すなおな日々

菊一です 猫が好きです 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第3話

【お礼】
譲渡会のお知らせを呼びかけてくださった「Tamさん」、「エンヤさん」、「お姉さん。」有り難うございました!
感謝!大感謝です!!




☆★☆★譲渡会のお知らせ☆★☆★
長崎わんにゃん会にて子犬と子猫の譲渡会を行います

日にち:11月21日(土)雨天の場合翌22日(日)
場 所:諫早公園
時 間:13:00~16:00
      



こんばんは!
海ちゃんです。

IMG_3310.jpg

タムすけ劇場 第2シーズン 第3話が公開されました。

清純派のよんちゃんにわくわくですね!んん、、女って怖いっ!
タムすけ劇場は予告編から大人見がオススメ。

タムすけ劇場 第2シーズン予告編
タムすけ劇場 第2シーズン 第1話
タムすけ劇場 第2シーズン 第2話

これはきくちゃんにDVD化はいつされるか聞いてもらわないとな。

きくちゃんの肥後路日記は明日アップしますね。




ランキングに参加中です。
↓ そっと押してね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↓ 優しく押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
  1. 2009/11/14(土) 23:11:41|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<肥後路 | ホーム | 日光浴>>

コメント

見たよ。

もちろん見たよ。
よんもミィもクロも、そして海ちゃんもみんな演技派だね。
何度見てもドキドキするよ。
  1. 2009/11/15(日) 00:00:22 |
  2. URL |
  3. クリちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

わーい!宣伝ありがとうございます~!!

うふふ、海ちゃんもタジタジのオンナの戦いです。
でもそれは、海ちゃんに気に入られたいオンナの
熱い思いがあるからなんですよ。
まったく、罪なオトコですよ、海ちゃんは・・・・。
  1. 2009/11/15(日) 00:25:42 |
  2. URL |
  3. Tam #-
  4. [ 編集 ]

見た見たー(●^o^●)
海さん、オヤジ座り素敵だったわー(笑)
DVD化されたら買いますっ!!
悪役バンザーイ♪
  1. 2009/11/15(日) 01:21:49 |
  2. URL |
  3. お姉さん。 #-
  4. [ 編集 ]

罪な男、今日はアンヌイですね。またまた、罪作りだわ。

清純派とまで、うちのよんきちを誉めていただいたのに、「肥後路日記」を 「肥満日記」 と読んでしまい、「え?海ちゃんダイエットの必要あったっけ??」と思ったのは、秘密です^^;;ゴメンチャイ
  1. 2009/11/15(日) 01:58:47 |
  2. URL |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

譲渡会紹介したよ~。きくちゃんに質問です。
もしお邪魔出来るとしたら、車でいけますか?
我が家の2ワンは置いてきた方がいいよね~。
「肥後路日記」楽しみにしています。
今日もぽち!
  1. 2009/11/15(日) 12:26:29 |
  2. URL |
  3. あきママ #-
  4. [ 編集 ]

タムすけ劇場は、ホントにDVDにして売って頂きたいですよね(笑)
ミィクロは、海ちゃん以外は誰も信じてないのだそうで・・・
つまり、二人とも海ちゃんにゾッコンLOVE!という事になります
あぁ~ん。アタチを選んでぇぇ~~
な色恋沙汰では無いのかしら??(笑)
  1. 2009/11/15(日) 15:09:34 |
  2. URL |
  3. sao #-
  4. [ 編集 ]

第3話も面白すぎます!
よく出来てますよね~
海ちゃんもしっかり演技してましたね!
次回が楽しみですヾ(*´∀`*)ノ゛
  1. 2009/11/15(日) 16:11:14 |
  2. URL |
  3. ミロタ #-
  4. [ 編集 ]

Re:コメント有り難うございます。

クリちゃんですさん
こんなに連ドラに嵌るのは何年ぶりかしら?
名演技にわくわくですね♪

Tamさん
オンナ泣かせな男にはしないでくださいね(笑)
でも、ラブロマンスは見てみたいものだわw

お姉さん。さん
お姉さん、そこかいっ!
DVD化の署名する時はお願いしまーす!

ほんなあほなさん
肥満児は私でした~^^;

へへ!暴走気味の妹は怖いですね・・・^^;
北大路姉妹との絡みが、も~ワクワクしますね。

あきママ さん
譲渡会のお知らせ有り難うございます!!感謝です♪
諫早公園はお車、2わん連れでも大丈夫だと思うんですよね!?
私も勿論車だし。。。
お時間が出来たらでかまいません。お会い出来るのが楽しみです。

sao さん
オンナ泣かせはして欲しくないけど、これも役作りさ!って言ってるの~^^;
きゃ~ミィちゃんとクロちゃんを天秤にかけちゃうなんて、悪の固まりだわねw

ミロタさん
楽しみでしょ~!?
監督には脱帽です(笑)
第4話の公開もお知らせしますので、是非ご覧下さいね♪
  1. 2009/11/15(日) 17:54:52 |
  2. URL |
  3. きくいち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunaokiku.blog85.fc2.com/tb.php/182-86e88dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
