すなおな日々

菊一です 猫が好きです 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

流感

IMG_3139.jpg
呑気にクライマックスシリーズなんか見てたらこんな時間に!!

引き続きご心配いただいちゃって。。。本当に感謝です!
有り難うございます。感謝してます。

忍法仕事抜け出しの術を行使して、次回の「長崎わんにゃん会」主催の子犬と子猫の譲渡会でフリマの物資をちょっぴり集めようと日ごろ個人的にお付き合いのある会社に伺って、「実はうちの会社から新型さんが出まして~」と、話していたら、きくいちさんは大丈夫か?と、ご心配いただいた。
不謹慎かも知れませんが潜伏期は過ぎてるので、私からの感染は無いとの行動。

風邪は3年に1回くらいしか引かないけど、ウイルスには負けちゃうかもしれない。
でも、今回はその会社の社長さんもあきれるくらい私ってば元気!

今日は更新が海ちゃん担当(土曜日なので)だけど、キーボードは譲らず私の健在をアピールしました!!

IMG_3100.jpg

こんな私に
嬉しくて涙出そう・・・

IMG_3105.jpg
き:海ちゃん悪人顔よ、、、



☆★☆お知らせ☆★☆

●「長崎わんにゃん会」にていつでも里親さん募集中!
○「まめ猫」のmamenekomamekoさんちで、鼻白ちゃん鼻黒ちゃんがいつでも里親さん募集してます!

可愛いわんにゃんにご縁がありますように!




ランキングに参加中です。
↓ そっと押してね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↓ 優しく押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
  1. 2009/10/24(土) 21:47:45|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<お知らせ | ホーム | その後>>

コメント

海ちゃんのほっこりしてる表情を見ていると、
ほっぺをつつきたくなります(笑)

体調は大丈夫ですか?
インフルエンザ、お互い気合で吹き飛ばしちゃいましょう!!
くれぐれも無理しないでくださいね~。
  1. 2009/10/25(日) 03:07:35 |
  2. URL |
  3. poko猫 #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

新型だと、免疫がないから重症化しやすいので 注意してね。

関東は、まだまだ大丈夫そうです。

ポツポツは、出てるみたいだけど・・・

海ちゃん、あいかわらず ぷっくらほっぺ ムフ♪

今日も、元気で頑張るぞーぉ!
  1. 2009/10/25(日) 03:30:50 |
  2. URL |
  3. イヴママりん #-
  4. [ 編集 ]

潜伏期間は過ぎたとのこと、とりあえず一安心ですか?
でもあまり無理をなさらずようにして下さいね。
今日の横浜地方は雨も降っていてホントに寒いです。
海ちゃんみたいに日向ぼっこがしたいよ~!
  1. 2009/10/25(日) 11:14:39 |
  2. URL |
  3. Tam #-
  4. [ 編集 ]

我が息子もいたって元気です。ついでに私も…
わんにゃん会に行かれるんですね~。時間が合えば
伺いますね。確かにもう少しですもんね。
一ヶ月過ぎるのが早いです。今日もぽち!
  1. 2009/10/25(日) 13:53:08 |
  2. URL |
  3. あきママ #-
  4. [ 編集 ]

ニュースではインフルさんが増加してると聞きますが
今のところまだ私の周りではインフルさんはいないようです。
海ちゃん気持ちよさそう~。
安堵しきった表情ですよね。
  1. 2009/10/25(日) 15:23:03 |
  2. URL |
  3. モモ大好き #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。
きくいちさん大丈夫そうですか?
手洗い・うがいは必須ですね。あとマスクも・・。
海ちゃんの一枚目の写真、お目目がクルクルで可愛いです^^
ほっこりしたお顔もいいですよ^^
  1. 2009/10/25(日) 17:27:04 |
  2. URL |
  3. ねこまねき #-
  4. [ 編集 ]

わーい♪風邪治りましたよー☆
ちょっと鼻が詰まる程度で
熱はすっかり♪
ビタミンCをたくさん摂取して、イソジンうがいして
のどあめなめまくりました!!
経験上これをしてると風邪がひどくならない・・・。
ワタシひどいとき39度とか平気で出るんです。
風邪でこんなんじゃインフルかかったら大変そう・・・。
海さん日向ぼっこ気持ちよさそうじゃねー*:.。(´∀`)。.:*
夜型だけど日向ぼっこは好き・・・。
  1. 2009/10/25(日) 19:26:08 |
  2. URL |
  3. お姉さん。 #-
  4. [ 編集 ]

きくいちさんは元気そうで何よりです~♪

海ちゃん・・・
なんて菩薩顔なのかしら・・・( ̄∇ ̄)
色んな思いを思わず相談してしまいそう
究極の癒し顔になってますな~♪
  1. 2009/10/25(日) 19:48:12 |
  2. URL |
  3. sao #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunaokiku.blog85.fc2.com/tb.php/168-1c7a9eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
