソレ思ってた!!
海さんのほっぺ♪
ホントふくふくしい(笑)!!
それにしてもいつの間にか土曜は代筆の日になってたのね☆
そのふくふくしさ分けてぇ~!!
  1. 2009/10/05(月) 18:59:49 |
  2. URL |
  3. お姉さん。 #-
  4. [ 編集 ]

怪しげな商売ですねえ~
福顔海君の成金お守りですか~ちょいと欲しいかも・・・
家の女神てんの霊験あらたかなヘアーと交換でどうですか?
私の方がもっと怪しいか・・・
  1. 2009/10/05(月) 19:09:55 |
  2. URL |
  3. Tarassaco #-
  4. [ 編集 ]

お姉さん。

コメント有り難うござい、ます
はは!飼い主だけ、ふつーの猫さんかと思ってたのね~

先週からなんとなくお願いしちゃってます。
更新も出来るし、福福ほっぺ・・・
いいにゃんこでしょ(笑)
  1. 2009/10/05(月) 20:55:53 |
  2. URL |
  3. きくいち #-
  4. [ 編集 ]

Tarassacoさん

コメント有り難うございます
おぉ!福の神とと女神様のコラボ!!
世界征服も近い気がします。
とことん怪しくいたしませう。。。
  1. 2009/10/05(月) 21:02:47 |
  2. URL |
  3. きくいち #-
  4. [ 編集 ]

海ちゃんお久しぶりです。
このオレンジの箱の海ちゃん、凄く可愛い。
う~ん、癒される~ありがとう海ちゃん。
  1. 2009/10/07(水) 07:15:52 |
  2. URL |
  3. 和伽 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunaokiku.blog85.fc2.com/tb.php/153-b3cd463d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
