すなおな日々

菊一です 猫が好きです 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第1話

今日は、久し振りにパンで。
IMG_3180.jpg
写真撮る前に2つも食べてしまった、、、
シアワセ!!

IMG_3148.jpg

この秋の超話題作「たむスケ劇場 第2シーズン第1話」が始まりました。
くくっ!海ちゃんの悪をTamさんがプロデュースしてくださってますよ。

IMG_3183.jpg

だけど、飼い主の前ではこんなに可愛い姿も披露してくれてます。

か:ゴハンくれ の時だけね。


簡単更新でゴメンナサイ。。。



☆★☆お知らせ☆★☆
長崎わんにゃん会にて子猫と子犬の譲渡会 開催
日にち:11月21日(土)
時 間:13:00~16:00
場 所:諫早公園にて

お近くの方はお気軽にお立ち寄りください





ランキングに参加中です。
↓ そっと押してね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↓ 優しく押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
  1. 2009/10/30(金) 22:09:29|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:19
<<お届け物 | ホーム | 紫式部>>

コメント

パン!私も大好きです!!お昼も夜もパンってのが
しょっちゅうあります!白いのはメロンパンですか?
お、美味しそう!!

いやいや、お恥ずかしい出来で、ホントにすみません。
海ちゃんはワルなんですが、カッコよくて怖いワルなんですよ!
これから道明寺一族をじわじわと苦しめますよ~。
  1. 2009/10/30(金) 22:23:51 |
  2. URL |
  3. Tam #-
  4. [ 編集 ]

「タムすけ劇場」見ましたよ~!!
あの貫禄のある猫ちゃんはやっぱり海ちゃんだったんですね^^

パンも美味しそう♪
私もパン大好きです(*^-^*)
  1. 2009/10/30(金) 22:29:43 |
  2. URL |
  3. モヒロ #-
  4. [ 編集 ]

チョー楽しい(笑)!!
クロたんとミィちゃんも出てたし♪
海さんめっちゃしぶぅーーーい!!
カッコイイオヤジに見えましたよ(*^_^*)
パン!パン!!
見てるだけで禁断症状でそう~~(>_<)!
  1. 2009/10/30(金) 22:43:18 |
  2. URL |
  3. お姉さん。 #-
  4. [ 編集 ]

うあ!
めっちゃ美味しそうなパン!
うう~さぞかしフワフワしてカリカリして
甘くて香ばしくて美味しいんでしょうね・・(T.T)
(この時間帯に見る物ではありません 涙)

2枚目の海ちゃん・・・めっちゃダーク!(笑)
あ、あたし達のボスだった!
すいません!ボス!m(。_。;))m ペコペコ…
ああでも3枚目を見たら(へなへなへな・・)
ふわっふわの毛にやられちまいます***ヾ(≧∇≦)ノ"***
  1. 2009/10/30(金) 22:54:58 |
  2. URL |
  3. sao #-
  4. [ 編集 ]

海ちゃん貫禄ありましたね~!
さすが、かっこいいおやっさんです!

  1. 2009/10/31(土) 00:00:07 |
  2. URL |
  3. Tarassaco #-
  4. [ 編集 ]

よっ!諫早兄ちゃん^^v

おお!今日のパンは、きくいちさんにしては、ノーマルに美味しそうだわ~
チーズのもおいしそう。。。
最近、変な物(しそペプシみたいなん)やりませんねぇ。。。密かに好きだったりして~プリーズ~~
  1. 2009/10/31(土) 00:20:27 |
  2. URL |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

Re:コメント有り難うございます。

Tam さん
同じですね!私も3食パンでもOK!なんですよ♪
お察しの通りメロンパンです。

有り難うございました~
よんちゃんと兄妹にしてもらえて嬉しかったですよ。
ずっと強いままの活躍する、諫早一家にしててくださいね♪

モヒロさん
タムすけ劇場に登場させていただいただけじゃなく、あんなに格好よくしていただいてかなり嬉しいんですよ~
パンは久し振りにアップしました^^

お姉さん。さん
知ってる猫さんが登場して面白いでしょう^^
予告編もまた、いいのよ♪
お姉さんもパン党なのね^^

sao さん
あぁ!saoさんのお言葉で自分の写真見て食べたくなっちゃった^^;
ハードっぽいパンばかりだけど、ふわふわパンでんまかったですよ。

ふふ!まだ見ぬ道明寺一家を追い詰めましょうね~(笑)

Tarassacoさん
華ちゃんも豪邸の奥様にぴったりでしたね!
てんちゃんがどんなになるのかわくっわく!ですね。

ほんなあほなさん
もう夕方の遅い時間でノーマルパンしかなかったの^^;
で、数で勝負しちゃってたくさん買ったけど、なかなかいけて食べつくしてる私が悲しい・・・
あぁ!小豆味のペプシ買おうか迷ったばかりでした^^;

よんちゃんが妹とはなんだか心強いわ~
  1. 2009/10/31(土) 05:57:45 |
  2. URL |
  3. きくいち #-
  4. [ 編集 ]

パン、美味しそう。急に食べたくなったです。
海ちゃん可愛い。遠く青森から海ちゃんへラブコール「愛してるよお~海ちゃん~」
  1. 2009/10/31(土) 10:59:09 |
  2. URL |
  3. 和伽 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは、コリエと申します。
先日はご訪問ありがとうございました<(_ _*)>
美味しそうなパンと、 床にぐにーんと伸びている海ちゃんの画像で、2度やられました。
海ちゃん、きれいな色の猫さんですね。
またお邪魔させて下さいね。

  1. 2009/10/31(土) 15:33:27 |
  2. URL |
  3. コリエ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

見ましたよ、タムすけ劇場。
海ちゃん悪者の貫録が出まくってましたね。
そのあとにはよんちゃんで。
今回、しっかりとミィとクロも出てましたね。
後の展開が気になります。
  1. 2009/10/31(土) 17:23:12 |
  2. URL |
  3. チョミです #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

きくいちおにいさん、かいおにいちゃん、はじめまして、うみです☆今日はママといっしょに遊びにきました!
なんかね、今日“はろうぃん”で“とりっく おあ とりーと”っていうと、もんぷちくれるよ、って教えてくれたの♪くれるかな?

<ことら>パン♪なぜか無性にメロンパンが食べたくなるときがあります!見ているだけで、食べたくなります…

期間限定の異動、お疲れ様です☆
その理由は海ちゃんが実はきくいちさんの会社の社長で、あまり売り上げの芳しくないところに応援にいかされるとか…
確かにこのご時世、働けるだけでも幸せですよね♪
  1. 2009/10/31(土) 18:08:55 |
  2. URL |
  3. うみ&ことら #-
  4. [ 編集 ]

今日は夜に訪問しています。
昼にいろいろデジパなんぞかけに行きおしゃれしたので~。
明日、東彼杵のおおさきドックランで「犬吉猫吉」の撮影会が
あるんで行ってきます。3時ギリギリに行こうかと思っています。
「小さいあきみつけた~」…知らん振りしたら怒るだろうな~(笑)
今日もぽち!
  1. 2009/10/31(土) 20:56:35 |
  2. URL |
  3. あきママ #-
  4. [ 編集 ]

あーん、美味しそうなパンがたくさん!
どれも美味しそう~❤

たむスケ劇場、見てきましたヾ(*´∀`*)ノ゛
面白かった~!
海ちゃん、悪役で活躍してましたね。
コワモテの海ちゃんが登場してたけど、
本当はこんなに可愛いんですよね~(*^m^*)
  1. 2009/10/31(土) 21:07:47 |
  2. URL |
  3. ミロタ #-
  4. [ 編集 ]

海ちゃん見たよ、『タムすけ劇場』。
復習する海ちゃん、子分もいて
まさにボス、渋ーい^m^
今後の展開が楽しみだわ♪

パン、私も大好き!!我が家の近所は
パン屋の激戦区なのよ。
  1. 2009/11/01(日) 11:00:14 |
  2. URL |
  3. kobaboo♪ #-
  4. [ 編集 ]

ボスの海ちゃん、すっごくかっこ良かったです~♪
この先どんな展開になるのかとっても楽しみです^^

どのパンもおいしそうでお腹がぐ~ぐ~言ってます(^^;
私の好物はツナマヨです~
  1. 2009/11/01(日) 17:05:31 |
  2. URL |
  3. NKC #DhuRAo1g
  4. [ 編集 ]

海様。
今回はすっげぇー悪役でございますねぇ。
どうなるんでしょうねぇ。
楽しみですねぇ。
強面ですねぇ。
名優でございます。
  1. 2009/11/01(日) 19:33:16 |
  2. URL |
  3. 侍従長 #qDfdtOiE
  4. [ 編集 ]

おひさしぶりです。
なかなかpcひらく時間がなく、やっとこれました。
海ちゃん、やっぱかわいいなーーー!!!
また覗きにきます。
  1. 2009/11/02(月) 19:38:19 |
  2. URL |
  3. ちゃとらぼうや #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。
私も見ましたよ「たむスケ劇場』!
海ちゃんの勇姿いいですね^^
続きが楽しみです^^

うちは朝食がパンです^^V
今はまってるのはイチジクのフィグ入りです。
  1. 2009/11/02(月) 20:36:39 |
  2. URL |
  3. ねこまねき #-
  4. [ 編集 ]

Re:コメント有り難うございます。

和伽 さん
和伽さんの所でも是非パンやってください!
今週末の佐賀の帰りには、日本で2番目に美味しいメロンパンを買ってくる予定です♪
和伽さんの愛はいただきました~

コリエさん
コメント有り難うございます♪
こんな所ですがいつでもいらしてくださいね。
私もお邪魔しますね!

チョミですさん
主役を差し置いて一番格好イイ!とますます親バカです^^:
いろんな所のにゃんこの配役も素敵ですよね。
もう、楽しみで♪
次回もご案内しますので是非見てくださいね!

うみ&ことら さん
うみちゃん、始めまして♪
モンプチはもらえたかな?
きくちゃんは、ハロウィンは30日と勘違いしててケーキだけは買ってくるのに、今年は買ってこなかったよ!
ママはお仕事大変みたいだから、いつでも遊びに来るといいよ。

あきママ さん
あ!撮影会の謎が解けました(遅)
いいな~おしゃれされたんですね。
私も髪を切りたいのです^^;
し、知らん振りされそう・・・(笑)

ミロタ さん
悪役も格好いいでしょう(笑)!
こんなに格好良くしてもらえてますます親バカになっちゃってます。

kobaboo♪ さん
パンの激戦区!!
聞いただけで・・じゅる^^
是非、オススメパンをご紹介していただきたいです♪

NKCさん
ツナマヨもいいですね♪
普通にゴハンにも、酢飯にもいけるツナマヨってすごいですね!

侍従長殿
ふふ!素敵でしょう。
主役を差し置いて、一番格好イイ!と親バカに拍車がかかっております^^
もう、楽しみでたまりませんっ!

ちゃとらぼうやさん
お久し振りです♪
幼虫さんはお元気ですか?悪い風邪が流行ってますから、お気を付けくださいね。
さっき覗いたら幼虫さんの半そでの後ろ姿のままで、随分お邪魔もしてなかったのですね^^;
相変わらず、親バカやってます!
いつでもいらしてくださいね!

ねこまねきさん
楽しみでしょう^^続きが待ち遠しくて♪
3食パンでもOK!なんですよ。
フィグって何ですか?(笑)


  1. 2009/11/02(月) 23:07:11 |
  2. URL |
  3. きくいち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunaokiku.blog85.fc2.com/tb.php/172-503d55d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
