すなおな日々

菊一です 猫が好きです 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

計算が合わない

冷凍庫の中に何故か冷凍みかんが入ってたのでお風呂上りに食べたらすっかり寒くなってしまった。。。

先週の火曜日に「せんせー風邪が治りません!」と、かかりつけの主治医を訪れ、大量の薬をいただいた事を書いた。
1日2回3日分とか、1日1回一週間分とか、1日2回一週間分等々のお薬がそろそろなくなってもいい頃なのに、なぜかまだ ある。
そんだけ、元気になって薬なんかのお世話にならなくてもよくなったのね!
得意のボケじゃない・・と、思います!


PAP_0057.jpg
か:ランケーブルと洗濯物が、、、


ちと、簡単過ぎ更新にて失礼!




~お知らせ~
1月の譲渡会は16日住吉中央公園です!
どんな子が優しい里親様と出会えるのかしら!?





ランキングに参加中です。
↓ そっと押してね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↓ 優しく押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
  1. 2009/12/21(月) 22:58:34|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<着信アリ | ホーム | 譲渡会>>

コメント

こんばんは☆

同じ経験あります~

ちゃんと飲んでいるのに、なぜあまってるの?って毎回毎回思っています…私だけじゃなくて、よかった♪
  1. 2009/12/21(月) 23:05:03 |
  2. URL |
  3. ことら #-
  4. [ 編集 ]

更新してる~~。譲渡会のお知らせ
今度私のブログにもいれておきますね。
今度、本当にのみましょ~~。
彼は緊張してましたよ…帰り頃に西友でケーキ食べた方よと
説明したら、やっと繋がったようでした~~。
今日も応援ぽち!
  1. 2009/12/21(月) 23:20:42 |
  2. URL |
  3. あきママ #-
  4. [ 編集 ]

飲み忘れでしょうや?
それとも調剤屋さんの入れ過ぎか?
入れ過ぎであれば儲けと思いましょう^^。
  1. 2009/12/22(火) 09:25:49 |
  2. URL |
  3. 侍従長 #qDfdtOiE
  4. [ 編集 ]

そうなのよね~薬って何故か余るのよね~。
えっ、余ってるんじゃないって(・・;)

ちょっと良くなったらすぐ飲まなくなる。
でも余ったからって次飲めないもんね。
ん、海ちゃん、きくちゃんは
ランケーブルに洗濯物干してるのかいっ?
  1. 2009/12/22(火) 13:50:22 |
  2. URL |
  3. kobaboo♪ #-
  4. [ 編集 ]

冬にアイスは食べるもの・・・って、食べたらヒヤ~って、してくるんだよね?!笑
と思いながら、明日はマルキョウで、ハーゲンが4割引だー!!急がねば。
  1. 2009/12/22(火) 14:16:39 |
  2. URL |
  3. エンヤ #-
  4. [ 編集 ]

とりあえず体調が回復されてるようで良かったです!
お忙しそうですね(・・;)
無理のかからない程度に頑張ってくださいませ~♪
海ちゃん・・・
ランケーブルと洗濯物についてはスルーでいくよ!(笑)
  1. 2009/12/22(火) 14:47:56 |
  2. URL |
  3. sao #-
  4. [ 編集 ]

お!すでに次回譲渡会きまりましたかーー☆
新年一発目ですね!!
がんばってくださーい♪
そして私もはっておきまーす(●*>∀<*)*⌒*♪

ちなみにうちのペロさんがインフルにかかったときは
貰ったはずの日にち分薬が入ってませんでしたー。
足りない分貰いに行ったけど。。。
  1. 2009/12/22(火) 19:08:26 |
  2. URL |
  3. お姉さん。 #-
  4. [ 編集 ]

冷凍みかんっ!昔は、家族旅行のご馳走だったわww。で、なんで、きくちゃんちの冷凍庫に常備(?)してんの??(笑)

そうそ、飲み方の間隔が一定じゃないから、解んなくなるのよね~♪
猫の薬は、1日ごとに小分けして、慎重になるのにね~~^^v
  1. 2009/12/22(火) 19:58:47 |
  2. URL |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

回復されていらっしゃるという事で良かったです!
薬、ほんとあまるんですよね・・・。
自分ではちゃんと飲んでるつもりなのに、
何故か数が合わない。不思議です(^^;

海ちゃん、ケーブルがじがじしないんですね!
うらやましいです~。
うちは紐状であれば春が何でもかじって
おまけに食べようとしてしまうので・・・(T T)
  1. 2009/12/22(火) 20:25:13 |
  2. URL |
  3. NKC #-
  4. [ 編集 ]

冷凍みかん・・・懐かしい~!給食でよく食べましたよ!
きくいちさん地方では普通にお店で売ってるんですか??
でも、それ食べたら絶対に冷えると思うの~!

薬は良くなるとすぐに油断して飲まなくなりますよね。
余るなんてしょっちゅうです~。
  1. 2009/12/23(水) 15:37:57 |
  2. URL |
  3. Tam #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunaokiku.blog85.fc2.com/tb.php/202-a6a2e5c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
