すなおな日々

菊一です 猫が好きです 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日は譲渡会

   ~お知らせ~
第15回 わんにゃん会主催
犬猫譲渡会開催のお知らせ♪

日時 2月27日(土) 13:00~16:00

場所 長与町 中尾城公園(冒険の谷、四阿にて)

※雨天時の延期はありません!! 


チャリティーフリマも同時開催です!
売上げは全額、犬猫の医療費などに
使用させていただきます。




IMG_0421.jpg
き:今日はなんだか哲学者風ね。
  海ちゃんがここに来た日のことでも思い出した?

か:ここに来た日?
  きくちゃんは相変わらずだね。
  僕は産まれた時からここに居るんだけどね。

IMG_0451.jpg

き:くくっ!
  そーだね。海ちゃんが拾いっ子だなんて忘れてしまったよね。
  
  海ちゃんはここに来て幸せ?
  


明日は「長崎わんにゃん会」主催の子犬と子猫の譲渡会が長与町の中尾城公園で開催されますよ。
お暇な方もお忙しい方も万事繰り合わせの上お越し下さい。
可愛い子犬と子猫さん達が優しい里親さんをお待ちしてます!
譲渡会の様子は明日お知らせしますね。



みなさんの所にお邪魔できてなくてゴメンなさい。
日曜日はゆっくりお邪魔する予定です。








ホワイトデーあたりまで忙しくなり、コメントのお返しお休みします。
皆様の訪問を優先させていただきます。




ランキングに参加中です。
↓ そっと押してね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↓ 優しく押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
  1. 2010/02/26(金) 22:22:39|
  2. ボランティア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<譲渡会 | ホーム | 吉報>>

コメント

明日のお天気はどうかしら?
みんな、ステキな家族にめぐり合いますように!

頑張ってね~きくちゃん♪
  1. 2010/02/27(土) 02:08:50 |
  2. URL |
  3. kobaboo♪ #-
  4. [ 編集 ]

譲渡会。
みんないい家族に会えるといいなぁ。
きくいち様。
頑張りなされ!!
みんなの幸せのために。
(応援しかできない自分が情けなし、嗚呼)
  1. 2010/02/27(土) 11:28:18 |
  2. URL |
  3. 侍従長 #qDfdtOiE
  4. [ 編集 ]

晴れてるかな?
みんな 優しい家族と出会えることを
祈っています(^^)
  1. 2010/02/27(土) 11:51:51 |
  2. URL |
  3. 花あじさい #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~。お葬式とかいろいろあって
ブログも休んでて…やっと遊びに来れました。
ごめんなさい。今日もいけなかったよ~。
今度は必ず…応援ぽち!
  1. 2010/02/27(土) 16:16:00 |
  2. URL |
  3. あきママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

明日、沢山のいいご縁がありますように。
頑張って下さい。
ところで、海ちゃんはきくいちさんの家で生まれていままで育ってるんですよ。
間違ってはいけません。
海ちゃんが正しいと思います。
  1. 2010/02/27(土) 18:40:57 |
  2. URL |
  3. チョミです #-
  4. [ 編集 ]

譲渡会、頑張ってください!
みんなよいご縁に恵まれますように!

きくいちさんの石鹸。体に使ってみたら
乾燥して、ぴりぴりしてたのが
楽になりました。
香りもすごい好きです。
これって、私のブログで感想を書いても
いいですか?
  1. 2010/02/27(土) 20:12:13 |
  2. URL |
  3. しより #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/27(土) 21:20:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunaokiku.blog85.fc2.com/tb.php/239-78147219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
