すなおな日々

菊一です 猫が好きです 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

譲渡会

本日、14時から長崎市内の公園で「長崎わんにゃん会」の子犬と子猫の譲渡会にボランティアのお手伝いに行って来ました。

ボランティアの申し出に快いお返事をいただいた”まりさん”有り難うございました。
もしかしたら、ミーティングを忘れて飼い猫にいたずらしてる記事や通勤の道を間違えた記事を読まれてお断りされるんじゃないかと、どきどきだったんだけど参加の快いお返事をいただいたうえに、ネームプレートまで作って待っていてくださいました。

譲渡希望の子猫さん達
IMG_3076.jpg
山の中で保護されたきじ猫4兄弟、肩乗り猫で私の方に1時間くらいずっと乗ってくれてた。
今日は、残念ながらご縁はいただけませんでした。

IMG_3078.jpg
ミルキー兄弟、ペコ&ポコちゃん
ペコちゃんはご縁いただいた~

IMG_3080.jpg
こんなにご愛嬌のお顔なのに、毛布をかぶってアピールできなかった~

IMG_3082.jpg
こんな寝顔に

IMG_3083.jpg
悩殺されて、気分はあげあげなのに目尻は下がりっぱなしで小じわが増えたかも。。。

来月は第3土曜日、諫早公園にて。
かわいいわんにゃんがお待ちしてます!


【お詫び】
ちと、目が弱くなったのかパソコンの前に長い時間座れなくなって更新が途絶えてました。
皆様の所にもお邪魔できなかったり、コメ残せずに居ました。
申し訳ない。。。






ランキングに参加中です。
↓ そっと押してね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↓ 優しく押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
  1. 2009/10/18(日) 20:03:01|
  2. ボランティア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
<<日記 | ホーム | 猫友日めくり>>

コメント

お体大丈夫ですか?
パソコンの前にいるのって
思ってるよりもずっと体に負担が
かかってますよね・・

譲渡会、私は未体験なのですが
こういうお手伝いが出来るのは
やっぱり素晴らしいと思います
お疲れ様でした
  1. 2009/10/18(日) 21:00:32 |
  2. URL |
  3. sao #-
  4. [ 編集 ]

お疲れだったのに、すごくめんどくさいこと
頼んでしまってごめんなさい!!
大丈夫ですか?本当にごめんなさい!
  1. 2009/10/18(日) 22:46:35 |
  2. URL |
  3. Tam #-
  4. [ 編集 ]

パソコン画面を長時間見るのは大変疲れますからね、
急に寒くなったのとお疲れ気味だったのもあったのでは?
無理されずにゆっくりしてください!

ボランティアですか!素晴らしいですね。
お疲れ様でした!
  1. 2009/10/18(日) 23:41:15 |
  2. URL |
  3. Tarassaco #-
  4. [ 編集 ]

今日はお疲れ様でした
ご挨拶だけしかできませんでしたが
みるきーずとたらこを可愛く載せてくださって
嬉しかったです♪ありがとうございました
これからもよろしくお願いします
  1. 2009/10/18(日) 23:46:04 |
  2. URL |
  3. daipukupun #79ItXy/Q
  4. [ 編集 ]

こんばんは

沢山のわんにゃんが幸せになって欲しいよね。
みんな可愛いね。
きくちゃん、お疲れ様でした。
  1. 2009/10/19(月) 00:32:41 |
  2. URL |
  3. クリちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

パソコンの前に座りっぱなしだと
目・肩・腰 に負担がきますよね・・・・
長崎わんにゃん会!!
可愛い子が沢山ですね~~
今回里親さんがついた子達が幸せになれるといいですね。
  1. 2009/10/19(月) 01:38:22 |
  2. URL |
  3. アモーレ国の住人 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様ですー☆
パソコンはあんまり無理してやっちゃあダメですね(^ー^;)
私もすごく疲れてるのに夢中になって、
そのあと眠れなかったりします(´Д`A;)
お目目大事にして下さい☆
みんな素敵な里親さん見つかるといいですねー(*^_^*)
  1. 2009/10/19(月) 08:46:45 |
  2. URL |
  3. お姉さん。 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です。
素敵なボランティア活動ですね。
たくさんの猫さんが、素敵な赤い糸で結ばれるといいなぁ。
素敵なお話ありがとうございます。
  1. 2009/10/19(月) 09:48:13 |
  2. URL |
  3. モモ大好き #-
  4. [ 編集 ]

譲渡会のボランティア、お疲れ様でした。
ご縁があって家族に出会えた猫さん、
幸せになってね。
今回は残念だった猫さん、
次はかわいくアピールして、頑張るんだよ。
どの子も素敵な家族に出会えるといいなぁ。

きくちゃん、目大丈夫?
長時間のパソコンは目も疲れます。
肩や腰にもくるので、
無理しないよう、ゆっくりマイペースでね。

訪問、コメ全然気にしないでOKよ♪
  1. 2009/10/19(月) 13:23:34 |
  2. URL |
  3. kobaboo♪ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした~。
昨日参加出来なくて残念でした。
長崎にもこの様な活躍されている方がいるんですね。
ブログも拝見しました。今度ご一緒できららいいな~。
  1. 2009/10/19(月) 13:30:58 |
  2. URL |
  3. あきママ #-
  4. [ 編集 ]

きくちゃん、だいじょぶ??
目・手首・肩・背中・腰・・けっこうきますよね~。根詰めすぎないようにね。

ボランティア、お疲れ様です。素敵な活動もされてるんですね。1本でも赤い糸がつながればいいなぁ。。。
  1. 2009/10/19(月) 15:15:09 |
  2. URL |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

たくさんの可愛い猫ちゃんがいたんですね~
ご縁があった子もいれば、なかった子もいたんですね・・・
どの子もちっちゃくて可愛い!
みんなに飼い主さんが出来るといいですね。

  1. 2009/10/19(月) 18:45:11 |
  2. URL |
  3. ミロタ #-
  4. [ 編集 ]

きくいちさんお疲れ様です。
私も寄る年波には勝てませんわ~
50歳目前でもパソコンと格闘中でございます(笑)
お疲れの時はニャンコとゆっくり!ね!
  1. 2009/10/19(月) 20:24:22 |
  2. URL |
  3. ねこまねき #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした^^

ボランティアお疲れ様でした!

家猫ちゃんかわいいですね^^
触りたーい!!

いろいろおしゃべりできて楽しかったです♪
また、来月もがんばりましょう!
  1. 2009/10/19(月) 20:46:18 |
  2. URL |
  3. mamenekomameko #JwHFGtIk
  4. [ 編集 ]

譲渡会に行かれたんですね。
お疲れさまでした。
どの子も皆可愛いですね~。
一日も早く素敵なご縁に巡り会えますよーに。
私が募集している子も苦戦していますが、めげずに頑張ります。

お体大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。
  1. 2009/10/20(火) 15:04:39 |
  2. URL |
  3. poko猫 #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした~

クマンです。
きくさんですよね~?
たぶん、きっと会場で少しお話した・・・
見つけちゃいました。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

初ボラお疲れさまでした。
また、お会いしましょうね。
  1. 2009/10/21(水) 23:16:36 |
  2. URL |
  3. クマンのママ #KX4.Y8i2
  4. [ 編集 ]

いまさらですが。。。

譲渡会お疲れさまでした~!

こうしてお手伝いしていただけて、
大変助かります♪

子猫達にも癒されながら、
またお手伝いに来てくださいね!

また来月も宜しくお願い致します(^-^)/
  1. 2009/10/23(金) 21:07:57 |
  2. URL |
  3. まり #xVelH3bY
  4. [ 編集 ]

まり さんへ

譲渡会、お疲れ様でした^^
何のお役には立てていませんが、温かいコメント有り難うございます。

はい!来月も伺いますね!
  1. 2009/10/24(土) 06:15:00 |
  2. URL |
  3. きくいち #-
  4. [ 編集 ]

クマンのママ さん

お疲れ様でした^^
探していただいて感謝ですよ~

次回はくまんちゃんをもっと触らせてくださいね!
  1. 2009/10/24(土) 06:22:01 |
  2. URL |
  3. きくいち #-
  4. [ 編集 ]

mamenekomamekoさん

お疲れ様でした!
楽しくお話しできて嬉しかったです。感謝です!

うちの子はどーぞ、いつでも触りにいらしてくださいね。
こちらこそ来月も宜しくお願いしますね♪
  1. 2009/10/24(土) 06:25:31 |
  2. URL |
  3. きくいち #-
  4. [ 編集 ]

daipukupun さん

お疲れ様でした!
ご訪問有り難うございました。
たらこ部長は愛着のわいちゃう猫ちゃんで、抱っこしたかったです!
こんな所ですが里親さん募集でご紹介させていただけたらと思っています。
こちらこそ、宜しくお願いいたします♪
  1. 2009/10/24(土) 06:30:02 |
  2. URL |
  3. きくいち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunaokiku.blog85.fc2.com/tb.php/163-09a84dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
