すなおな日々

菊一です 猫が好きです 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

譲渡会

ロケーションもばっちりの
IMG_3410.jpg
諫早公園で

IMG_3411.jpg
長崎わんにゃん会主催の子犬と子猫の譲渡会がありました~

IMG_3431.jpg
こんなに可愛い名札も作っていただいた。
まりさんゴメンネ!
コートの下に名札付けてて、お返しするの忘れてた!!


譲渡会参加の猫さん。
IMG_3415.jpg
”えへ!一般参加の兄弟です”

IMG_3416.jpg
”兄弟なのでシンクロは得意技。”

IMG_3425.jpg
飛ばしすぎで少々お疲れの”キューちゃん”

IMG_3421.jpg
一点をがん見のキジさん


IMG_3423.jpg
口の周りの白いとこが可愛いこの子は”クマンのママ”さんちのクマンちゃんで、譲渡会には参加してない子です。
クマンのママさんに、「次の譲渡会ではクマンを触ってください。」と、コメントをいただいてたので、思う存分戯れました!
神社仏閣はたくさん登場したけど私の所で犬さんは初登場だわ!!

フリマの売り上げも10.000円くらい有って、「まめねこさん」ちの、鼻白ちゃんにご縁いただけそうです。


日本国内は勿論遠い国から応援してくださった皆さん、有り難うございました!
感謝!大感謝です!!
ちと、風邪気味でいつも以上に頭の廻らなかった私だけど、犬さん猫さんにパワーを有り難うございました。







ランキングに参加中です。
↓ そっと押してね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↓ 優しく押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
  1. 2009/11/21(土) 20:54:37|
  2. ボランティア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<横臥 | ホーム | 物資>>

コメント

こんばんは~。今、帰ってきました。行けなくて
すみません。とても残念でした。今日はお天気でよかったな~と
行きたかった気持ち押さえて空を眺めていました。
次回は12/19日ですね。他の犬ちゃんが来てたのなら
次回、ガクジャム連れてきても大丈夫かな~。
行けるといいけどな~。今日はお疲れ様でした。
本当に今度こそ…子猫ちゃん、かわいかったね~。
今日も応援ぽち!
  1. 2009/11/21(土) 22:40:21 |
  2. URL |
  3. あきママ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした~~
寒さで風邪引いちゃいました??
今日はゆっくり休んでくださいね~~
  1. 2009/11/21(土) 23:05:23 |
  2. URL |
  3. アモーレ国の住人 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした!お天気も良さそうでよかったですね!
多くのコに新しいおウチが見つかってるといいな。

風邪気味とのこと。今日は温かくしてゆっくり休んで下さいね!
どうぞお大事に!
  1. 2009/11/21(土) 23:35:58 |
  2. URL |
  3. Tam #-
  4. [ 編集 ]

きくいちさん、コンバンニャー
譲渡会、お疲れ様でした!
里親さんは、見つかったでしょうか?
ここへ行けば、きくいちさんに会えたんでしょうが、残念ながら、仕事でした。
雨も降らず、良かったですねー。
  1. 2009/11/21(土) 23:56:21 |
  2. URL |
  3. エンヤ #-
  4. [ 編集 ]

きくちゃん、お疲れ様です。
また、ボランティア参加の皆様も、お疲れ様です。お天気にも恵まれたようで。。
フリマも好評で、御縁のあった子もいらっしゃったようで、ヨカッタ~。パチパチ。
お疲れが、残りませんように。

初わん、クマンちゃん、可愛いなぁ~^^
  1. 2009/11/22(日) 08:34:56 |
  2. URL |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした。
暖かい家族に迎えられるといいですね・・・
みんな・こんなにかわいいのに・・・
家のサリーも里親の会で巡り合いました。
  1. 2009/11/22(日) 12:40:26 |
  2. URL |
  3. アリー #-
  4. [ 編集 ]

譲渡会お疲れ様でした~!
ご縁もあったようで、本当に良かったですね(^^)
風邪気味なんですか??
それは暖かくして養生して下さいね!
  1. 2009/11/22(日) 14:19:02 |
  2. URL |
  3. sao #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でしたー

昨日は、お疲れ様でしたー
会えて嬉しかったでーす。
クマンも日記に載せてくださってありがとう。
「ほんなあほな」さんの「クマンちゃん、可愛いなぁ~」の声にも感動!(親バカです。)
ありがとうございます。
第二段には、きくいちさんの手だけ登場予定です。
今、必死のあるだけ写真の作業です。
ほとんど、撮れなかったです。UTェTU クゥーン
みんなとのおしゃべりが楽しくて・・・うふふ・・・
いつでも、クマンウランに触りに来てください。(笑)
また、お会いしましょう。
  1. 2009/11/22(日) 15:08:55 |
  2. URL |
  3. クマンのママ #KX4.Y8i2
  4. [ 編集 ]

こんばんは

お疲れ様です。
良いご縁が沢山ありましたか?
どの子も本当に可愛いですね。
  1. 2009/11/22(日) 21:00:28 |
  2. URL |
  3. チョミです #-
  4. [ 編集 ]

気管支炎のほうは大丈夫ですか?
苦しいですよねぇ、早く治りますように。

ポップコーンの差し入れまで頂きありがとうございました!私が受け取っていいものやらわからず、もじもじくんになってしまってすみません(汗)
家に帰ってむさぼり食べました~♪

今回は私ももみじちゃんまっしぐらで何も見えてなかったので、次回こそ!お話ししてください(笑)
お大事にです♪
  1. 2009/11/23(月) 22:53:17 |
  2. URL |
  3. daipuku #79ItXy/Q
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunaokiku.blog85.fc2.com/tb.php/186-8bc60538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
