すなおな日々

菊一です 猫が好きです 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

特訓中

昨日の19時少し前、駅に20:40着なので迎えに来い。と、迎えに来いコールは有りました。

夕方から久し振りに土砂降りになって雷もかなり鳴ってた。
上司殿を自家用の置いてある事務所の駐車場に送り届け、無事帰宅。
それまでショぼ降りだった雨が土砂降りになった。
私は普段の行いが良いので、家や会社を出る頃は小雨で車を走らせ暫くすると、土砂降りになる。
ワイパーは大忙し、運転もしにくくなるほどの大雨になる。
でも、私が目的地に着く頃には、あら、不思議!さっきまでの雨はどこ?てー位、雨は上がってる。
なんて事はよくある。




IMG_0398.jpg
土曜日に水仙の蕾を発見したので失敬して花瓶にさしてたら咲いてくれました。
リビングでいい匂いがするんだな!
年と共に、こんな花を平気で摘んできてしまう。

IMG_0394.jpg

餃子でお褒めをいただいたので
エビとミズナとベーコンで春色パスタにしてみた。

焼きそばじゃないってば~

IMG_0363.jpg

絶賛、強面顔特訓中!


グレー猫は大猫に見られるらしいです。←ココからどうぞ。




ホワイトデーあたりまで忙しくなり、コメントのお返しお休みします。
皆様の訪問を優先させていただきます。









ランキングに参加中です。
↓ そっと押してね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↓ 優しく押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
  1. 2010/02/10(水) 18:00:00|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<譲渡会のお知らせ | ホーム | 品格>>

コメント

きくいちさん、コンバンやー
暖かい日も過ぎ、又冷え込むのでしょうか???

日ごろの行いが良いのですね、きくいちさんは。
まるで私と同じではないですかー!
でも、雨の日って、対向車のライトが眩しくて、運転しずらいですよねー。だから、雨の日の運転って、嫌いですよ。(好きな人はいないかあ)
 海さん、確かに強面顔だー・・・
餃子、キレイに出来てる~美味しそうです。
  1. 2010/02/10(水) 18:38:01 |
  2. URL |
  3. エンヤ #-
  4. [ 編集 ]

あああ、迎えコール来ちゃったんですね(><)お疲れ様でした~。
きくいちさん、私と正反対ですね~。
私は出かける前は晴れてるのに、目的地に着くと
大雨、大雪、ヒョウなど・・・ものすごく天候が荒れるんです(T T)ナンデ?

んまっ!またおいしそうな(*´Д`)
私に対する嫌がらせですね?!(←冗談ですよ~ 笑)
お皿も春色でピッタリ♪ 
パスタかぁ・・・私も明日パスタにしようかな(≧ω≦ )

海ちゃん、不敵な笑みを浮かべてるみたい・・・。
10話に向けてのリハーサルですねっ!うちの酔っ払いとは大違いだー(笑)
  1. 2010/02/10(水) 21:41:02 |
  2. URL |
  3. NKC #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様にございます。
おぉ!!
ラッパ水仙。
もう咲いているし。
海様。
顔怖!!
  1. 2010/02/10(水) 22:50:10 |
  2. URL |
  3. 侍従長 #qDfdtOiE
  4. [ 編集 ]

こちらこそ 足跡を見て 記事読ませてもらっていました  
里親さんの活動なども もちろん タムすけ劇場の 
カイくんの大活躍も 楽しく見ていました 
そして こっそりランキング ポチさせてもらっていました 
元気玉 しっかり受け取りました!ちゃんと届いていますよ 笑  
本当に ありがとうございます 
デカ顔倶楽部 カイくんおめでとうございます 
こちらも 応援させてもらいますね★
  1. 2010/02/10(水) 23:20:38 |
  2. URL |
  3. panther 375 #boZqJCaQ
  4. [ 編集 ]

きくいちさん…女性してる~~。意外にマメ(笑)なんですね~。
ついにデカ顔に入会したんですね~。
私も入れてもらおうかな~。飼い主がデカ顔って倶楽部あるなら
入部対象者ですよ。。
  1. 2010/02/11(木) 03:14:15 |
  2. URL |
  3. あきママ #-
  4. [ 編集 ]

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
海ちゃん・・・・
いえ!海ボス!!
本日も怖顔ご苦労様です!!
美味しそうなパスタも呼び出しご苦労様ですも
海ちゃんの顔で吹っ飛んじゃった(笑)
ついでに疲れも吹っ飛びました(笑)
  1. 2010/02/11(木) 09:20:43 |
  2. URL |
  3. sao #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/11(木) 09:28:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは

うんうん、きくちゃんは本当に日頃の行いがいいんだね。
だからいつもどりゃ降りの中を運転するんだね。
分かる、分かる。
海ちゃんのデカ顔倶楽部の会員証が出てるけど、やっぱり
どう見ても僕より顔が大きく見える・・・
  1. 2010/02/11(木) 12:44:19 |
  2. URL |
  3. クリちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

強面顔特訓中には大笑いさせていただきました。
でも、海ちゃんはどんな顔も大好きだよお~(^^♪
  1. 2010/02/11(木) 14:09:53 |
  2. URL |
  3. 和伽 #-
  4. [ 編集 ]

パスタ美味しそう~!!
水菜とベーコンって合いそうですね。
今度やってみようっと。

おお、海ちゃん素晴らしい強面顔です!!
即採用決定ですっ!!

やっぱり呼び出しあったんですね・・・・
日頃の行いがよいとはいえ、お疲れ様でした。
  1. 2010/02/11(木) 14:19:09 |
  2. URL |
  3. Tam #-
  4. [ 編集 ]

お、役者魂に火が点いてますね!
こりゃ、うちも、頑張んなきゃwww

摘める所に水仙!アンビリーバブゥ!
飼い主デカ顔倶楽部なら、あきママさんの次で、入部よろしく!
  1. 2010/02/11(木) 21:46:36 |
  2. URL |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

きくちゃん、日頃の行いが良いのね~きっと。
私は逆で、車を降りたとたんに大雨でびしょ濡れなんてこと
しょっちゅう。。。日頃の行い悪いのかしら~。
身に覚えないわ!
お花も好きでお料理も上手なんて、素敵な女性だわ~ん♪

海ちゃん、強面特訓中なの!!!
だははは、強面の海ちゃんもかっこいいわよ♪

なんですって、飼い主デカ顏倶楽部!?
それなら私も入部できるわ!!
  1. 2010/02/12(金) 15:30:39 |
  2. URL |
  3. kobaboo♪ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunaokiku.blog85.fc2.com/tb.php/230-4bf39c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
