すなおな日々

菊一です 猫が好きです 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日記

IMG_2936.jpg
こんばんは!海(カイ)ちゃんです。

土曜日は僕が更新担当なんだけどヒミツのパスワードを握ったまま、きくちゃんが眠ってしまってパソコンを開けなかったので今日の更新担当となりました。

昨日の記事にきくちゃんの体をご心配いただいて大変恐縮です。
きくちゃんに代わってお礼とお詫びを申し上げます。
心配かけちゃってきくちゃんも落ち込んでるのよ!
IMG_2841.jpg


楽しみな”タムすけ劇場 第2シーズン”への、出演をご依頼してくださったTamさん、ゴメンナサイ!
やる時はやっちゃうきくちゃんです。ばんばんご依頼ください!
あ!スルドイTamさんだから、先に言っちゃうけど、「ほほ袋を持つ男」なんてキャッチは、ご遠慮ですからね!

秋だというのに黄砂が観測されました。
明日は全国的に観測されるかも・・?って、さっきTVが言ってたし、寒くなってきました。
皆さんもお体に気を付けて楽しいブログできくちゃんを励ましてやって下さいね。僕からのお願いです。







ランキングに参加中です。
↓ そっと押してね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↓ 優しく押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
  1. 2009/10/19(月) 22:07:24|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:11
<<流星群 | ホーム | 譲渡会>>

コメント

ありがとうございます!私、厚かましいので
ばんばん依頼しちゃいますよ、ホントに。
その時はよろしくお願いします。でもお疲れのときは
無理しないで下さいね!

「ほほ袋を持つ男」?そんなかわいいキャラじゃないですよ、
海ちゃんは・・・・・ふっふっふ・・・・・・。
  1. 2009/10/19(月) 23:39:54 |
  2. URL |
  3. Tam #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫かい、目が悪いって?

ドライアイかなにか?

わたしもそうなんだけど、ドライアイなら コラーゲンのチュアブルで 軽減するよ。

今では、目薬いらず。

効くまで 2ヶ月ぐらいかかるけどさ。
  1. 2009/10/20(火) 00:57:50 |
  2. URL |
  3. イヴママりん #-
  4. [ 編集 ]

北海道はだいぶ寒くなってきましたよ。
私の周りでも紅葉が結構進んできています。
お目目とじてる海ちゃん可愛い。
更新担当お疲れ様でした。
  1. 2009/10/20(火) 08:58:41 |
  2. URL |
  3. モモ大好き #-
  4. [ 編集 ]

タムすけ劇場では・・・
”ドン”というか”ゴットファーザー”というか・・・
そんな風格が漲ってましたね、海君。
  1. 2009/10/20(火) 12:52:14 |
  2. URL |
  3. Tarassaco #-
  4. [ 編集 ]

わわわ!!(爆)
なんですか!?タムスケ劇場!(笑)
人様の所から人様の所へ飛んで
そのコメをするのもなんですが(^^;;
メチャメチャ笑いました!
海ちゃんカッコいい~~
今からお邪魔しても仲間に
入れてもらえないのかしら(笑)
知ってる猫ちゃんいっぱいで
面白かった(笑)
体はどうですか~?
私も、疲れ目、肩こり、腰痛、頭痛
等に悩まされております・・
  1. 2009/10/20(火) 14:10:23 |
  2. URL |
  3. sao #-
  4. [ 編集 ]

タムスケ劇場で一番インパクトがありましたよ。
お身体大丈夫ですか?
今日は長崎も寒いですよね。しかし、うちは犬の空気入れ替えに
全快に窓をあけています。黄砂がふふってるの~?
しめなきゃ~。
  1. 2009/10/20(火) 14:11:41 |
  2. URL |
  3. あきママ #-
  4. [ 編集 ]

あ!今日もぽち!
  1. 2009/10/20(火) 14:12:13 |
  2. URL |
  3. あきママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

見たよ、海ちゃん。
タムすけ劇場。
なんか、スリルとサスぺンスの匂いがプンプンするよ。
出来上がりが楽しみだよ。
でも、海ちゃん、ちょっと渋くない?
  1. 2009/10/20(火) 18:15:37 |
  2. URL |
  3. クリちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

海ちゃん、こんばんは♪
見たよ見たよ、「第2シーズン」。
海ちゃんもスターだねぇ ̄m ̄

心配かけたこときくちゃん落ち込んでるの?
そんなの気にしなくていいのに。
海ちゃんからも言っておいてね。

えっ!黄砂!!あ~また車真っ白だわ。
  1. 2009/10/20(火) 18:38:35 |
  2. URL |
  3. kobaboo♪ #-
  4. [ 編集 ]

そうそう、昨日のニュースで言ってましたね、黄砂を観測って。佐世保はなかったような・・・・!秋は珍しいですよね?!
目の方は大丈夫ですか?私もパソコンをするようになって、特に視力が落ちましたね。目が疲れやすいのです。まあ、年のせいでもあるけど。
お互い気をつけましょうね!お大事に。
  1. 2009/10/20(火) 21:13:28 |
  2. URL |
  3. エンヤ #-
  4. [ 編集 ]

きくちゃん、お目目だいじょぶ~?
私は眼精疲労で頭痛します。
で、微熱ります。
ドライアイ予防に普段は眼鏡を使用していますが、
掛けるのも辛いくらい疲れているようです。
なので、休みの日はパソコン立ち上げないんですよね~。
寝る前などに蒸しタオルをすると気持ちいいですよ。
  1. 2009/10/21(水) 15:08:21 |
  2. URL |
  3. adchan #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunaokiku.blog85.fc2.com/tb.php/164-ea213dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
