すなおな日々

菊一です 猫が好きです 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

権利

先月、隣接する地域で市長選と市議会議員選が有った。
IMG_1159.jpg
なぜだかウグイス嬢のご依頼があり、軽いノリで引き受けてしまったのです。
IMG_1161.jpg
ええ、もちろんプロでもないし、経験も有りません。

子供の頃から「やれば出来る子でしょ」
と、言われ(両親はエライ)ハイ、可愛げのない大人になりました。

公示日「あ~まじすか・・ど~しよっ」と 多少ビビりましたが、気合仕事には自信があります。
しかもマイク握っちゃえばこっちのもの(フフ・・)
他の候補者さんちのウグイスさんは、マイクをまっすぐ縦に握られてるのに私はと言うと、カラオケさながらの持ち方です。

地元ではないので行った事の無い地域も街宣車でまわり
「○○(地域名)のみなさん、こちらは市議会議員候補○○でございます。」
と、連呼してまいりました。
もちろん、候補者はみごと当選!!なんたって我が家のヨーダのおかげです。
お昼と夕餉は、地元の農産物、海産物の炊き出しをたらふくいただいてまいりました。
幸せでした。


これから立候補をお考えの皆様、私があなたを当選に導きますよ。
スポンサーサイト
  1. 2009/05/24(日) 22:37:43|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<愚行 | ホーム | 迷走>>

コメント

はじめまして!

FC2の足跡からお邪魔したました!

綺麗な猫ちゃんですね。
過去記事を読んで捨て猫ちゃんだったことに驚きました(・・、)。ロシアンブルーだと・・・。

しっぽ!ウチの子は人に握りつぶされたようなしっぽをしていて、捨て猫で・・・・。
そんな境遇の猫はいないだろうと思っていたので勝手に親近感を感じちゃいました。
また、遊びに来ます!
  1. 2009/05/24(日) 23:55:27 |
  2. URL |
  3. めがね #uvrEXygI
  4. [ 編集 ]

No title

昨日はコメを有り難うございました
(コメ欄を閉じてたのでご不便をおかけしました)

子供も旦那も、そして猫も・・
褒めて育てましょうがモットーです

きくいちさんのご両親もそうなんですね
「うん、エライ!」と私も思います
  1. 2009/05/25(月) 13:35:38 |
  2. URL |
  3. はな #vfUJLHNQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunaokiku.blog85.fc2.com/tb.php/22-e0f3de1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
