すなおな日々

菊一です 猫が好きです 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

着信アリ

タイトルを見て諦めてお帰りにならないでください。
IMG_3583.jpg

なぜかフライングでいただいてしまったクリスマスケーキ。。。
甘かった・・・

敬謙なる仏教徒のイブイブは
IMG_3585.jpg
クリスマスバージョンで

友人たちが忘年会の真っ最中で、二次会だけでも出ておいで,やら酔っ払い過ぎの人なんか迎えに来い!と、言い出すので予防で携帯の電源を切っておいた。
私はバッテリーが切れてしまうまで充電しないので、バッテリー切れは良くある事なのでそれを言い訳にしようと思ってた。
案の定10時過ぎ頃着信は残ってた。しめしめ、、、

CA3G0063.jpg
これはどんなバージョンだろ?
冬毛バージョンは普通過ぎ?

まだまだ続いてる大規模修繕工事。
夕方帰宅してエレベーターを降りると、
IMG_3578.jpg
年内に完了予定の工事も年越し決定になって、なんだかスラム街に迷い込んだみたいです。





~まとめてコメントのお返し~
実家から箱ごとみかんを貰ってきて、気分のよくなった(アルコールが入って)私は冷凍庫にみかんを入れてしまったみたいでした。
体調のご心配おかけしちゃって・・・すっかり復活してます。有り難うございました!なぜか、まだ薬は残ってます。。。
ランケーブルに洗濯物・・・関西テイストに笑っちゃいました~

  1. 2009/12/23(水) 23:02:10|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<独学 | ホーム | 計算が合わない>>

コメント

わ~。きくいちさんにお逢いしてるから
うなずく事ばかり…(笑)
私は携帯命で電源が切れると世の中において行かれた
ような、最近の若者のようです…お。ば。ち。や。ぁ。ん…
いえいえ!!まだまだ気分は女子大生です。
飲み会は~~~。。イケメン揃えてくださいね~。
今日も応援ぽち!
  1. 2009/12/24(木) 00:45:43 |
  2. URL |
  3. あきママ #-
  4. [ 編集 ]

ええ!怖いタイトル帰りそうになったわ。
そういうことだったのね。
参加してないのにお迎えは嫌よね~、
特に酔っ払い過ぎの方はね。

ケーキ、美味しそう!!!
ロールケーキ、私も食べたわよ~。
ハート型に切ったハムに玉子はツリー。
楽しいイブイブじゃない♪

明日はクリスマスイブ、海ちゃんと一緒に
過ごすのかしら~?
  1. 2009/12/24(木) 01:14:22 |
  2. URL |
  3. kobaboo♪ #-
  4. [ 編集 ]

きくいちさんのケーキを見て、クリスマスなのを
思い出しました!
そっか~、もうクリスマスなのか~。
ケーキおいしそう!

タイトルから、ホラーな話かと思っちゃいました。
私も切れるまで充電しない派です。
  1. 2009/12/24(木) 02:45:58 |
  2. URL |
  3. しより #-
  4. [ 編集 ]

携帯の電源が切れるまで...。
格言う私は電源が切れても気づかない...。
(事業者としては致命的か^^;)
海様の後ろ姿。
稀に見る見事なフォルクスワーゲンでございます。
  1. 2009/12/24(木) 09:43:01 |
  2. URL |
  3. 侍従長 #qDfdtOiE
  4. [ 編集 ]

仏の国の人だもん、やっぱ、ちらし寿司よね~ww
わたし、電源切らなくても、「あ、気~つけへんかったわ」が、許される、数少ない、携帯の似合わない女なんで^^;;
でも、酔っ払いの足は、嫌よね~~

「きくちゃん、こんな所に、ズラ出しっぱなしにして~」(汗)
  1. 2009/12/24(木) 16:32:50 |
  2. URL |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

タイトルを見て怖い映画だと思って、
読む前にドキドキしてしまいました(^^;
でも迎えに来てコールもある意味怖いですね(笑)
私も切れるまで充電しません。
切れても気づかないで放置する事もよくあります・・・。

ちらし寿司ですか?ううう、おいしそうです~!
  1. 2009/12/24(木) 20:06:32 |
  2. URL |
  3. NKC #-
  4. [ 編集 ]

とても美味しそうなケーキですねー。今年は、私一人なんで、珍しくケーキも何もないクリスマスなんですよー・・・さみしー!!
娘すら、彼とデートでございます・・・。
こんな時、ミャオやマルが、優しくしてくれるといいのに。
ハート型に切った大根?美味しそうだわ
  1. 2009/12/24(木) 21:59:20 |
  2. URL |
  3. エンヤ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunaokiku.blog85.fc2.com/tb.php/203-99f7ead7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
