すなおな日々

菊一です 猫が好きです 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日光浴

【お礼】
「よんきち」さんちのほんなさん、
「うみのいえ」のことらさん

譲渡会のお知らせ有り難うございました!




外の風は冷たかったけど、家の中はぽかぽかで陽だまりには、
IMG_3312.jpg

お風呂に入れたかったけど寒くなってきたので、風邪を引かれちゃまずいので固く絞ったタオルで体を拭いてあげた。

IMG_3317.jpg

き:お日様パワーでなんとなく小に顔になったみたいよ。

IMG_3326.jpg

き:洗濯物の上で寝ないで。。。
か:置いておく方が悪いの。

IMG_3324.jpg

か:きくちゃんの影が邪魔だって!
き:ご、ゴメン、、、悪役顔の練習中だったね。

か:きくちゃん明日は、馬刺し地方行くんだよね。
  なので、明日はオヤスミしますね!




☆★☆お知らせ☆★☆

●「長崎わんにゃん会」にていつでも里親さん募集中!
○「まめ猫」のmamenekomamekoさんちで、かわいい子猫ちゃんがいつでも里親さん募集してます!





ランキングに参加中です。
↓ そっと押してね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↓ 優しく押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
  1. 2009/11/12(木) 21:22:46|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:14
<<第3話 | ホーム | 11月11日>>

コメント

海様。
早速出演に向けて余念がありませんなぁ。
ん?馬刺し?
熊本ですか?
う~ん、一度出張で行ったことがあります。
美味しいもの一杯あるんだよなぁ。
お気をつけて行ってらっしゃいまし。
  1. 2009/11/12(木) 21:49:08 |
  2. URL |
  3. 侍従長 #qDfdtOiE
  4. [ 編集 ]

陽だまりのなかで海ちゃん気持ちよさそうですね^^
お日様パワーを蓄えた猫の毛って
とっても暖かいので、私もよく猫にくっ付いてます(´∀`)

海ちゃんの悪役顔バッチリだね^^;
  1. 2009/11/12(木) 22:39:36 |
  2. URL |
  3. モヒロ #-
  4. [ 編集 ]

うわぁ~日向ぼっこ気持ち良さそう~((´∀`*))♪
冬はやっぱ良いですねーこういう気持ちよさ☆
海さん悪役練習中なのかもしれないけど。。。
幸せ顔にしか見えないよー(*^_^*)

撮影してて影ができる気持ちわかるわー(笑)!!
  1. 2009/11/13(金) 03:19:44 |
  2. URL |
  3. お姉さん。 #-
  4. [ 編集 ]

海ちゃん、毛玉ボール、作って貰ったの~♪
手のぷっくりと、同じくらいで、まん丸ねっ!日干しして、より、フカフカになったみたいですよ^^
馬刺し、気をつけて、行ってらっしゃいませ。。。あ、お土産なんて、気にしないで(笑)
  1. 2009/11/13(金) 05:04:46 |
  2. URL |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

海ちゃん、役作りに余念がないのね!
素晴らしいですっ。

でもカワユすぎるんだよねぇ・・・。
海ちゃんの日向ぼっこ姿は~!
でも、そんな海ちゃんが登場する第3話を
アップしました!ぜひ見に来て下さいね!

  1. 2009/11/13(金) 10:52:16 |
  2. URL |
  3. Tam #-
  4. [ 編集 ]

まあ♪
馬刺し地方・・・どこでしょう?
あ、うん、お土産なんていいんですよ♪
海ボス・・・悪役顔の練習ですか!(笑)
ボスについていきます~♪
  1. 2009/11/13(金) 11:00:13 |
  2. URL |
  3. sao #-
  4. [ 編集 ]

きくちゃん~。譲渡会とたむすけ劇場同時予告してますよ。
きくちゃんってなにもの…女性なのに出張多いよね~。
官僚だったらうけるけど…あはあ!私、ぷーたろうです。
来年の3月まで失業保険しったかりもらってから考えます。
今日も応援ぽち!
  1. 2009/11/13(金) 19:22:15 |
  2. URL |
  3. あきママ #-
  4. [ 編集 ]

第3話、観て来ました~♪ 
海ちゃん、悪役とってもかっこよかったですよ~(*^-^)b

ひなたぼっこ、気持ちよさそうですね^^
気持ち良さそうにひなたぼっこをするにゃんこ達を見てるだけで
自分もぽかぽか暖かく感じるから不思議です♪
  1. 2009/11/13(金) 19:29:47 |
  2. URL |
  3. NKC #-
  4. [ 編集 ]

おお!確かに心なしか身が細くなっております。
あ、身じゃなくて顔でした。失礼!

馬刺し!柚子胡椒を少し入れた醤油で食べると絶品!
私は赤身の方がしつこくなくておいしく食べれると思います~。
あああ・・・食べたくなってきた。
  1. 2009/11/13(金) 19:56:18 |
  2. URL |
  3. Tarassaco #-
  4. [ 編集 ]

海ちゃんは、お風呂大丈夫な子なの?
はなは、お風呂嫌いで、拭いてあげようとしても
断固拒否なの(^▽^;)

日向ぼっこ気持ち良さそう♪
お顔、シャープに見えてるわ ̄m ̄

今日も見て来たわ「タムすけ劇場」。
かっこ良かったわ。しかし何を企んでる?

馬刺地方、それはかぁちゃん生誕地。
  1. 2009/11/13(金) 21:12:43 |
  2. URL |
  3. kobaboo♪ #-
  4. [ 編集 ]

きくいちさんは、今度は馬刺し地方へ?
何とお忙しいですねー!
気を付けていかれて下さいね。
海さん、気持ち良さそう~
↓のりんご、沢山でとてもおいしそうですねー!

遅くなりましたが、譲渡会のお知らせ、貼りましたので!
  1. 2009/11/13(金) 23:20:21 |
  2. URL |
  3. エンヤ #-
  4. [ 編集 ]

うちもー♪事後報告ですが。。。
プラグインにお知らせ貼りましたー(●^o^●)
お役に立てるかわかりませんが。。。
また何かあったらいつでも要請してくださーい♪
  1. 2009/11/14(土) 07:13:05 |
  2. URL |
  3. お姉さん。 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/14(土) 17:15:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re:コメント有り難うございます。

侍従長殿
モヒロ さん
お姉さん。さん
ほんなあほな さん
Tam さん
saoさん
あきママ さん
NKC さん
Tarassacoさん
kobaboo♪ さん
エンヤさん
お姉さん。さん
譲渡会の案内してくださった、エンヤさん、お姉さん。ありがとーー♪
えーわたくし蓮方並みに、異動だけは。。やっちゃってます^^
名物はたらふく食べたいのですが帰ってみたら、何しに行ったんだろ??って事も多いです^^;

タムすけ劇場もご堪能くださいね!
  1. 2009/11/15(日) 17:10:04 |
  2. URL |
  3. きくいち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunaokiku.blog85.fc2.com/tb.php/181-c063562f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
