すなおな日々

菊一です 猫が好きです 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第5話

こんばんは!
海ちゃんです。
IMG_3435.jpg

きくちゃんは、”ストレス発散~”と、言いながらマイクを離さなかったり、原料が麦の飲み物を飲んで来たそうです。

IMG_3453.jpg
おい、おい、先週末はダウン寸前だったのにいい加減にしないとホントにダウンしちゃうよ!


道明寺家のヒミツが、、、明かされた!

タムすけ劇場 第2シーズン 第5話

☆★☆★絶賛上映中☆★☆★
タムすけ劇場 第2シーズン予告編
タムすけ劇場 第2シーズン 第1話
タムすけ劇場 第2シーズン 第2話
タムすけ劇場 第2シーズン 第3話
タムすけ劇場 第2シーズン 第4話前編
タムすけ劇場 第2シーズン 第4話後編

☆★☆★譲渡会のお知らせ☆★☆★

「長崎わんにゃん会」にて可愛い子犬と子猫が待ってる譲渡会を行います

日にち:12月19日(土)雨天の場合翌20日(日)
場 所:諫早公園
時 間:13:00~16:00

フリマも同時開催!売り上げは全額医療費とさせていただきます。


まとめてのコメントのお返し!
ニュースを見た直後、怒り狂って書き散らかした。。が正解だったのですが、サタンきくいちに賛同いただき多謝!
宝くじ当てて猫シェルター作ってやる!あぁ!買いに行かなきゃな~
何でも、210人は億万長者になれるそうな!ふふ!宝くじの神様は何処にいらっしゃるの~??



ランキングに参加中です。
↓ そっと押してね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↓ 優しく押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
  1. 2009/11/27(金) 18:48:49|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:15
<<200度15分 | ホーム | 排除・・・?>>

コメント

海ちゃん、こんばんは!

2枚目の写真にびっくりしちゃいました!
あれ?どちらのクロネコさん?って思っちゃいましたよ。
光の加減でこんなに色が変わっちゃうんですね!

きくいちさん、ストレス発散も大切ですが
ほどほどにして下さいね~!

タムすけ劇場の宣伝いつもありがとうございます!
海ちゃん、出番までもうちょっと待ってね!
  1. 2009/11/27(金) 19:29:18 |
  2. URL |
  3. Tam #-
  4. [ 編集 ]

海にゃんも心配なのね~~
きくいちさんの事が。

お忙しかったから、ストレス発散も大切ですよね。
今夜は、なるべく早く、暖かくしてお休みください。
ユックリ休むのが一番身体にいいですから・・・

  1. 2009/11/27(金) 19:47:19 |
  2. URL |
  3. アリー #-
  4. [ 編集 ]

ほほ^^vマイクと麦ねっ!今日の、タム様みたいに、なってなきゃOKよ!お酒飲んでも飲まれるなっ!ハイ、プリーズ、リピート!!さん~はいっ♪
  1. 2009/11/27(金) 21:06:45 |
  2. URL |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

ぷぷぷ(笑)
ステキなストレス発散方ですね~^^
私も麦とマイクに触れ合いたいです(*≧m≦*)
  1. 2009/11/27(金) 22:23:43 |
  2. URL |
  3. モヒロ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~きくいちさん、マイクと麦で
リフレッシュできましたかぁ~^^

猫さんの一時預かりをお考え中とか。
海ちゃんのケアは大切だと思いますよ。
猫ちゃんもやっぱりストレス溜めちゃう子がいるみたいです。
よく、先住猫がいて、新しい猫を迎え入れる場合
先住猫はいつもより気にかけてあげた方がいいと言いますよね。

一時預かりなら、海ちゃんに良くお話をして
いつもより沢山遊んであげれば・・・いや・・
海ちゃんに遊んで貰えばいいかもです(笑)^^V

子猫の方がいい受け入れやすいんですが・・・
大人の猫さん?

シロ君の場合、彼は凄く温厚な子なので
今のところ家の子達とケンカはしないです。

もう・・・このまま家の子になっちゃうか?
なんて・・・^^;;;

  1. 2009/11/27(金) 22:45:39 |
  2. URL |
  3. ねこまねき #-
  4. [ 編集 ]

海ちゃんこんばんは♪
今日の海ちゃんビックリ顔になってるわ。

きくちゃんは日々お疲れだから、
そんな日も必要なのよ。
ストレス解消できたかしら(^ー^* )

2枚目の海ちゃん、黒いわ・・・ブラック海ちゃん?
  1. 2009/11/27(金) 23:07:36 |
  2. URL |
  3. kobaboo♪ #-
  4. [ 編集 ]

わあ~見なきゃ見なきゃ!!
今携帯だからまた後で見ます(*^_^*)
カラオケいったのかな~??いいないいな!

でも病み上がりで…再発しないようにね気を付けて下さいね!!

  1. 2009/11/28(土) 04:37:53 |
  2. URL |
  3. お姉さん。 #-
  4. [ 編集 ]

海様。
許してあげなされ!!
人間にはたまぁ~に音声拡声装置を片手に発泡麦ジュースが
どうしても必要なときがあるのでございます。
それこそがストレス発散の源。
でも、飲みすぎはほどほどにね^^。
  1. 2009/11/28(土) 10:20:02 |
  2. URL |
  3. 侍従長 #qDfdtOiE
  4. [ 編集 ]

いいのいいのたまには必要よ。
マイクも麦も♪
少しの疲れならぶっ飛んじゃうんだから!

私も宝くじが当たったら猫屋敷を建てたい!
まずは買わなきゃ。
  1. 2009/11/28(土) 11:09:55 |
  2. URL |
  3. はなmaman #HkVG1MBQ
  4. [ 編集 ]

今日はすんません!ポチ逃げおゆるしください!
あきままぽち逃げ始めてです~~。ぽち!
  1. 2009/11/28(土) 13:35:11 |
  2. URL |
  3. あきママ #-
  4. [ 編集 ]

あら♪
ビー・・・とカラオ・・・・・で発散してこられたんですね♪
いいなぁ。私も思う存分アホみたいに歌って飲み潰れたい(笑)
でも体第一ですからね~
楽しすぎて無理されませんように・・・(^^)
海ちゃん、2枚目はダークな色になってますな~
ボスの背中・・・?(笑)
  1. 2009/11/28(土) 17:06:15 |
  2. URL |
  3. sao #-
  4. [ 編集 ]

マイクと麦の飲み物・・・
う、羨ましいですっ、私もそこへ行きたいです!
音痴なんですけど、歌うの大好きです~(←迷惑)

海ちゃん、光の加減で毛色が変わるんですね♪
グレーもクロもどちらも光沢があって
とってもキレイな毛づやだわ~(*´ェ`*)うっとり
  1. 2009/11/28(土) 19:34:37 |
  2. URL |
  3. NKC #-
  4. [ 編集 ]

きくいちさん。ほんまに共存やわ。
わしは、猫にやさしない人間は大嫌いや、
口も聞きたくないわ。
自分より弱いもんイジメめる奴はクズや!
私も日本酒で発散や!
  1. 2009/11/29(日) 05:24:28 |
  2. URL |
  3. しより #-
  4. [ 編集 ]

忘年会ですか?最近は、うちの職場もそうだけど、早い忘年会が多いみたいですね。
でも、私の場合、まず2次会とかは行きませんー。だって、歌、下手なんですよ!
  1. 2009/11/29(日) 16:15:22 |
  2. URL |
  3. エンヤ #-
  4. [ 編集 ]

海ちゃんのこのクリクリお目目とお手手、も~お~大好きだあ~。たまらなく和みますね~
  1. 2009/11/30(月) 06:28:55 |
  2. URL |
  3. 和伽 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunaokiku.blog85.fc2.com/tb.php/189-7cf7cef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
