すなおな日々

菊一です 猫が好きです 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8

何でもないけど、、、
IMG_3253.jpg

はい、ほんとに何でもないです!


遠くは北海道や東北からはるばる拙文にいらして下さる方もいらっしゃるんだけど、今朝は寒かった~
今までが、昼間は20度くらいあったので寒がりの私はなまら、めっさ、ばり 寒かった。
んで、やっとホットカーペットに交換しました。
ふ~!明日は衣替えしなきゃあな。

IMG_3192.jpg
き:そんな所でオヤスミしないで、カーペットの上で寝たら?




ランキングに参加中です。
↓ そっと押してね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↓ 優しく押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
  1. 2009/11/03(火) 22:02:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<玄関が | ホーム | お届け物>>

コメント

人間それに合った体調と言うものがあるものです。
くれぐれも体調は崩されませぬよう。
  1. 2009/11/03(火) 22:37:27 |
  2. URL |
  3. 侍従長 #qDfdtOiE
  4. [ 編集 ]

「なまら、めっさ、ばり」というのは、えーと
「すごく」という意味でよいのですか??

ウチの方も寒かったです~。今週末はガスストーブをだして
カーペットを買いに行きます。もう寒いのいやだ~。
海ちゃんは何だか暖かそうなコだなぁ~・・・顔の回りが・・・。
  1. 2009/11/03(火) 22:53:29 |
  2. URL |
  3. Tam #-
  4. [ 編集 ]

九州もようやく寒くなってきたのですね!!
こちらも大分寒くなってきましたよ~~
日本の消費税5%・・・いいですよね・・・
こっちは20%ですよ!!
ありえない~~~~!!
  1. 2009/11/04(水) 04:12:42 |
  2. URL |
  3. アモーレ国の住人 #-
  4. [ 編集 ]

あら、888だわ♪ちょっと嬉しい気分よね。
分かるわ~♪

一昨日、昨日とこちらも凄く寒かった。
我が家もコタツ出そうか悩んだあげく、
出さなかったわ。
ホットカーペットがでて、
海ちゃんこれから極楽生活ね。
  1. 2009/11/04(水) 12:36:28 |
  2. URL |
  3. kobaboo♪ #-
  4. [ 編集 ]

いや~~
こっちもなまら寒いべさ
って普段使わないです・・・(←ナウでヤングだから)
888分りますよ♪(・-・*)ヌフフ♪
ちょっと嬉しい(笑)
  1. 2009/11/04(水) 13:30:07 |
  2. URL |
  3. sao #-
  4. [ 編集 ]

888!
分かります、ちょっと嬉しいですよね~♪
私は、時計をぱっと見たときに数字が揃ってるとガッツポーズです(笑)

私のところも昼間、まだ20度越えてるんですけど、
夜は何故か、10度以下・・・温度差にやられてます(><)
  1. 2009/11/04(水) 17:19:00 |
  2. URL |
  3. NKC #-
  4. [ 編集 ]

オー、8並びとは縁起がいいですなあー!
中国では、8ってとても貴重だとか。

寒かったですねー!!私もチョー寒がりなんで、さすがにヒーターを出したり、湯たんぽ作ったりして、しっかりあったまってましたよ。冬のない国で暮らしたいなあ。
  1. 2009/11/04(水) 17:21:10 |
  2. URL |
  3. エンヤ #-
  4. [ 編集 ]

おもしろ~い。
我がブログも爆睡ネタでしたけど
今日訪問した全ブログ爆睡ネタですよ。
海ちゃんまで(笑)
眠たくなる時期なのでしょうね~。
今日も応援のぽち!
  1. 2009/11/04(水) 17:27:50 |
  2. URL |
  3. あきママ #-
  4. [ 編集 ]

えっらい、ごっつい夜は冷え込んでますよね!
一回暖房入れたらもう放せませんね。
ええ、雪の降る北海道で家の周りとはいえ半そでで歩く方の
体温調節機能がどうなっているのか謎です~。
  1. 2009/11/04(水) 20:51:38 |
  2. URL |
  3. Tarassaco #-
  4. [ 編集 ]

888、ぞろ目ですね!
おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛
数字揃うと、ちょっと嬉しいですよね。
昨日から全国的に冷え込んでるようですね。
私も今日、寒くてコートを着て外出しました。
海ちゃんは何の上で寝てるのかな?(*^m^*)
  1. 2009/11/04(水) 21:01:54 |
  2. URL |
  3. ミロタ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunaokiku.blog85.fc2.com/tb.php/174-4b5c569a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
