すなおな日々

菊一です 猫が好きです 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大雪

こんばんは!海ちゃんです。

CA3G0010.jpg
きくちゃんが機種変した携帯で、写真を撮らせろと言うので、嫌々撮らせてみました。


CA3G0008.jpg
昨日は散々な1日でした。

3歳と6歳になるきくちゃんの甥っ子が遊びに来たのです。
人見知りと猫知りの見知りの激しい僕なのに、3歳と6歳の子供っていえば人間というより怪獣並みなので、僕は早々に非難。。。
それなのに見つけられて触られてしまった・・・
何度もシャーしました。あまりの悔しさに座布団の上に粗相までしてやった。。。ふー!!
PAP_0007.jpg



き:どなたか、人見知り猫見知りの特効薬は知りませんか?
  お布団の上でなくて助かりました。



か:ぷぷ!今頃アレルギー性鼻炎だって。






☆★☆★譲渡会のお知らせ☆★☆★

「長崎わんにゃん会」にて可愛い子犬と子猫が待ってる譲渡会を行います

日にち:12月19日(土)雨天の場合翌20日(日)
場 所:諫早公園
時 間:13:00~16:00

フリマも同時開催!売り上げは全額医療費とさせていただきます。

里親詐欺のドキュメンタリーです。
12月12日(土曜日)
NHK総合 午後10時~
NHKクローズアップ現代
「追跡!A to Z」





ランキングに参加中です。
↓ そっと押してね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↓ 優しく押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
  1. 2009/12/07(月) 19:58:33|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:12
<<神社猫 | ホーム | 再開>>

コメント

人間のチビッコは猫にとって最大の敵ですよねー。
ウチはタムすけが来てから、チビッコは出入り禁止状態になりましたよ(笑)
海ちゃんも大変だったね。そりゃあ怪獣に触られたら
粗相の一つもしちゃうよねー。座布団の上にしたのは海ちゃんの
せめてもの気遣い??特効薬は・・・・私も知りたいですっ。

携帯でも綺麗に撮れるんですね!何画素あるんですか??
  1. 2009/12/07(月) 20:49:27 |
  2. URL |
  3. Tam #-
  4. [ 編集 ]

海ちゃんお疲れ様だったね。
ウチも人見知りの猫見しりですよ。
誰か来たら、シャーシャー言ってるわ(^▽^;)

海ちゃんちょっと仕返ししたんだ。
座布団、海ちゃんなりに気をつかったのね。

写真、めちゃくちゃ綺麗よ。
最近の携帯ってカメラ並みよね。

うむ、私も画素数が気になるわ。
  1. 2009/12/07(月) 20:58:21 |
  2. URL |
  3. kobaboo♪ #-
  4. [ 編集 ]

ははは!小さな子供が好き!って猫はそういないでしょうね。
家の梵の爪を送ってみましょうか?
小さな子供が来ても動じずに寝て、触らせていましたから。迷惑そうな顔はしてましたけど。
まあ、兄の命は幻の猫と言われるくらいに布団から出てこないので効くかどうかは謎ですが。
  1. 2009/12/07(月) 21:43:15 |
  2. URL |
  3. Tarassaco #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/07(月) 22:45:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

海さん、大変な一日でしたねー!お疲れ様でしたー。人間の子供は、とにかく怪獣なみだったでしょう・・・アーメン!
それにしても、座布団に粗相はいけませんなあ・・
確かにお布団でなくて良かったけど。
  1. 2009/12/07(月) 23:30:58 |
  2. URL |
  3. エンヤ #-
  4. [ 編集 ]

うむむ~。人間のちびっ子は・・・なぁ・・・。
猫の事、生きてるぬいぐるみと
勘違いしよるからなぁ・・・。
海くん、高い所に避難するしかないかなぁ?
お疲れ様でした。
  1. 2009/12/08(火) 05:03:14 |
  2. URL |
  3. しより #-
  4. [ 編集 ]

ププ。
猫様にとっては深刻な脅威ですな。
海様。
36計逃げるにしかず。
地下に潜伏するしかありませんな。
  1. 2009/12/08(火) 08:58:27 |
  2. URL |
  3. 侍従長 #qDfdtOiE
  4. [ 編集 ]

ちびっこ怪獣のパワーは半端じゃないからね。
逃げるが勝ちだよ。
でも拉致されたのかな?
  1. 2009/12/08(火) 13:50:14 |
  2. URL |
  3. チビ太ママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

え?携帯写真ですか?
すごく綺麗ですよ~!(⌒^⌒)b
海ちゃんお疲れ様(^^;; 我が家にも毎日我慢してる子達が
居るけど・・・ほんと申し訳ない・・・(涙)
猫に無理強いはしない、って誓約書まで書かせたんだけど・・・

ん?きくいちさん、大雪って・・?
降ったんですか??
  1. 2009/12/08(火) 14:09:25 |
  2. URL |
  3. sao #-
  4. [ 編集 ]

そりゃ、海ちゃん、災難だったねぇ(^▽^;)
今度は、きくちゃんが、身体張って隠してくれるよ~きっと!ね!

携帯カメラ、めっちゃ、綺麗です。
さすが、進化してるのねぇ。。。
  1. 2009/12/08(火) 15:49:22 |
  2. URL |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

今の携帯って、こんなにキレイな写真が
撮れるんですね!!
私のおんぼろ携帯とは大違いです・・・(笑)

ちびっこ、やりたい放題ですからねぇ・・・。
うちの娘も、飛び乗ったり、追っかけまわしたり、
ほんとひどいですから(汗)
本人は愛情表現のつもりみたいなんですけど(^^;
  1. 2009/12/08(火) 18:51:50 |
  2. URL |
  3. NKC #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

携帯変えたのですね。
私の新しい携帯も800です。
結構綺麗に撮れます。
海ちゃん、やったんですね・・・
私も甥っ子達を怪獣と呼んでますが、その気持ち分かります。
猫は子供嫌いですからね。
我が家は2階から降りて来ません。
クリちゃんとプリンは平気で居ますけどね。
海ちゃん・・・そうよね・・・
  1. 2009/12/10(木) 01:33:33 |
  2. URL |
  3. チョミです #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunaokiku.blog85.fc2.com/tb.php/196-7d3907e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
