すなおな日々

菊一です 猫が好きです 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

肥後路

【お礼】
譲渡会のお知らせを呼びかけてくださった「あきママ」さん、有り難うございました。
お車での乱入、2わん連れも大丈夫だと思いますよ~~




☆★☆★譲渡会のお知らせ☆★☆★

長崎わんにゃん会にて可愛い子犬と子猫が待ってる譲渡会を行います

日にち:11月21日(土)雨天の場合翌22日(日)
場 所:諫早公園
時 間:13:00~16:00




☆★☆★絶賛上映中☆★☆★
タムすけ劇場 第2シーズン予告編
タムすけ劇場 第2シーズン 第1話
タムすけ劇場 第2シーズン 第2話
タムすけ劇場 第2シーズン 第3話
ね、大人見ですっかり嵌っちゃうでしょ?
特に予告編はプロジェクトX風にご自分でナレーションしちゃうと、楽しさ倍増間違いなし・・・
ただし、ご家族に怪しいヤツだ!と思われても責任は取りません!




肥満児による、、、肥後路。

IMG_3362.jpg
霊験あらたかな神社へ行ってきました。

IMG_3366.jpg
神頼みやらご先祖様にお願いなどは一切しないタイプ。
てか、1つの教義に傾倒すらしてないので不思議な気配も割とへっちゃら。

IMG_3370.jpg
石段を登っている時から背中から後頭部にかけてぞくぞくしてしまった。

IMG_3339.jpg

IMG_3337.jpg
こういうのが好きで神社仏閣の話しをしてたらここで何か感じ取ってみたらと、今回連れて来られました。

IMG_3349.jpg
いきなり俗世に呼び戻される。

IMG_3345.jpg

IMG_3372.jpg
終わりかけの紅葉

IMG_3357.jpg
八岐大蛇(ヤマタノオロチ)なんか出てきそう。。。

IMG_3365.jpg

魂を抜かれたと言うか、”気”をいっぺんにいただいて心地よい疲れが、、、
どうやって家までたどり着いたか不明!!(実は、はかなりの疲労で高速のSAで眠りこけてた。)

肥後路 俗世編はまた明日。







ランキングに参加中です。
↓ そっと押してね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↓ 優しく押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
  1. 2009/11/15(日) 16:17:38|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<肥後路 弐 | ホーム | 第3話>>

コメント

うわ~紅葉だ~♪ キレイ~(*´ェ`*)
きくいちさんのお写真を拝見してるだけで
何だか気を貰ったような~。今晩よく眠れそう♪

第3話の海ちゃん、かっこよかったです!
何度観ても飽きないんですよね、これが^^
ナレーション、ちょっとやって来ます(^m^)
  1. 2009/11/15(日) 20:15:59 |
  2. URL |
  3. NKC #-
  4. [ 編集 ]

ああっ、この神社いいですね~!!
神社好きの私としては、この雰囲気が
たまりませ~ん!!近所にあったら
毎日通っちゃいそうっ!

ナレーションはぜひお一人のときにお願い
しますね!怪しいやつだと思われちゃう!
  1. 2009/11/15(日) 21:27:43 |
  2. URL |
  3. Tam #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ
初めまして
とても素晴らしい出来のタムすけ劇場ですね(^_^)vこれからどのようにお話が進んでいくのか楽しみにしています(ミ^_^ミ)
  1. 2009/11/15(日) 23:19:31 |
  2. URL |
  3. NIKOさん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

秋深しって感じですね。
綺麗な風景に、心が和みました。
ありがとうございます。
  1. 2009/11/15(日) 23:26:46 |
  2. URL |
  3. チョミです #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~。今日は夜っていうか夜中にお邪魔しました。
2ワン連れて行くと…譲渡会だから微妙だからひとりで
行くときはいこうかな~。。どうしよう~~。
きくいちさんとも話をしたいしな~。行ける時はよく考えますね。
肥後路 熊本ですね。いいな~いろんな所にいけて~。
今日もぽち!ぎりぎり!
  1. 2009/11/15(日) 23:58:57 |
  2. URL |
  3. あきママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/16(月) 00:16:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re:コメント有り難うございます。

NKC さん
よく眠れましたか(笑)?
今日なんか昨日とはうって変わって体調も良くナレーションのご依頼がきてもOK!出せるよう、発声練習に励んでました(ウソです!)。

Tamさん
おぉ!Tamさんも神社好きですか?
長崎は観光化された寺が見ごたえあるな(俗な私)!!などと思ってたんですが、、、ここは我が家から車で3時間以上もかかるので、次はいつこの神社に呼んでいただけるのやら^^;

NIKOさんさん
こんばんは!
コメント有り難うございます!嬉しいです。
タムすけ劇場台話もお知らせしますので、いつでもいらしてくださいね^^

チョミです さん
シロクロちゃん、本当にお疲れ様でした。
この気が少しでもお届け出来てたら嬉しいです。

あきママ さん
こんばんは!
先月の譲渡会はわんこ連れの方もいらっしゃいましたよ!
あきママさんへのコメに私のAddress残してますので、何なりとご連絡くださいね!

鍵コメさん
ぷぷ!イメージが壊れちゃいました~
喜んでいただけたら、それだけで十分です!
石鹸はいくらでも送るバ~イ!
  1. 2009/11/16(月) 01:04:40 |
  2. URL |
  3. きくいち #-
  4. [ 編集 ]

えっ、肥満児による肥後路!!行かなくっちゃ(・・;)
神社やお寺って妙に落ち着くんですよね。
紅葉、終わりかけのオレンジも綺麗だね。

「健康の道」って、ますます行かなくっちゃ!!

タムすけ劇場みたわよ~。
ナレーションつけて、楽しそうだわ。
セリフは声を出して呼んでしまう私。。。
  1. 2009/11/16(月) 12:47:12 |
  2. URL |
  3. kobaboo♪ #-
  4. [ 編集 ]

初めての訪問です。
今日は訪問ありがとうございます。
長崎の方ですか??私も長崎生まれです。
スゴク素敵な神社肥後(熊本)にあるんですか??12月に長崎に帰るのでもし良かったら、神社の所在地など教えてください。
また、遊びに来ます。

これから、よろしくお願いします。
  1. 2009/11/16(月) 13:45:52 |
  2. URL |
  3. アリー #-
  4. [ 編集 ]

えっΣ(|||▽||| )
後頭部がゾクゾク!?
何か感じたのですか!?(←怖いの苦手)
あ、でも健康の道(笑)

し、しかも帰り寝てた!?ね、寝てた!!??
あ、運転じゃなかったのかしら?(ドキドキ)
  1. 2009/11/16(月) 13:46:28 |
  2. URL |
  3. sao #-
  4. [ 編集 ]

ああ^^;;肥満・・しっかり、根に持ってるし~(笑)
神社仏閣の中に流れる空気感が好きです。
イマイチ、たくさんの神様のネーミングは把握できない、なんちゃってお参りだけど、イライラしてる気持ちとかが、洗い流されるようで、時間があったら、行きますね。
  1. 2009/11/16(月) 15:20:00 |
  2. URL |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

Re:コメント有り難うございます。

kobaboo♪さん
私の父方も熊本らしくて、なんだか熊本って癒されます♪
「健康の道」の先には何も発見できなかった私でした~

アリー さん
こちらこそ、コメント有り難うございます♪
12月・・来月ですね^^
長崎のパワースポット(私限定かも?)は観善寺のクスノキですよ~!
また、いらしてくださいね。

saoさん
ふふ!なまら感じましたよ~!!
SAでね、シート倒してどなたにもご迷惑かけないように、爆睡しました。。
ゴメンネ、びっくりさせちゃって。

ほんなあほな さん
ふふ!根に持ってたら採用させていただきませんよ~
何げにウケちゃいました^^
色々見てみたら、全国にも何箇所か、この手の神社は存在してるみたいなので探されてみてくださいね♪
  1. 2009/11/16(月) 21:29:33 |
  2. URL |
  3. きくいち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunaokiku.blog85.fc2.com/tb.php/183-c460bb27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
