すなおな日々

菊一です 猫が好きです 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猫友日めくり

過日、郵パックが届きました。
中身はコレです
IMG_3021.jpg
来年のカレンダーが届きました。

↓教えていただいたのは仲良くさせていただいている「ハナとまいにち」のはなmamaさん。
IMG_3026.jpg

申し込みを8月頃させていただいて、早いもので来年のカレンダーが手元にっ!
ふ~!もう10月だもんね。

申し込みが遅かったのでうちの海ちゃんは記念日でもなんでもない日に登場しています。
IMG_3024.jpg
来年から、オヤジの日と勝手に呼ばせていただきます!

仲良なりたて、”peko猫さん”「今日の一枚」のにゃんずもいらっしゃいます。
IMG_3039.jpg


可愛い猫さんたちがたくさんで、楽しみな一年が過ごせそうです。





ランキングに参加中です。
↓ そっと押してね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↓ 優しく押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
  1. 2009/10/13(火) 22:09:06|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:22
<<譲渡会 | ホーム | 筋肉痛>>

コメント

かなりご無沙汰してしまいました。お久しぶりです。
知らないうちに、海ちゃんがカレンダーのモデルさんになっていたんですね~。素敵です。

お仕事お忙しいようで、お体に気をつけて頑張って下さいね~!!また、遊びにきます。
  1. 2009/10/14(水) 00:44:32 |
  2. URL |
  3. やふぶき #-
  4. [ 編集 ]

10月13日ということは、昨日が おやぢの日だったですね。

残念、昨日しっていれば お祝いしましたのに・・・
(なんのお祝いだ?? へ(@_@)へ )

可愛い、海ちゃん。

さりげない、スコ座り。 gooだぜ!
  1. 2009/10/14(水) 01:36:38 |
  2. URL |
  3. イヴママりん #-
  4. [ 編集 ]

わーーー!おめでとーー!!
海さんカレンダー初デビューかな(笑)♪
それにしても。。。やっぱおやじできましたか!!
えっと、10月13日か・・おぼえとこ(。-∀-)♪
  1. 2009/10/14(水) 03:07:01 |
  2. URL |
  3. お姉さん。 #-
  4. [ 編集 ]

可愛い日めくりカレンダー!!
毎日違う猫さんが見れて、
毎日めくるのが楽しみですね~~
10月13日はおやぢの日・・・・
えっと・・・・海ちゃんおやぢの日決定
おめでと~~!!
  1. 2009/10/14(水) 07:50:18 |
  2. URL |
  3. アモーレ国の住人 #-
  4. [ 編集 ]

ウチも遅かったので記念日でもなんでもないのだけど、嬉しかったわ~。
はなこまで載せて下さってありがとうございます!!

来年から10/13はオヤジの日ね、覚えておきます。
カレンダーに海ちゃんがいるから忘れないわね♪
  1. 2009/10/14(水) 10:11:30 |
  2. URL |
  3. はなmaman #HkVG1MBQ
  4. [ 編集 ]

こんにちは

可愛いですね。
海ちゃん、態度デカっ!!!
いや、失礼・・・
貫禄があるよ!
オヤジの日、ぴったり過ぎます。
みなさんの力の入り具合がよく分かるカレンダーだと思います。
  1. 2009/10/14(水) 13:27:23 |
  2. URL |
  3. チョミです #-
  4. [ 編集 ]

こんなのがあるんだ~!!
海ちゃんのオヤジっぷりはやっぱりすごい!
いつもきくちゃんのブログでは、
当たり前のようにオヤジってる海ちゃんだけど、
他の猫と並ぶと・・・
スコのスコ座りとまた違うし^^;
ある意味貴重ね。
  1. 2009/10/14(水) 16:51:12 |
  2. URL |
  3. adchan #-
  4. [ 編集 ]

10月13日はオヤジ海ちゃんの日・・・・。了解しました。

これで海ちゃんがオヤジだってことが全国区に
なってしまったんですな。
いいのか悪いのか・・・・。かわいいからいっか!
  1. 2009/10/14(水) 19:00:03 |
  2. URL |
  3. Tam #-
  4. [ 編集 ]

海ちゃんも猫友日めくりカレンダーに登場してるんですね!
すごいすごい!
オヤジの日ですか( ´艸`)
ちょうど格好もそんなんですね。
いい記念日ですね~ヾ(*´∀`*)ノ゛
  1. 2009/10/14(水) 19:15:40 |
  2. URL |
  3. ミロタ #-
  4. [ 編集 ]

海ちゃんの日めくりカレンダー可愛い!!
私も申し込みたかったんだけど
時遅しでした(涙)
来年の10月13日が楽しみですね。
  1. 2009/10/14(水) 19:53:04 |
  2. URL |
  3. モモ大好き #-
  4. [ 編集 ]

わっ、猫友日めくりカレンダー!!
はなこちゃんも海ちゃんも登場ね~。
これは欲しいぞーー。
海ちゃんなかなか堂々とした姿、
えっ、オヤジの日なの~(*≧m≦*)
記念日でなくても10月13日は
「オヤジの日」と呼ぶ事にするわ。
  1. 2009/10/14(水) 20:44:35 |
  2. URL |
  3. kobaboo♪ #-
  4. [ 編集 ]

あらまあ!
何ですかコレ~~!
超欲しい!そして載りたい・・・(笑)
もう今年も終わりに近づいて来たんですね( ´△`)
いつも切ない気持ちになります
また年取るし・・・(笑)
でも、今年はブログを始めて
色んな人と交流出来て、私的には
いい1年だったかな♪
さて・・・冬がやって来ますね~o(>ω<)o
  1. 2009/10/14(水) 20:56:56 |
  2. URL |
  3. sao #-
  4. [ 編集 ]

わ~

きくいちさんも応募してらしたんですね~~。
はなmamanさんも。
早速確認しました。
海ちゃんもはなちゃんも可愛いですね~~。
知っている子が載っていて、とても嬉しくなっちゃいました。

本当にどの子も愛らしくて、来年一年間毎日カレンダーを捲るのが今から楽しみです。
  1. 2009/10/14(水) 23:27:12 |
  2. URL |
  3. poko猫 #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

手帳に書いとかなきゃ!「おやぢ」。
あらあら、はなこさんも~^^
生カレンダー見たいぞ~
  1. 2009/10/15(木) 00:59:47 |
  2. URL |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まとめての返信です♪

やふぶき さん
イヴママりん さん
お姉さんさん
アモーレ国の住人 さん
はなmamanさん
チョミです さん
adchanさん
Tam さん
ミロタ さん
モモ大好き さん
kobaboo♪さん
sao さん
poko猫 さん
ほんなあほなさん

この記事を書いた日が10月13日だったとは・・・
イヴママりんさんに教えていただくまで気付かなかったわ^^;
可愛い我が子をこんな姿ださらしちまって、自主制作で365日かわいいバージョンでお届け出来たらなぁ~~
  1. 2009/10/15(木) 05:48:37 |
  2. URL |
  3. きくいち #-
  4. [ 編集 ]

これはいい日捲りカレンダーですね。
毎日あきませんね。
次の日は一体どなた?
と、言う楽しみが一杯詰まっていますね。
  1. 2009/10/15(木) 09:32:59 |
  2. URL |
  3. 侍従長 #qDfdtOiE
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/15(木) 14:08:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あ~。コメント出遅れました~。
シーズーのカレンダーもあって私も誕生日にいれています。
まだ、届かないっていうか、まだ募集がないような…
ぎりぎりに募集があるみたい…日めくりっていいですね。
今日もぽち!
  1. 2009/10/15(木) 14:57:11 |
  2. URL |
  3. あきママ #-
  4. [ 編集 ]

可愛い日めくりですね~
私はカミンの猫めくり落選したので
来年こそは!と思ってるんですが
こちらのも気になりますわ!

10月13日はオヤジ海ちゃんの日!ピッタリですね^^;
  1. 2009/10/15(木) 17:59:50 |
  2. URL |
  3. ねこまねき #-
  4. [ 編集 ]

海さん、カレンダーにとうとうなってしまったんですねー。凄い!カレンダーネコになるなんてー・・・
おまけに、おっさん座り!でも、とてもサマになってますよ。笑
  1. 2009/10/15(木) 23:28:03 |
  2. URL |
  3. エンヤ #-
  4. [ 編集 ]

おやじの日には大笑いしました。
でもこの海ちゃん、ホント記念すべき貴重な一枚ですよね。このポーズ、私のツボにはまりました。
  1. 2009/10/16(金) 22:39:47 |
  2. URL |
  3. 和伽 #-
  4. [ 編集 ]

今日、いけなかった~。
今度絶対誘ってくださいね。
今から、息子の試合に行ってきます。
応援ぽち!
  1. 2009/10/18(日) 13:25:32 |
  2. URL |
  3. あきママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunaokiku.blog85.fc2.com/tb.php/162-84c6f1d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
