すなおな日々

菊一です 猫が好きです 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

迷走

1年位前から悲劇のヒロイン気分である。
まあ、誰しも経験おありだと思うことも当人にとってはおろおろしっぱなしで、こんなこっちゃいかん!と、何事も前向きに荒波(大げさすぎ・・)に立ち向かっている。時に涙し、時にカラ元気で。
ハイ人様の前では取り敢えず笑ってます。
でもどーしようも無い時、皆様のブログを見て、考えさせられたり、心底笑ったり。
拙文でほっとしていただけたら。と、遅ればせながら”すなおな日々”を始めたのであります。

今やコンクリートの家に住み、飼い猫もねずみを駆除する役目も無く、番犬の役目も初めから期待もされず、あまりヒトのお役にたたない存在なのに子供の頃から猫が同居していないと落ちつかない。
自身、猫なんじゃね?くらいの猫バカは日々披露済み。
媚びず、阿らず、嫉妬もしない(本当の姿はそうではないけど。)猫の生き様が好きだ。


精一杯いきてる。
「なぁにそんなちっちぇ事、何悩んでんだ?」
と、いつも励まされる。


いかんいかん、日々成長あるのみ。



IMG_1175.jpg
路駐から車に戻ると、車体の下にネコが・・
”ようこそ”
IMG_1176.jpg
車に乗り込むと、石垣の上に
IMG_1179.jpg
そのままボンネットネコになってくれました。
”有り難う。足跡つけていいよ”

たれ目さんもかわいいです。
  1. 2009/05/22(金) 22:03:55|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<権利 | ホーム | 小満>>

コメント

はじめまして

ボンネット猫さん、情けな顔の困り顔で、イイ味してますね。
菊一さんちの海ちゃんも存在感有り有りで、立派です!過去の靴箱に入ってる写真の「育てました」に、くすっ^^

はい!今日も笑ってがんばろーっと!
ありがとうです。
  1. 2009/05/24(日) 12:46:10 |
  2. URL |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

No title

「足跡つけていいよ」
この言葉は猫好きじゃないと言えません
文章にも愛情が表れてますね
  1. 2009/05/24(日) 21:47:11 |
  2. URL |
  3. はな #vfUJLHNQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunaokiku.blog85.fc2.com/tb.php/21-ddb9969f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
