すなおな日々

菊一です 猫が好きです 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせ

こんばんは!海ちゃんです。

IMG_3122.jpg
午後から雨が降り出して寒くなった日曜日に、きくちゃんは昨日に引き続き、来月の「長崎わんにゃん会」の子犬と子猫の譲渡会のフリマの物資の調達に出かけました。

きくちゃんは、肝心の日程をお知らせしてなかったので僕がお知らせします。

IMG_3125.jpg


次回の譲渡会は
日にち: 11月21日の土曜日
時 間: 13:00~16:00
場 所: 諫早公園にて
お近くの方、お気軽にお立ち寄りください!
生きくちゃんも待ってますよ。

かわいいわんにゃんがお待ちしてるかも???
それから、「まめ猫」のmamenekomamekoさんちで、鼻白ちゃん鼻黒ちゃんがいつでも里親さん募集してます!

IMG_3127.jpg

きくちゃんは、ボディソープとシャンプーを調達しましたよ。。。
現物は、後ほど公開するそうです!

あのきくちゃんのシャンプーって・・・



ランキングに参加中です。
↓ そっと押してね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↓ 優しく押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
  1. 2009/10/25(日) 21:40:44|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:19
<<異動かも | ホーム | 流感>>

コメント

海くんの立派な爪が
ぶっす!とカーテンに食い込んでる!
今日もすてきなほっぺちゃんですね。

きくいちさんのシャンプーって・・・
・・・なにかまずい代物なんですか・・・?
  1. 2009/10/25(日) 22:37:29 |
  2. URL |
  3. Tarassaco #-
  4. [ 編集 ]

海ちゃんの爪が~~^^;カーテン涙目です。。。

え??きくちゃんシャンプー、訳あり??
まさか!
留守中の、訪問コメありがとうでした!
  1. 2009/10/25(日) 22:55:50 |
  2. URL |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

海ちゃんを洗うの?

かわいそうなような、見たいような(笑)

濡れたら ぷくぷくほっぺも、凹むのかなぁ?

とか、想像したりして・・・  イヒっ
  1. 2009/10/26(月) 00:52:31 |
  2. URL |
  3. イヴママりん #-
  4. [ 編集 ]

見事にカーテンに突き刺さってますね(笑)
ウチもカーテンがボロボロですよ。
ちなみにソファーも!!
譲渡会の準備大変そうですね。
でも少しでも多くの猫さんに素敵な出会いがあるといいですね。
  1. 2009/10/26(月) 08:19:43 |
  2. URL |
  3. モモ大好き #-
  4. [ 編集 ]

きくいちさんは、譲渡会に諫早までも行くのですね。凄いなあ
里親が見つかる良いですね。
海さん、グッスリ~
  1. 2009/10/26(月) 11:35:57 |
  2. URL |
  3. エンヤ #-
  4. [ 編集 ]

海ちゃん、気持ちよさそうですね。でも、カーテンに目をやってみると…!
でも、これも海ちゃんご愛嬌と言う事で。
譲渡会にいつも、参加されて凄いですね。一匹でも多くの子達が里親さんに巡り会えますように。
  1. 2009/10/26(月) 11:48:53 |
  2. URL |
  3. やふぶき #-
  4. [ 編集 ]

海ちゃん・・・かわいい寝姿( ̄m ̄〃)!

きくちゃんはフリマの物資調達かい、
頑張ってるねきくちゃん。
で、きくちゃんのシャンプーって何か恐ろしいものなのかいっ?

譲渡会、よい天気だといいねぇ。
  1. 2009/10/26(月) 13:41:23 |
  2. URL |
  3. kobaboo♪ #-
  4. [ 編集 ]

譲渡会行ってみたいです。
生きくいちさんに逢いにいこうかな~。
今日もぽち!
  1. 2009/10/26(月) 13:56:55 |
  2. URL |
  3. あきママ #-
  4. [ 編集 ]

海ちゃん、カーテンにうもってますねぇ。

譲渡会のフリマですか~
いいですね!
近くなら行ってみたいですよ!
  1. 2009/10/26(月) 16:57:17 |
  2. URL |
  3. adchan #-
  4. [ 編集 ]

犬猫の譲渡会でフリマもあるんですね~
生きくいちさん見れる人が羨ましいo(>∇<)o
ボディソープとシャンプーを調達したんですね。
海ちゃんが最後に何か言いたげでしたが、
そのシャンプーには何が?・・・
  1. 2009/10/26(月) 17:35:08 |
  2. URL |
  3. ミロタ #-
  4. [ 編集 ]

物資調達お疲れ様です♪
ホントに・・・・
近くなら絶対行くのに・・・(T_T)
でも頑張ってくださいね
海ちゃんの半隠れ顔と爪が引っかかったお手手!
ごちそうさまです~(*^^*)
  1. 2009/10/26(月) 18:53:51 |
  2. URL |
  3. sao #-
  4. [ 編集 ]

海ちゃんの爪が・・・
まあ、ニャンコがいるお宅はどこも同じ・・。
ボランティアで犬猫の救済をされている方には
本当に頭が下がります。
気持ちは合っても、なかなか行動に移せない自分がいるので・・。

いいご縁がありますように。
  1. 2009/10/26(月) 19:03:44 |
  2. URL |
  3. ねこまねき #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してました^^;
ごめんなさい!
海ちゃんは相変わらずかわいいね~
眩しかったのかな?^^
カーテン、むごい事になってるけど、
きくいちさんに怒られないようにね~^^;
  1. 2009/10/26(月) 19:39:19 |
  2. URL |
  3. モヒロ #-
  4. [ 編集 ]

あぁぁ、カーテンに爪が刺さっちゃってる。。。
家のカーテンも猫Sの爪あとでボロボロですよ。
猫を飼っているお家ってどうしても爪で布地がボロボロになっちゃいますよね。。。
シャンプー??何か特別なシャンプーなのですか??
ボランティアがんばってくださいね~
  1. 2009/10/26(月) 23:36:23 |
  2. URL |
  3. アモーレ国の住人 #-
  4. [ 編集 ]

えぇぇ?どんなシャンプー?ひょっとして
海ちゃんをワシャワシャ洗っちゃうの?

爪が見事にカーテンをぶち抜いてる~!
で、そのまま爆睡なの??
  1. 2009/10/26(月) 23:43:53 |
  2. URL |
  3. Tam #-
  4. [ 編集 ]

きくいちさ~ん。お忙しいみたいですね。
息子が風邪ひきました。きくいちさんも油断禁物ですよ~。
今日もぽち!
  1. 2009/10/28(水) 15:57:32 |
  2. URL |
  3. あきママ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして、足跡を辿って来ました^^

カーテンをガシっとつかんだままぐっすりですね~♪
そのシャンプーはすごいものなんですか?
にゃんこがおとなしく洗わせてくれる魔法のシャンプーとかぜひ欲しいです!
またお邪魔させて下さい^^
  1. 2009/10/28(水) 17:17:28 |
  2. URL |
  3. NKC #DhuRAo1g
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです~!
きくいちさんのシャンプーが気になります^^
譲渡会、私は遠くていけませんが
みんな新しい家族が見つかるといいですね♪

海ちゃん僕ってことは男の子なんですね??
恥ずかしながら今までどっちかしりませんでした><*
  1. 2009/10/28(水) 18:48:03 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集 ]

Re:コメント有り難うございます。

まとめてのコメントのお返しです。

Tarassacoさん
ほんなあほな さん
イヴママりんさん
モモ大好き さん
エンヤさん
やふぶき さん
kobaboo♪ さん
あきママ さん
adchan さん
ミロタさん
saoさん
ねこまねき さん
モヒロ さん
アモーレ国の住人さん
Tam さん
NKCさん
かおり さん

レースのカーテンはここに越してきた時、既成のサイズがなくて自分で作ったので爪を立てられてもへっちゃらで、先代猫さん達が子猫の頃はカーテンによじ登ってもうかなりぼろぼろです^^;

譲渡会が皆さんのお近くだったらどんなによいでしょうね!
シャンプーは、ギリシャ産なのでパッケージを見ていただきたいのです。
近日アップの予定です!
  1. 2009/10/28(水) 23:21:58 |
  2. URL |
  3. きくいち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunaokiku.blog85.fc2.com/tb.php/169-949b149f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
