すなおな日々

菊一です 猫が好きです 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘却

こんばんは。
海(カイ)ちゃんです。

今日は月曜日できくちゃんが更新する日なんだけど、夕方からの大事な打ち合わせをぶっちぎりで忘れて、呑気に付け睫毛を僕に貼り付けたりしてさっきまで遊んでたのに、同僚から「どうしたの?」とお電話をいただき、事の重大さに気付いたきくちゃんは今頃寝込んでしまいまして、僕が代筆してるところです。
IMG_2938.jpg

なんでもこの付け睫毛は100円ショップでゲットしたって喜んでたけど、なんできくちゃんは100円ショップで買ったものをわざわざ僕にみせるんだろ?
全然分からん!
IMG_2933.jpg

時間は戻らないんだから、いつまでもくよくよしてないで、起きてきてゴハン頂戴!





ランキングに参加中です。
↓ そっと押してね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↓ 優しく押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
  1. 2009/10/05(月) 20:47:54|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
<<秘力 | ホーム | 中秋>>

コメント

あーら、やっちまいましたか・・・

しかたない、忘れるのではなく。

なかった事にしませう。

打ち合わせはなかった!
  1. 2009/10/06(火) 04:23:14 |
  2. URL |
  3. イヴママりん #-
  4. [ 編集 ]

ありますよね・・・。
私も歯医者の予約忘れたり
初めての仕事のうちあわせを忘れたりした時は
落ち込みますよね~。

きくいちさん、ファイト!
これからの仕事でバンカイ、バンカイ!
  1. 2009/10/06(火) 12:11:24 |
  2. URL |
  3. しより #-
  4. [ 編集 ]

あら、きくちゃんやっちゃったのね。
私も最近、一人休日出勤だと思ってのんきに
お昼から出勤したら、休日じゃなく、
皆仕事してたことがあったわ♪

海ちゃんつけまつげ付けたら
そこがお目目みたいに見えるわよ ̄m ̄

凹んでるきくちゃんを慰めてあげてね~!
  1. 2009/10/06(火) 12:28:51 |
  2. URL |
  3. kobaboo♪ #-
  4. [ 編集 ]

ありゃりゃ、ぶっちぎっちゃいましたか。
でもやっちゃったものは仕方がない。
こういうときは海ちゃんに慰めてもらうのが
1番の特効薬ですね。
海ちゃん、あとは頼むよぉ~。
  1. 2009/10/06(火) 14:32:14 |
  2. URL |
  3. モモ大好き #-
  4. [ 編集 ]

きくいちさん、どうしちゃったの?
そこまでスコーーーンと忘れているなんて。
でも、まだ大きいからいいですよ。
キッチンへ行って、アレ?何しにきたんだっけ?
ってちっちゃい事の物忘れの方が怖い怖い・・・
  1. 2009/10/06(火) 15:36:52 |
  2. URL |
  3. adchan #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

イヴママりん さん
そーです!
打ち合わせを忘れちゃう私、自分の行動なんてすぐに忘れちゃいます^^;
って、、、反省^^;反省^^;

しよりさん
午前中までは覚えてたのに、夕方にはすっかり忘れてました^^;
ぷちっと落ち込みましたが、落ち込んでたことすら忘れるなんてそーとーな私です^^;;

今日は気分一転頑張りました!!

kobaboo♪さん
そんな日は明るく、みんな頑張ってるね~なんて重役気分で1日乗り切るしかありませんね(笑)
逆バージョンだけど、公休に出勤してしまって夕方、同僚に指摘されるまで気付かなかったことも有ります~~^^;

モモ大好きさん
はい!頼まれました♪
大丈夫です。きくちゃんは自分自身と猫にはちょー甘いので少しくらい落ち込んだほうがよいのです。
膝の上でゴロゴロ言ってあげたら、機嫌はすぐに直りました。

  1. 2009/10/06(火) 21:34:48 |
  2. URL |
  3. きくいち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunaokiku.blog85.fc2.com/tb.php/154-0773894a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
