すなおな日々

菊一です 猫が好きです 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

譲渡会

本日、諫早公園にて「長崎わんにゃん会」主催の子犬と子猫の譲渡会が開催されました!
あ!のんびりしてたらこんな時間にっ。

CA3G0046.jpg
まずはブログはされてないNさんちのレン君(仮名)赤い蝶ネクタイでアピール。
2009年9月生まれくらい 回虫(-)耳ダニ(-)
2009年11月~12月 カビ治療完治

CA3G0047.jpg
元気でお顔もご覧の通りカワイイレン君(仮名)Nさんに成り代わり大々的にアピールさせていただきます。
お問い合わせ等々、きくいちまで、お待ちしてま~す!




CA3G0052.jpg
日本猫の可愛さたっぷりのちびちゃん

CA3G0053.jpg
あおいちゃん

CA3G0054.jpg
ぎんちゃん
↑あおいちゃんとは兄弟だけあってお二人とも眼光が鋭い。

CA3G0055.jpg
りんごちゃん
眠くて眠くてたまらないそうです。

CA3G0048.jpg
青いリボンでアピール成功のロイ君
今日はロイ君がご縁いただけました!
良かったね!ロイ君。



さ、おさしん撮らなきゃ!とデジカメスタンばったら今日はデジカメがバッテリー切れで(昨日は携帯がバッテリー切れで夕方から私は音信不通だった。)周囲の失笑をかってしまったけど、今は秘密兵器のケータイが有るもんね。。。

それから、以前ケーキセットでオフ会した、あきママさんが応援に来てくださり、募金までいただきました。
あきママさん有り難うございました!
今日はなんだかお忙しいご様子だったので、後日あきママさんちでも今日の様子はお知らせしてくださるそうですよ~

来月は長崎市内の住吉公園にて譲渡会の予定です!
まりさん、来月はバックアップさせていただきますね~~



~追記~
今年3回目の正式の忘年会にお呼ばれしてたんだけど、今日はドタキャンしちゃったわ!
明日はみなさんのお宅にゆっくりお邪魔させていただきますね!







ランキングに参加中です。
↓ そっと押してね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↓ 優しく押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
  1. 2009/12/19(土) 23:30:04|
  2. ボランティア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<計算が合わない | ホーム | 明日は譲渡会>>

コメント

譲渡会、お疲れ様でした。
ご縁の繋がったロイ君、おめでとう^^
みんな、幸せ目指して、続け~♪
レン君、可愛いですね~。このお写真見たら、心鷲掴まれですよ^^v

バッテリー切れ、あまりの、きくちゃんのイメージにピッタリのエピソードなんで(失礼^^;)笑っちゃいました(^m^)
お疲れが残りませんように。
風邪もすっきり治りますように。
  1. 2009/12/20(日) 11:31:38 |
  2. URL |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

みにゃ可愛いなぁ。
みんにゃ幸せになるんだよぉ。
  1. 2009/12/20(日) 13:52:16 |
  2. URL |
  3. 侍従長 #qDfdtOiE
  4. [ 編集 ]

譲渡会お疲れ様でした~
みんなすっごく可愛い子達ですね(^^)
みんなに幸せなご縁が来ますように・・・
きくいちさんもゆっくりお休み下さい♪
あら
忘年会キャンセルしたんですね~(笑)

  1. 2009/12/20(日) 14:19:50 |
  2. URL |
  3. sao #-
  4. [ 編集 ]

昨日はお世話になりました~。あきママです。
ロイちゃん決まったんですね。あれからあの後来てた
方が里親さんになってくれたのでしょうか~。
よかったですね~。あの後、熊本まで再春館のイルミネーションを
見に行きました~。綺麗でしたよ~。
今日も応援ぽち!
  1. 2009/12/20(日) 16:12:53 |
  2. URL |
  3. あきママ #-
  4. [ 編集 ]

バッテリー切れ…ウ、ウケル(笑)
いやいや、かくいう私もよくあるんで~(●^o^●)
きくいちさん仲間仲間~♪
みんなどの子もかわゆい☆
今回はロイくんよかったねぇ(*^_^*)
この調子でみんな決まりますように♪
きくいちさんもガンバ~!!
  1. 2009/12/20(日) 16:41:18 |
  2. URL |
  3. お姉さん。 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

みんなとっても可愛いじゃないですか!
ロイ君、おめでとうございます。
茶トラっておっとりしてて甘えん坊で可愛いですよ。
こんな可愛い猫ちゃん達見たら、クリちゃんズにどんなに抗議されても連れて帰ってしまいます。
ほんなさん、お疲れ様でした。
  1. 2009/12/20(日) 18:56:07 |
  2. URL |
  3. チョミです #-
  4. [ 編集 ]

どの子もみんなとってもかわいい!
ロイ君、良いご縁があって良かったですね^^
他の子もみんな良いご縁がありますように~。

忘年会キャンセルですか。
体調の方はもう大丈夫ですか?
今日は暖かくされて下さいね~!
  1. 2009/12/20(日) 19:37:59 |
  2. URL |
  3. NKC #-
  4. [ 編集 ]

寒い中お疲れ様でした!!
風邪は引いていませんか?
どの子も可愛くって、・・・・私も猫飼いたいよ~~
猫がいると幸せな気分になれますからね。
ロイ君の新しい飼い主さんが見つかって
よかったですね!!
幸せになってくれるといいなぁ
  1. 2009/12/20(日) 20:02:12 |
  2. URL |
  3. アモーレ国の住人 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

ここにアップされている写真をみたら、みんな幸せになれそうですよ☆

いい縁がたくさんありますように☆
  1. 2009/12/20(日) 21:10:33 |
  2. URL |
  3. ことら #-
  4. [ 編集 ]

きくいちさん、譲渡会、お疲れ様でしたー!
寒い中、大変でしたね?!
どのネコちゃんも可愛くて、余裕があれば、引き取りたい気持ちは、いっぱいです。
今回里親さんが決まったネコちゃんも幸せになるだろうけど、もっと沢山のネコちゃん達にも幸せになってほしいですねー。ホント!
  1. 2009/12/20(日) 23:48:54 |
  2. URL |
  3. エンヤ #-
  4. [ 編集 ]

譲渡会お疲れ様でしたー!
寒かったでしょう!体調は大丈夫ですか?

どのコもホントにみんなかわいいですねー!
みんな幸せになれるといいな!

忘年会ドタキャンとは!海ちゃんに怒られちゃうから?
それとも今日はやっぱりお疲れだからかな?
ゆっくり休んで下さいね!
  1. 2009/12/21(月) 00:10:26 |
  2. URL |
  3. Tam #-
  4. [ 編集 ]

譲渡会お疲れ様でした。
どの子も凄くかわいい♪
皆ロイくんに続いて素敵な家族に出会えます様に。

この写真、秘密兵器で撮影?
すごく綺麗に撮れてるよ~さすが、新型ね♪

おおっ、忘年会をキャンセルとは、
お疲れだったのね。ゆっくり休んでね~
  1. 2009/12/21(月) 18:44:04 |
  2. URL |
  3. kobaboo♪ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunaokiku.blog85.fc2.com/tb.php/201-0992c1ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
