すなおな日々

菊一です 猫が好きです 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年の瀬

こんばんは!海ちゃんです。
IMG_3627.jpg

今年も今日1日で終わってしまいますね。
きくちゃんは、日ごろの激務(ウソ)と日ごろの不摂生(これは本当)がすっかり祟ってしまって、昨日から寝込んでいます。元旦早々寝正月もシャレにならないので、最後のご挨拶だけは大人としてやるべきじゃないの?と諭したところ、無理やりおさしん撮られて代筆までさせられてます。

皆さん、今年はくきちゃんと、海ちゃんを可愛がってくださって有り難うございました!きくちゃんの変わりに僕がお礼を言わせていただきます!

来年はコンデジの腕を磨いて合格点を(誰に?)貰えたらデジイチゲットと謙虚なきくちゃんをめざしています!
記事の仕込みも余念なく、文章もコメントのお返しも頑張ると申しております。
寅年も今年同様きくちゃんを可愛がってあげてくださいね。

それでは皆さん、良いお年を 

海ちゃん
  1. 2009/12/31(木) 02:11:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:13
<<ご挨拶 | ホーム | 第8話>>

コメント

こんばんは♪海ちゃん。
まぁ大変!きくちゃん寝込んじゃったの?
日ごろの疲れがでちゃったかな。

今年はきくちゃんとお友達になれて、
本当に嬉しかったです。
海ちゃんにもしっかり癒されて
お世話になりました♪
来年も引き続き仲良くしてくださいね。

海ちゃん、きくちゃんに伝えておいてね。
お大事にね~。

  1. 2009/12/31(木) 03:50:17 |
  2. URL |
  3. kobaboo♪ #-
  4. [ 編集 ]

ありゃ、先日の風邪がぶり返したのでしょうか?
ゆっくり休まれるよう、きくいちさんにお伝えください。

きくいちさん、海くん
本年はありがとうございました!
来年も引き続き宜しくお願いいたします!!!
  1. 2009/12/31(木) 05:23:37 |
  2. URL |
  3. Tarassaco #-
  4. [ 編集 ]

きくいちさん、大丈夫ですか??それなのに・・私の所に遊びに来て下さって・・・ありがとうございます。本当に感謝です。
ゆっくり、体休めて下さい。
今年はありがとうございました。
来年もよろしくおねがいします。
  1. 2009/12/31(木) 10:17:10 |
  2. URL |
  3. アリー #-
  4. [ 編集 ]

嗚呼、きくいち様。
この年末年始はゆっくりご静養くださいまし。
寝正月。
よいではありませぬか。
来年に向けてじっくり静養して力を貯めましょうね。
  1. 2009/12/31(木) 10:23:36 |
  2. URL |
  3. 侍従長 #qDfdtOiE
  4. [ 編集 ]

Σ(- -ノ)ノ エェ!?寝込んでる!?
大丈夫ですか~?
すぐ良くなるといいですが、年末年始
まさに寝て過ごす・・・(^^;;ばかりじゃ寂しいですもんね(汗)
とにかくゆっくり休んで下さいね
それではまた来年・・・♪
よろしくお願いします^^
  1. 2009/12/31(木) 11:13:28 |
  2. URL |
  3. sao #-
  4. [ 編集 ]

きくいちさん、大丈夫ですか?
年の瀬、疲れが出やすいですよね。
気をつけて、お大事に!

海ちゃん、きくいちさん。
来年も宜しくね。
  1. 2009/12/31(木) 12:27:43 |
  2. URL |
  3. しより #-
  4. [ 編集 ]

海ちゃん、年末ギリギリまで、代弁お疲れさまです。では、きくちゃんに、伝言お願いしますね!
今年は、ブログ開設当時から、仲良くして下さって、
ありがとうございます。
これからも、色々相談や、聞いていただきたいことが出るかもしれませんが、どうぞ、宜しくお願い致します。

良い年を、お迎え下さいませ。・・・・海ちゃん、頼んだよ~♪

  1. 2009/12/31(木) 13:17:00 |
  2. URL |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

良いお年をお迎え下さい!

きくいちさん、ごぶさたしとります<(_ _)>
 
今年は仲良くしてくれてありがとうございました
久々の猫ライフを楽しんで3年目、何かと猫達に
助けられ癒されてます。もちろんきくいちさんと
海ちゃんにもね・・・・ヽ(*^^*)ノ

厳しい寒さの新年の様ですが、お風邪などを召しま
せぬようお迎え下さいね!最後に金運・幸福を祈願
して〝猫が小判!七福神よカモン!鶴亀もカモン!〟
同じくデジイチほし~( ̄ヘ ̄;)
 
  1. 2009/12/31(木) 14:18:11 |
  2. URL |
  3. natupapa #VsgH9Vag
  4. [ 編集 ]

こんにちは~。
今年はブログを初めてからたくさんの方とお友達になれました。
きくいちさんとの出会いも嬉しかったです。
絶対にまた遊びにいきましょうね~~~。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
今年最後の応援ぽち!
  1. 2009/12/31(木) 14:35:47 |
  2. URL |
  3. あきママ #-
  4. [ 編集 ]

Tarassacoさんとのご縁で
きくいちさんと海ちゃんと出会えました。
今年は楽しく過ごすことができまして
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

海ちゃんを悪役にしたりして
ごめんなさい~!!でもまだまだ
悪役・海ちゃんには活躍してもらいます~。
来年もどうぞよろしくお願いします。

お体どうぞお大事に!
  1. 2009/12/31(木) 15:31:43 |
  2. URL |
  3. Tam #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

海ちゃん、ブログ描書くのがとっても上手くなった気がしますよ。
きくちゃんは寝正月かな?
よいお年を。
来年も、ずっとよろしくね、海ちゃん。
  1. 2009/12/31(木) 17:37:40 |
  2. URL |
  3. チョミです #-
  4. [ 編集 ]

今日は雪!寒いです・・・

寝込んじゃったんですか?寒いですもんねー。今年一番の寒さって、言ってますが本当です。佐世保は雪がちらついてますよー・・・涙
どうぞお大事になさって下さい。

今年は大変お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。良いお年をお迎え下さいねー。
  1. 2009/12/31(木) 18:38:08 |
  2. URL |
  3. エンヤ #-
  4. [ 編集 ]

きくいちさん、大丈夫ですか?
お正月、おいしい物を食べてゆっくり養生されて下さいね。

今年はお世話になりました!
きくいちさん、海ちゃんとお知り合いになれてとても嬉しかったです♪
神社のお写真、食べ物のお写真、とても楽しませて頂きました^^
来年もどうぞよろしくお願いします。
あと数時間ですが、よいお年をお過ごしください。
  1. 2009/12/31(木) 20:28:41 |
  2. URL |
  3. NKC #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunaokiku.blog85.fc2.com/tb.php/206-dbd9073e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
