すなおな日々

菊一です 猫が好きです 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

品格

【品格】
①物のよしあしの程度。しかしながら。
②品位。気品。「━ のある女性」       第5版広辞苑より

IMG_0383.jpg
か:品格ねぇ???


昨日から気味の悪いくらい暖かい。
コートは勿論のことジャケットも脱いでしまうくらいの暖かさで、寒がりの私は快哉!
 
仕事もうまくいった。
上司も日帰り出張に無事出かけられた。
夕方、駅まで迎えに来いコールが鳴らないことを願うだけだ。
そして、今日は事務所にも帰らずブログを更新したら・・・寝ます!!!
皆さん、オヤスミナサイ。。。        
    
IMG_0407.jpg

か:品格のないきくちゃんでスミマセン。
  全てがうまくいった!そんな日はなんか落とし穴が待ってた。そんなこと無いですか?



何のことか良く分らないけど海ちゃんが認定されました!
←ココからどうぞ。






ホワイトデーあたりまで忙しくなり、コメントのお返しお休みします。
皆様の訪問を優先させていただきます。

そんな、期限付きのデートだなんて、かぐや姫になろうかしら!
残念ながら付け睫毛は私のじゃないです。。。





ランキングに参加中です。
↓ そっと押してね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↓ 優しく押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
  1. 2010/02/09(火) 18:00:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<特訓中 | ホーム | 餃子>>

コメント

こんな海ちゃんのお顔もいいですねえ~
初めて拝見しましたが、迫力、ちょっとありますねえ~でも愛らしい(^^♪
  1. 2010/02/09(火) 19:19:30 |
  2. URL |
  3. 和伽 #-
  4. [ 編集 ]

海ちゃんが黒ヒョウに見えました。
ガオーって、とっても強そう!( ̄m ̄〃)

いい事が続くと嬉しいですよね^^
迎えに来いコールが鳴っていませんように♪
  1. 2010/02/09(火) 21:01:54 |
  2. URL |
  3. NKC #-
  4. [ 編集 ]

がおおお~~~な海ちゃんも
可愛いですね!!!

でか態度・・・これは。。。みんな当てはまる・・・よね???どこの猫様も・・・きっと~(笑)
  1. 2010/02/09(火) 21:54:23 |
  2. URL |
  3. 花あじさい #-
  4. [ 編集 ]

海様もデカ顔になっちゃったんですね。
あぁ、そうそう。
旨く行った時には必ず何かが待っている。
(笑)
だから人生は面白いのでございます。
  1. 2010/02/09(火) 21:59:30 |
  2. URL |
  3. 侍従長 #qDfdtOiE
  4. [ 編集 ]

「果報は寝て待て」を、早速、実践ですね(笑)ふふ、果報は、デカ顔倶楽部に認定されてるしwww今日は、デカ口倶楽部だし^^;;がぁぉぉぉー!
  1. 2010/02/10(水) 03:10:57 |
  2. URL |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

迎えに来いコールはありましたか?
無かったことを期待しております。

ふふ、海ちゃんたらまだあの倶楽部の
メンバーになったこと納得してないんだ~。
  1. 2010/02/10(水) 11:11:55 |
  2. URL |
  3. Tam #-
  4. [ 編集 ]

ひ・・・品格・・・( ̄∇ ̄;)
え?品格ってなんですか?
私は持ち合わせた事がないんですが・・・(笑)
あ、デカ顔倶楽部認定おめでとうございますww
あ、何のことか分からないのですね(笑)
だよね~?海ちゃん
グレーは大きく見えるんだもんね~(^^;;

  1. 2010/02/10(水) 14:45:00 |
  2. URL |
  3. sao #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunaokiku.blog85.fc2.com/tb.php/231-f697dcd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
