すなおな日々

菊一です 猫が好きです 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜景

PAP_0091.jpg

友人Fに皆さんのパワー有り難うございました。
夕方
「この病室から夜景が見えるからケンチキ買って来て!」
と、いつものFさん節で電話があり、お見舞いに行ってきました。

外来時間が終了してたので夜間入り口から病棟に入りエレベーターで病室のある階に行こうとしてたら、エレベーターの扉が閉まりかけたとき同じくお見舞いのオジサマが駆け込んできた。
優しく気を利かせて私が
「何階ですか?」
と、聞くとオジサマは
「5番!」
密室でオジサマは反則です!

夜景、ケータイカメラでスミマセン。。。

Fさんは「連休明けには退院するの」って宣言してるけど、すごい人だな!
やっぱり、去年の怪我が原因で動けなくなってました。
皆さんのパワーもこっそりお届けしてきました。


CA3G0010.jpg
爪を長いこと切ってあげてなかったら、凄く伸びてたので切ったら、咬まれてしまった。。。
人に爪を立てることはないけど、海ちゃんが爪を引っ掛けるのが心配なのよね。






☆★☆★譲渡会のお知らせ☆★☆★

「長崎わんにゃん会」にて可愛い子犬と子猫が待ってる譲渡会を行います

日にち:1月16日(土)雨天の場合翌17日(日)
時 間:13:00~16:00
場 所:住吉中央公園にて


フリマも同時開催!売り上げは全額医療費とさせていただきます。






ランキングに参加中です。
↓ そっと押してね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↓ 優しく押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
  1. 2010/01/10(日) 00:35:35|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:9
<<晴耕雨読 | ホーム | 心配事>>

コメント

遅ればせながら、新年のご挨拶に参りました~。
色々とご心配ありがとうございました!
おかげさまでブログ訪問ができるまで回復しました。
お友達のFさんにも私からパワーを!!とぇーっ!
今年もどうぞよろしくお願いいたしまーす!

お見舞いの時間外にケンタを届けるってなんか
すごくないですか??つーか、病院でケンタを
食べるってすごいと思うのは私だけ・・・?
ほら、匂いとか食べた後とか・・・・。

海ちゃんは人に爪をたてないのですか??
うわー!いい子だなぁ!ウチはもう爪たて魔なので
ヤツの爪は常にまん丸です。
  1. 2010/01/10(日) 01:17:37 |
  2. URL |
  3. Tam #-
  4. [ 編集 ]

お友達、入院ですか。
大事に至らなくて良かったですね。
うむ、私からもしっかりパワー送りますねっ!
でも、お友達、発言に充分パワーを感じるけど^m^
おもしろい。

5番!!おじ様そりゃないわ(爆)

海ちゃん爪きりに興奮しちゃった?
ウチはすぐに怒り出すから、一日片手なの~。
  1. 2010/01/10(日) 02:19:33 |
  2. URL |
  3. kobaboo♪ #-
  4. [ 編集 ]

お友達の方、よかったですね。

> この病室から夜景が見える「から」ケンチキ買って来て!

その「から」の前と後ろは全然つながってないのに、つながってしまうパワーを感じます。
もうパワー十分かもしれませんが、こちらからもこっそり〈気〉をお送りしますね。
  1. 2010/01/10(日) 02:27:51 |
  2. URL |
  3. さるねこ父 #-
  4. [ 編集 ]

おぉ!!
大事に至なそうでよかったよかった。
しかしご友人。
凄いパワーですな。
やはりこういう方は強い!!
  1. 2010/01/10(日) 11:21:22 |
  2. URL |
  3. 侍従長 #qDfdtOiE
  4. [ 編集 ]

お友達お元気そうで・・・ケンチキが食べたい!!なんて元気な証拠ですが・・無理はなさらないように・・・くれぐれも・・・
お友達も有りがたいでしょうね・・

海ちゃん、おりこうさんですね、家もサリーはツメ切り平気なんですが・・・チェリーが・・問題児で・・ツメ切り持ったとたん・・ファー・ファーガーガー・と大変なんです。
でも・・ツメ切った後、おもちゃを投げるとすぐ忘れてご機嫌になってくれます。

お友達さま、お大事に。
きくいちさんも・・気をつけてください。
  1. 2010/01/10(日) 12:20:39 |
  2. URL |
  3. アリー #-
  4. [ 編集 ]

そうそう、さるねこ父さんも、書いてらっしゃるけど、私も、「なんで、「から」やねん~ww」っと突っ込んでました(笑)
そう、まずは、気力だから、絶対退院!っていう意識が、回復に繋がると思いますよ~~!

海ちゃん、お留守番の時に、引っかかったら、大変だからね~咬んじゃ、や~よ^^;;
  1. 2010/01/10(日) 12:47:13 |
  2. URL |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

「5番」!!(爆笑)
「5番」て!!おぢさまぁ~~
どちらへ向かわれるので??
もし私なら、つい「えっ?」って言ってしまいそう・・(^^;;
Fさん、気力がありそうな方ですね!
やはり心の持ち方も大事でしょうから
本当に毎日少しでも良くなることを
お祈りしてますね
  1. 2010/01/10(日) 14:09:10 |
  2. URL |
  3. sao #-
  4. [ 編集 ]

お友達さんの体調が早くよくなりますように!
「密室でオジサマは反則です!」
で、爆笑してしまいました。
確かに、すごーく落ち着かないですよね(笑)

海ちゃん、きくいちさんを咬んだらだめよ~。
・・・って、うちは爪を切ろうものなら引っかかれます(^^;
  1. 2010/01/11(月) 20:41:20 |
  2. URL |
  3. NKC #-
  4. [ 編集 ]

キレイな夜景ですねー。これが見える夜景の病院って・・・・市民病院?
ケンタを食べるだけの元気が出てきた証拠ですよ。早く良くなることでしょう。

「5番」おじ様が言ったのは、きくいちさんに「シャネルの5番」って言いたかったのかも・・・?
  1. 2010/01/12(火) 11:04:23 |
  2. URL |
  3. エンヤ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunaokiku.blog85.fc2.com/tb.php/212-10cb228e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
