すなおな日々

菊一です 猫が好きです 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実物

IMG_0172.jpg

昨日のお客様は何の問題もなく無事お帰りいただきました!
お掃除の心配有り難うございました。

IMG_2977.jpg

知人、友人、初対面の方に片っ端から、携帯に潜ませた海ちゃんの写真を見せてまわる私なので、当然お客様にも前もって海ちゃんの写真は見せていた。
写真だけではもったいないので、とてもいいチャンスなのでお客様には実物海ちゃんを見ていただきたい!!

玄関チャイムに異常に怯える海ちゃんなので、駐車場に車を停めたら電話をくださいと念を押して(オートロックなので何度もチャイムが鳴るので)人見知り、猫見知りの激しい猫さん飼い主は玄関前までおで迎えした。
そこまでしても、タンスに一目散に逃げたけどどうにか引きずり出して実物をお見せできた。。。

IMG_0127.jpg

くどくどと、言い訳のような事を書いたのは海ちゃんを見たお客様の感想を書きたかったわけで、日ごろ「海ちゃんは大猫だ」、「顔もかなり大きい」とのコメントをいただいているので、初見のお客様の感想を載せてみよう。

お客様曰く、
「実物は、写真でみるより小さいね。」
と、言うのが感想でした。

海ちゃんってどんだけ大猫に思われてんだろ???
昨日の海ちゃんの体重は4.8キロ。
産まれたての人間の赤ちゃんより少し大きめかな!





スギ花粉の気配がしませんか?

ランキングに参加中です。
↓ そっと押してね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↓ 優しく押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村

  1. 2010/01/27(水) 21:41:44|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:11
<<三たび | ホーム | 第9話>>

コメント

4.8k・・・・・ってことは・・・・・
家のてんちゃんとあげちゃんくらい・・・ですね・・・
女の子なのに・・・
どんだけでぶちんなんだ家の猫は・・・
  1. 2010/01/28(木) 00:10:35 |
  2. URL |
  3. Tarassaco #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

う~~ん・・・
僕としては、海ちゃんはデカ顔ってイメージが定着してて。
分かってるけど、払拭出来ないのは何故?
きっとそれは、きくちゃんの写真のせいだよ。
最初の写真見ると、僕より大きい顔って思うよ。
しかも体重はプリンより少し少ない・・・
ミラクル???
  1. 2010/01/28(木) 00:49:31 |
  2. URL |
  3. クリちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

おひさです!
私も海ちゃんは、大きなイメージが。
うちの猫は7キロ越えのデカさ。
てっきり海ちゃんも越えていると思っていました!
  1. 2010/01/28(木) 01:53:07 |
  2. URL |
  3. しより #-
  4. [ 編集 ]

あわわ!ごめん海ちゃん、
私も「海ちゃん大きいのねっ」って思ってたわ~。
4.8キロだったら、ウチのはなより全然小さいじゃない。
(はな、女なのに5.1キロ)

これは実物を見たいわ。
海ちゃんが怖がらない様に部屋と一体化してみせますよ!
  1. 2010/01/28(木) 12:56:58 |
  2. URL |
  3. kobaboo♪ #-
  4. [ 編集 ]

えぇっ?海ちゃんは5kgないのですかっ??
びっくりです!!てっきり6kgくらいあるのかと
思ってましたっ!失礼しましたっ!!

いいなぁ!私も海ちゃん見たーい!!この目で
確認したーい!!

写真ありがとうございました!!追加の写真も
ビシバシ送って下さいね~!お待ちしてまーす!
  1. 2010/01/28(木) 21:18:02 |
  2. URL |
  3. Tam #-
  4. [ 編集 ]

良いなーー生海さん会いたいーーー(●^o^●)
海さんはアレですね、毛がモッフリしてて
見た目がおっきく見えちゃうのかな。。。
あと、他に比較するものがあまり写ってないせいかも。。。

小さくても大きくても海さんは海さんさ♪
  1. 2010/01/29(金) 02:13:14 |
  2. URL |
  3. お姉さん。 #-
  4. [ 編集 ]

是非是非、よく見かけるけど、テッシュの箱との比較写真プリーズです!
海ちゃんは、身体に対してのお顔がふっくら見えるから、クリちゃんに言われちゃうのよ~~(笑)
  1. 2010/01/29(金) 15:34:16 |
  2. URL |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

こうやってPC画面で見ると大きく見えちゃうんですよね~
うちも実は二人とも小柄な方です
でもドアップばかり撮ってるせいか
実物を見た人に「ええ!?小さい!」と言われます(笑)
ミィもだけど、グレーのふかふか毛って
ちょっと大きく見えたりしませんか~?
  1. 2010/01/29(金) 20:46:31 |
  2. URL |
  3. sao #-
  4. [ 編集 ]

超人見知りねこっさんなのですね、海さんは。
4,8キロ、ミャオが大体4,5キロなので、さほどかわらないのですねー。
誤解が解けて良かったねー。
  1. 2010/01/29(金) 20:51:07 |
  2. URL |
  3. エンヤ #-
  4. [ 編集 ]

海ちゃん可愛いすぎい~\(◎o◎)/!
こっちが見られているようで・・・何だか恥ずかしい~です(オバカな私)でも可愛い~マイッタよお~
  1. 2010/01/29(金) 20:52:45 |
  2. URL |
  3. 和伽 #-
  4. [ 編集 ]

海様。
その迫力で大柄ネコさんと思いきや、標準でしたか。
海様、人見知りがお激しかったのね。
  1. 2010/01/30(土) 09:30:26 |
  2. URL |
  3. 侍従長 #qDfdtOiE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunaokiku.blog85.fc2.com/tb.php/222-59eec9fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
