すなおな日々

菊一です 猫が好きです 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

比較

一昨日エラーした記事を再度書き直す。

アップしたかった記事は海ちゃんを初見のお客様が「意外と小さいね。」と、言った記事でいただいたコメントの中に「テッシュなんかと比較して~!」とのご要望があったので今日はいくつか身の回りの物(主に食べ物だけど)と比べてみた。

IMG_0217.jpg
箱テッシュと

IMG_0260.jpg
牛乳が無かったので1ℓサイズの飲むヨーグルトと

IMG_0268.jpg
プリンと

IMG_0274.jpg
食パンと

これで海ちゃんのサイズが伝わるかな~~???





昨日のコメントお返ししてまーす!


ランキングに参加中です。
↓ そっと押してね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↓ 優しく押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
  1. 2010/01/31(日) 19:53:24|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:13
<<節分 | ホーム | 三たび>>

コメント

ブルガリアヨーグルトが一番よくわかりました。うちのカンナ(6.3kg)よりはたぶん一回り半ぐらい海ちゃんは小さいと思います。
でも、きくいちさんの食生活もわかっちゃいますね……( ´艸`)
  1. 2010/01/31(日) 23:55:19 |
  2. URL |
  3. さるねこ父 #-
  4. [ 編集 ]

もしかして海ちゃんとタムすけの大きさって
そんなに変わらないかも!です。
・・・・・・ホントですよ!確かに横幅は海ちゃんの方が
小さいですが、長さ?体長は同じくらいですよ、きっと!

きくいちさん、本当にパン好きですね~♪ 美味しそうな
食パンだな~!
  1. 2010/02/01(月) 11:35:07 |
  2. URL |
  3. Tam #-
  4. [ 編集 ]

あれ、ブルガリアヨーグルトで良く分かったわ!
海ちゃん、思ったより小さい。。。
ウチのはな、もっと大きいと思うわ。
長さも横幅も(^▽^;)

今度、牛乳パックで計ってみるわ!
  1. 2010/02/01(月) 14:03:51 |
  2. URL |
  3. kobaboo♪ #-
  4. [ 編集 ]

思わずティッシュの箱もって 我が家のニャンの周りウロウロ~
うちの子よりは かなり大きいけど・・・
思ったより小さい・・・うんうんわかる分かります~

でも おやつがプリンで パンが好き(^^)
これも分かったわ~♪
  1. 2010/02/01(月) 17:09:33 |
  2. URL |
  3. 花あじさい #-
  4. [ 編集 ]

ウンウン、良く分かりましたよ~。って、プリンとパンを置いてる時の、海さんのお顔って、きくいちさんを睨んでません???笑
  1. 2010/02/01(月) 17:13:42 |
  2. URL |
  3. エンヤ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

最近ティッシュの箱で大きさを比較するのが流行りみたいですね。
今度クリちゃん達もやってみようかな?
  1. 2010/02/01(月) 17:43:12 |
  2. URL |
  3. チョミです #-
  4. [ 編集 ]

わ~、海ちゃん、麦より全然小柄です!
うちの親子と違って、座った体勢で、
すらっと後ろ足も見えてますもの♪(笑)
「キクちゃん、何をしてるんですか?」な表情の海ちゃんが
すっごくかわいくてにやけちゃいました~(≧ω≦ )

いや、それにしても・・・プリンも食パンもおいしそう。。。
あ、また食べ物に反応してしまいました(笑)
  1. 2010/02/01(月) 21:03:11 |
  2. URL |
  3. NKC #-
  4. [ 編集 ]

おおーなんとなくわかります!!
あ、、でも、、海さんのお顔はやっぱ大きく見える(^ー^;)
身体の割に顔が大きい…うちのウリと全く逆ですね♪
ウリは最近太った疑惑があるのですが( ̄ω ̄;)

うちもティッシュと比較しよっかなー♪
  1. 2010/02/02(火) 03:36:39 |
  2. URL |
  3. お姉さん。 #-
  4. [ 編集 ]

海ちゃんの大きさよ~くわかりました。
私も実はもっと大きな猫ちゃんって思っていました。こんな猫ちゃんが家の中にいたら「ハッピ~」ですねえ~羨ましいです。
  1. 2010/02/02(火) 06:14:24 |
  2. URL |
  3. 和伽 #-
  4. [ 編集 ]

おぉ、海様の大きさがよぉく分かりますな。
プリンとカメラ目線がいいですな(笑)。
  1. 2010/02/02(火) 08:12:50 |
  2. URL |
  3. 侍従長 #qDfdtOiE
  4. [ 編集 ]

あれまΣ(゜□゜;)
きくいちさんトコも大変だったんですね
ホントにすべての気力が抜けますよね~( ̄∇ ̄;)
海ちゃんて存在感が大きいから大きく見える??
でもうちのも大きく見られてるみたいだし・・・
きっとミィと変わらないのかなぁ???
グレーのモッフリってやっぱ増量して見えますよね
  1. 2010/02/02(火) 15:57:11 |
  2. URL |
  3. sao #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~。先日やっと、きくいちさんとのデートと
コペンのオフ会をアップできました。。
海ちゃんはこうして見ると確かに小さいですよね。
溺愛ぶりを確認しましたよ~~ん(笑)
応援ぽち!
  1. 2010/02/02(火) 21:21:44 |
  2. URL |
  3. あきママ #-
  4. [ 編集 ]

あ。

海ちゃん、ほんとだ。
考えていたより、小さい・・・!
でも、スレンダーなほうが健康にいいのだ。
  1. 2010/02/02(火) 22:08:32 |
  2. URL |
  3. しより #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunaokiku.blog85.fc2.com/tb.php/225-b9317339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
