すなおな日々

菊一です 猫が好きです 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

異動かも

昼間の日差しは暑いくらいだけど、秋だなぁ。
IMG_3143.jpg

今年は一面のコスモス畑を見に行けてない。
昼間はのんびりペースでやらせていただいてるけど、遠出が出来てません。

この1ケ月くらいとても楽な仕事っぷりだったけど、来月のいつからかははっきりしないけど、外出禁止な職場環境になっちゃうかもしれない。。。
しかも、今まで通勤時間が10分位から、40分位かかっちゃう遠くへの異動になりそうなのです。
ただし、期間限定!おそらく3ケ月くらい。
3ケ月後は再び外回り復帰になる予定です。

IMG_2660.jpg

このご時世雇っていただいてるだけでも感謝よねぇ。。。
 
何故、異動になるかはご想像にお任せします。

ふふ!皆さんのご意見を伺いたいなぁ!




☆★☆お知らせ☆★☆

●「長崎わんにゃん会」にていつでも里親さん募集中!
○「まめ猫」のmamenekomamekoさんちで、鼻白ちゃん鼻黒ちゃんがいつでも里親さん募集してます!








ランキングに参加中です。
↓ そっと押してね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↓ 優しく押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
  1. 2009/10/28(水) 19:58:21|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<紫式部 | ホーム | お知らせ>>

コメント

コスモス綺麗♪一面のコスモス、私もまだ見てないなぁ。
お仕事、異動になるのね。
期間限定3ヶ月?外回りから内勤?
う~ん、う~ん。
新しい支店が出来て、先輩きくちゃんが
応援に行く!!とかかしら?
もしくは、
実はきくちゃん社長さんで
支店の売上アップの為に喝を入れに行く!!
だったりして。(異動じゃないね。)

でも、そうよね~。雇ってもらえるだけでも感謝しなきゃ。
私もいつも思っております。
  1. 2009/10/28(水) 20:10:30 |
  2. URL |
  3. kobaboo♪ #-
  4. [ 編集 ]

外回りから内勤って正反対だから
期間限定とは言ってもストレスになりそうですね。
しかも通勤時間も長くなるとはイヤですね><
異動の理由は、別の部署で修業とか?( ´艸`)
うーん、正解はなんなんでしょ?
  1. 2009/10/28(水) 21:04:35 |
  2. URL |
  3. ミロタ #-
  4. [ 編集 ]

理由は・・・

私の想像だと・・・パートナーさんとの関係かな?
違うかなあ~?
それから、私への拍手のコメありがとうございました。
  1. 2009/10/28(水) 21:05:14 |
  2. URL |
  3. 和伽 #-
  4. [ 編集 ]

コスモス。
「あっ!!」
っと言う間に散ってしまいました。
こっちは来週雪が降るそうな。
なに?
異動ですか。
そうですか。
私がまだ雇われていたころは、異動の度にそこで大暴れで傍若無人の限りを尽くしたものです。
(結構楽しい^^)
このご時世、雇われている限りは雇い主の骨の髄までしゃぶりまくって可能な限り搾り取れるうちは搾り取るのが吉でございます。
がんばりなされませ。
  1. 2009/10/28(水) 21:40:49 |
  2. URL |
  3. 侍従長 #qDfdtOiE
  4. [ 編集 ]

きくいちさんの異動の理由・・・・・なんだろう・・・?

わかった!職場の近所のニャンコに仕事についてグチったら
そのコが上司に告げ口した!・・・・ってのはどうでしょうか?

外回りに慣れている人が内勤って気持ち的に大変でしょうね。
私は内勤しかしたことがないので、勤務時間中外に出られる人が
すごく羨ましかったです。すぐ戻れるといいですね!
  1. 2009/10/28(水) 21:43:37 |
  2. URL |
  3. Tam #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

移動ですか。
期間限定なので、よかったかもですね。
確かに海ちゃんの言うことも、一理ありますよね。
期間限定の移動で、また新しい何かを発見して下さい。
ニュースを楽しみにしています。
  1. 2009/10/28(水) 21:57:36 |
  2. URL |
  3. チョです #-
  4. [ 編集 ]

うーん。移動理由はやっぱり応援かなぁ。
てこ入れとか?
頑張って下さい。
応援してます!
  1. 2009/10/28(水) 22:12:20 |
  2. URL |
  3. しより #-
  4. [ 編集 ]

え!なになに~。不倫でもした?うそうそ!
きくいちさんはそんな事しない感じだから~、なんだろう!
前の会社で応援とかで、車内で回してた事あったですよ。
経費削減で人を雇わない様にしてるの…なんだろう~。
今日もぽち!もうしてたかな?わからないからぽち!
  1. 2009/10/28(水) 23:04:44 |
  2. URL |
  3. あきママ #-
  4. [ 編集 ]

あれ??そういえば、イタリアでコスモス見たこと無い・・・・
ないのかなぁ??
移動理由??そりゃ~きくいちさんが優秀な方だから
営業成績の悪い所へ応援に行くんでしょう??
でも、10分から40分に変わるのは痛いですね。。。
がんばってください!!
  1. 2009/10/29(木) 03:35:20 |
  2. URL |
  3. アモーレ国の住人 #-
  4. [ 編集 ]

移動って・・・

よかった、すぐ近くでないの。

なにか、やらかして 網走にでも飛ばされたかと(爆

なにかは、思いつかないけど  くすくすくすくす
  1. 2009/10/29(木) 04:01:05 |
  2. URL |
  3. イヴママりん #-
  4. [ 編集 ]

コスモスみてなーーい!
畑以前に一輪も見てない( ̄ω ̄;)
来年朝顔育てられたら・・・コスモスもかな!!

あ、その前にネコ草育てなきゃぁ~~。。。
ネコ草栽培に休みはないのです(T-T*)

なんで異動??
うーんうーん・・・出世への第一歩!!
それか海さんのご命令(笑)
  1. 2009/10/29(木) 07:37:43 |
  2. URL |
  3. お姉さん。 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/29(木) 10:13:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

通勤時間が長くなるのはせつないですね~。
確かきくいちさんは朝寝坊さんのはずだから(笑)
たぶん異動理由は海ちゃんの命令だったりして。
それかやっぱり指導か応援にいくのでは?
  1. 2009/10/29(木) 13:26:27 |
  2. URL |
  3. モモ大好き #-
  4. [ 編集 ]

遂に息子が新型くんに感染しました~。
もう熱も下がり元気です。若いってすばらしい!
今日は応援のポチしてかえりま~す。
  1. 2009/10/29(木) 15:20:08 |
  2. URL |
  3. あきママ #-
  4. [ 編集 ]

海ちゃんお耳が半分イカさんになってるよ~(笑)
コスモスキレイですなぁ~(*´∇`*)

きくいちさん期間限定移動されるんですか?
ご苦労様です~
え?理由・・・
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ何だろう・・
仕事が出来るから!
やばい仕事だから!
上司とただならぬ・・(おっと)
じゃあ部下と・・??(え?)
新店舗?で研修に行く!
きくいちさんのやりたい事があるから!
訳がわからずに!
うーん・・・
分からない(笑)

  1. 2009/10/29(木) 15:40:20 |
  2. URL |
  3. sao #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunaokiku.blog85.fc2.com/tb.php/170-0586d445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
