すなおな日々

菊一です 猫が好きです 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

横臥

ノートパソコンをフローリングの上に置いてUSBでキーボードを接続して最大に熱いホットカーペットに寝転んで、更新中。

IMG_3333.jpg

やる気がないんじゃなくて、2~3日前風邪の引き始めぽかったけど、風邪は気合で罹らない。
今回もしめしめ、風邪なんてちょろいもんだわ!と、なめてたら今朝目が覚めたら、起き上がれない!!
風邪を通り越していきなり気管支炎を度々やらかすんだけど、今回もそのパターンで器官が痛い、ダルイとバリバリの(まだ熱は出てない)気管支炎確定。。。
とりあえず、その辺にあった消炎剤、頓服でごまかす。
家人談によると、午前中から雨が降り出したらしいけど、本日は家事も放棄して終日このままゆるゆるでいてやる。。。


皆さんの所もチラ見&ポチ逃げでゴカンベンください。
元気に復活してコメントさせてくださいね~

そうそう、後発だけどタムすけ劇場代4話の後編が公開されたんですよ。
昭和なオンナにはおナミダものなし上がりです。
Tam監督の懐って深いわぁ。
譲渡会の応援も有り難うございました~、、、ゴメンネ、、コメ欄にお礼できなくて。
【新作】
タムすけ劇場 第2シーズン 第4話後編

【好評公開中】
タムすけ劇場 第2シーズン予告編
タムすけ劇場 第2シーズン 第1話
タムすけ劇場 第2シーズン 第2話
タムすけ劇場 第2シーズン 第3話
タムすけ劇場 第2シーズン 第4話前編





ランキングに参加中です。
↓ そっと押してね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↓ 優しく押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
  1. 2009/11/22(日) 14:34:03|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<排除・・・? | ホーム | 譲渡会>>

コメント

あらあらあら、きくちゃん、日頃のお疲れや、譲渡会のハッスルで、ホッと一息ついたから、気管支炎が、でちゃったかしら??
もう、腹くくって、ゆっくりお休みくださいな。お大事に。。
  1. 2009/11/22(日) 16:19:40 |
  2. URL |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

きくちゃん。。昨日の疲れもでましたか~。
お大事にしてくださいね~。新型インフルエンザでさえ
私に入り込む事も拒否して逃げて行きました。
というよりいつも薬付けです…今日も頭痛薬のみました。
我慢が嫌いな私です。  今日も応援ぽち!
  1. 2009/11/22(日) 16:29:59 |
  2. URL |
  3. あきママ #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫ですか???
この時期は毎日の気温差がありますから・・
ユックリとお休みくださいな。
油断禁物です。(私もそうですが^^)何よりも無理しないのが一番ですから。
先日までが忙しかったからお疲れのところにイヤな菌がはいっちゃたんですね。
どうぞ、お大事に。
  1. 2009/11/22(日) 18:44:28 |
  2. URL |
  3. アリー #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫ですか?!
私も風邪を引いたかな?と思ったら、
気管支炎になる事があるので、その辛さ分かります(><)
丁度お忙しかったのと季節の変わり目で
きっと菌が入っちゃったんですね・・・
無理せずお大事にされて下さい~。

譲渡会お疲れ様でした!
↓ どのこもとてもかわいい子ばかりですね♪ 
新しいお家が見つかっていますように~。
  1. 2009/11/22(日) 19:30:06 |
  2. URL |
  3. NKC #-
  4. [ 編集 ]

あららら(・Θ・;)
それはゆっくり治して・・・ていうか病院ですね(・・;)
お大事にして下さいね
  1. 2009/11/22(日) 19:46:37 |
  2. URL |
  3. sao #-
  4. [ 編集 ]

譲渡会、お疲れ様。昨日は良い天気に恵まれて
良かったね。
どの子も凄くかわいい♪新しい家族にめぐり合えたかな。

と、きくちゃん今日は風邪引いちゃったの!?
大丈夫!?ムリしないようにゆっくり休んで、
早く良くなってね。
お大事に。
  1. 2009/11/22(日) 22:22:30 |
  2. URL |
  3. kobaboo♪ #-
  4. [ 編集 ]

風邪を惹いた場合は、己の回復を最優先にすべし。
お大事にしてくださいまし。
  1. 2009/11/22(日) 23:43:43 |
  2. URL |
  3. 侍従長 #qDfdtOiE
  4. [ 編集 ]

疲れがどっと出ちゃいましたか?
大丈夫ですか??そうそう、こういう時は
家事なんかほっぽり出して、ゆっくりするのが
いちばんですよ。

どうぞお大事に。

モノクロの海ちゃんってすごくカッコいいなぁ!!
  1. 2009/11/23(月) 00:48:33 |
  2. URL |
  3. Tam #-
  4. [ 編集 ]

ありゃりゃ!!風邪大丈夫ですか(>_<)!?
きくいちさんの判断は大正解です!!
そういう時は全て忘れて寝る~~♪
私も調子の悪い時はすごく早く寝ます!!
子供のころはそれでもゲームして遊んだもんなのになぁ(笑)

とにかくお大事にしてください(*^_^*)
ブログより身体大事ですよ☆
  1. 2009/11/23(月) 08:14:43 |
  2. URL |
  3. お姉さん。 #-
  4. [ 編集 ]

お大事に!

私もかぜで咳が出はじめると間違いなく気管支炎確定です…

ここのところ、気温差が激しかったですものね…

早くよくなりますように☆
  1. 2009/11/23(月) 13:41:05 |
  2. URL |
  3. ことら #-
  4. [ 編集 ]

海ちゃん可愛い~萌え萌えデ~ス!
私もすぐ気管支炎になるんですよ、苦しいよね。
お大事にしてくださいね。
  1. 2009/11/23(月) 18:16:34 |
  2. URL |
  3. 和伽 #-
  4. [ 編集 ]

里親会で、冷えちゃいましたか?
きちんと、治してくださいね。
  1. 2009/11/23(月) 21:02:07 |
  2. URL |
  3. イヴママりん #-
  4. [ 編集 ]

器官が痛いって辛いですよねー。分かります!
無理せず、お大事になさってくださいよ。
今朝はとても冷えました。温度差があると、余計に体調が悪くなる事も!?
ごゆっくりして下さい。
  1. 2009/11/23(月) 21:59:44 |
  2. URL |
  3. エンヤ #-
  4. [ 編集 ]

ゆっくり休んでください!!
お大事に~
  1. 2009/11/24(火) 04:18:16 |
  2. URL |
  3. アモーレ国の住人 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/24(火) 17:35:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

きくいちさん、大丈夫ですか?
風邪から気管支炎に度々なるとは辛いですね。
呼吸器系が弱いと苦しくて眠れませんものね。
ゆっくり休んでしっかり治してくださいね。
お大事にしてください。
  1. 2009/11/24(火) 21:15:17 |
  2. URL |
  3. ミロタ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunaokiku.blog85.fc2.com/tb.php/187-45e25323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
